フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 芸能人?? | トップページ | 楽しい事ばかりじゃないんだね~ »

2010年1月15日 (金)

新発見!!

こんばんわぁnight 今日も寒かったですね~wobbly

今日は 仕事から帰ると ブゥ~~ン ブゥ~~ンと

音がしてました。ear

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

と、言うわけで 掃除機でトリミングしてたのね~ shine

ViVi曰くパパはカリスマ美容師だそぉです good

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;おまけ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

Photo_12

Photo_13

    アウトになったViViとねぇねにポチっとしてね happy01

                       ↓

                  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

« 芸能人?? | トップページ | 楽しい事ばかりじゃないんだね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

viviちゃんも ついに! 掃除機の気持ちよさを 発見したのですね。うちの グーちゃんも うっとりしとるよーん。
 パパさん カリスマ美容師に なったら viviちゃんの ヘアスタイリスト専属だよねー。そうなったら こむちゃんの分も ぜひ おねがいっwink
 あっ!こむちゃんは 掃除機 嫌いやったから やっぱり 見通しで・・・・(笑)。

ViViちゃん、スンゲェ!!
掃除機克服だね~♪

掃除機で、エステとは名案だ!

よし、デジママも!!

へぇ~sign01ViViちゃん掃除機好きなのsign02
気持ち良さそうにゴロゴロしてるね~。
モカは掃除機の音が嫌い(怖い?)みたいで、
ハウスに逃げ込み、ジーっとしてるよbearing
あと、喋る目覚まし時計も怖いみたい。
ハイパーモカにも怖い物があるんだよね~smile

viviちゃん掃除機平気なんだ~
気持ちよさそう~
げつ子は逃げ回るよ~敵だと思ってます

ひなノノもスイッチONしたら一斉に散ります。
アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
掃除とマッサージ、一石二鳥ね♪
パパさんやるぅ~(≧∇≦)

dogグーこむママ
おはよぉ~^^
グーちゃんは コレ 平気やったね。
こむちゃんは掃除機ダメなんやぁ~
うちも 掃除機自体はあんまり好きじゃないんやけどなぜか 先をブラシに変えたら 大丈夫やったみたい
変な子だよcoldsweats01


dogデジママ
って 一体何時にコメ入れしてんだ!!
5時てて。元気やねェ~(笑)

デジ子もやってみたら^^
ハマるかもよ~good


dogモカママ
掃除機自体は好きではないと思うよ~
戦いを挑んでるからね~(笑)
でも 先をブラシにして体に当てたら
気持ち良かったみたいで じっとしてたんだって!

ハイパーモカちゃんにも コワいものがあるんやね~
( ´艸`)プププ


dogげつ子ママ
親分 掃除機嫌いなんやぁ~
1度やったら 案外クセになるかもよ~(笑)


dogひなママ
掃除機エステでもやんなきゃ!!
ノノちゃんには 負けてらんないわぁ~ by ViVi

先の部分をブラシにしたら、
気持ちいいものに、変わった?
viviちゃん、本当によろこんでる・・・!
メリーは、掃除機こわいけど、
どうかなぁ~?

viviちゃん、風圧で、
余分なとこ、おとせるって、ほんと?
私、ホントなら、やってみようかな・・・。


ママ、こんばんは"^_^"
ヴぃヴぃちん、掃除機大丈夫なんやァ"^_^"

テンな「ちょっと吸うたろか~」って
言うだけであっちこっと逃げ回るねん!
毛抜けるときええよなァ~!

あっち向いてホイ!
ヴぃヴぃちんもねェねも負けやんかァ~(笑)

dogメリーママ
そぉなんよぉ。
いつもは ViVi 逃げるんやけどねぇ~
ブラシにしたら 吸われても平気なんかなぁ。。。

余分な肉落とせたら ViViママが真っ先に
してるよ~(笑)


dogりんりんちゃん
掃除機 今までは敵やったんやけどね~
なんでか知らんけど  気持ちように吸われよったわぁ。

ねぇねもViViも あっち向いてホイ 弱すぎ~(笑)

ViViちゃん、掃除機で吸ってもらう楽しさに気づいたのね~~(○゚ε゚○)
天地はいまだに戦ってるよぉ~吸われそうになったら
逃げてるし・・( ´艸`)プププ
天花は音にびびって逃げてるよ~~

dog天ちゃんママ
天ちゃんもそらちゃんも 掃除機は苦手なんだねぇ~
ViViも普段は 戦ってるよ~happy01
今回は ちょっと気持ちが良かったみたい^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33001562

この記事へのトラックバック一覧です: 新発見!!:

« 芸能人?? | トップページ | 楽しい事ばかりじゃないんだね~ »