フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« くっそぉぉお~~!! | トップページ | いつもより 走ってます! »

2010年1月23日 (土)

ちょ~ うれすぅぃい~^^

今日は Dog Café Kuuに行って来ました。rvcar dash

本日のメンバーは親分のげつ子さん

Photo

子分2号のデイジー

Photo_2

タフガイ good  グッディー

Photo_3

いつもマイペースな小麦ちゃん

Photo_4

そして な、なんとブログを通じてお友達になった

ふりこさんちのラン君

いつもブログでは 見ていたけど 会うのは初めてで

生 ラン君に ViViママ感激 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Photo_5

そして これまた ふりこさんちで見ていた きなこさんちの はぴちゃん

小ぶりな可愛らしい女の子 heart04

Photo_6

そして 向うでお友達になった はる君

Photo_8

うちのViViを入れると6ゴル

ちょっとした ゴルのオフ会みたい。

初めは みんなにびっくりしていた ラン君とはぴちゃん

そのうち 雰囲気にも慣れたのか みんなと仲良く遊び始めました。

Photo

Photo_2

デイジーに押され気味のラン君 sweat01

とっても可愛いぃ lovely

はる君は なぜかうちのパパがお気に入り

3

グーちゃんは またまたViViのお尻を狙って

4

って言うか。。。すでに怒ってるし。。。coldsweats01

自称アイドル デイジーは。。。

5

ガールズトーク 炸裂中 impact

6

仲裁に入ったグーちゃんだったが。。。

7

グーちゃんよ めげるな。。。

8

ガンバレ!だんすぅいぃ~up

9

親分のお言葉も決まり 寒くなったのでCaféへ cafe

10

11

12

なんやかんやで 今日も楽しく過ごすことが出来ました。

ふりこさん ラン君 きなこさん はぴちゃん はる君

後 一緒に遊んでくれたお友達 どぉもありがとぉconfident

また 一緒に遊んでね good

最後にshine奇跡の1枚!shine集合写真(はる君はママ達と休憩中)と おまけ

Dsc06350

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ おまけ ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

 

今日も 長々とお付き合いくださり どぉもありがとぉ happy01

  ちょ~楽しかったViViママに ポチっとしてね happy01

                       ↓

                  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

« くっそぉぉお~~!! | トップページ | いつもより 走ってます! »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

ゴル6人衆は圧巻ですねぇw(゚o゚)w
みんな可愛い子ばっかりじゃ~♪
うちも早くランに行きたいよぉ(。>0<。)
グーちゃんに乗っかられてるViViちゃんの顔・・・それでもめげないグーちゃんも恐るべし∑(゚∇゚|||)

お天気も良くsunviviちゃんもハッスルしてげつ子親分をサポートしていたのかなsign02
沢山のお友達と遊んでげつ子ファミリーに勧誘して子分を増やそと思っていたのかな。viviちゃんsign03

こんにちわ!
昨日はご一緒させてもらって
とーっても楽しかったです。
ありがとうございました(*^-^*)
あんなにたくさんのゴールデンが集まるなんて♪
ハピちゃん・・あんだけ走ったからぐったりかと思いきや、
帰宅してからもまだまだやる気がみなぎってました(汗)
よっぽど楽しかったんでしょーね♪
ムっチムチの生ビビちゃん、貫禄ありました!
また機会があれば一緒に遊んで下さい☆

昨日はお世話になりました~!!
ランもたくさん遊んでもらって
帰ったら爆睡でした。
今度はきなことSAのほうに
お邪魔したいと思います♪

あれ~ふりこさんちにさっきお邪魔したところです。
頭の中でなかなかつながらずにごめんなさい。

ということは愛媛?

パパがランちゃんが先生のうちのケイティちゃんが
よく似てるって言ってて・・・
Viviちゃんもお近くだったんだ。

うちのケイティの名前を考える時に
ヴィヴィアンって名前も候補にあげてたんだけど
却下されました。Viviちゃん、いい響きです。

ゴルパラっていいですよね。
うちもゴルパラを誘っていただいたおかげで
とってもいいお友達がいっぱいできました。
これからもみんな会えるといいですね。

うわ~(≧∇≦)たくさんのゴルじゃ~~~~~heart04
うち、顔だけみたらゴルなんだけど・・ダメ?
グーちゃん、ViViちゃんに怖い顔されてもめげてなかったんだね(笑)

めちゃめちゃ楽しそうですhappy01
グーちゃんはviviちゃんのこと好きなんですねheart04
モテモテだね~viviちゃんheart01
viviちゃんの彼氏になるのかなぁ~lovely
ポチcherry

dogひなママ
ゴルが6頭も!って 初めてでめっちゃ嬉しかったぁhappy01
ノノちゃんも 早くランに来れるようになるとイイね~
グーちゃん タフガイだから(笑)


dogぞう太くん
どぉも げつ子親分は組織の拡大を狙ってるよぉで。。。
ViViもデイジーも大忙しだったよぉだよ~(笑)
もちろん 親分は監視役。子分達は 大変だ~(笑)


dogきなこさん
こちらこそ ありがとぉございました^^
はぴちゃん タフなんですね~good
うちは 車に乗った瞬間 爆睡でしたよ~(笑)
また 一緒に遊んで下さいね~happy01


dogふりこさん
こちらこそ お世話になりましたhappy01
ラン君達が来てくれて とっても楽しかったです。
また ぜひ 一緒に遊びましょ~notes

SAランにも ぜひ来てくださ~い^^
いっぱい いますよdog


dogケイティのママさん
はじめまして^^今日はママさんなんだぁhappy01
ありがとぉございます。confident

はい。ふりこさんと同じ 愛媛ですgood
先生んちのケイティちゃんと ラン君似てましたね~
2人共イケメンでした。

名前 褒めてくれて ありがとぉup
ViViって名前は とにかく ワンが覚えやすい
短い名前を。と言う事で つけました。
後 子供たちがアニメ「ワンピース」が好きなんで
それも ふまえて 決定しましたgood

ゴルパラ ほんとにいいですよね~
うちも ブログを始めてから たくさんの
ゴル友が出来ました。
いつか 県外のお友達とも会ってみたいです。
ケイティちゃんとも 会ってみたいなぁ~confident


dog天ちゃんママ
何言ってんの!?天ちゃんは 媛っ子わんわん隊に
属してるんだからぁ~(笑)
もとから メンバーに入ってるよgood

グーちゃん毎回アタックしては 怒られてるけど
めげないよ~(笑)


dogE.T.さん
めちゃめちゃ楽しかったよ~note
グーちゃんは ViViの事スキみたいね^^
でも ViViはグーちゃんには 厳しいんよ~wobbly
グーちゃんとは親戚さんになるんですよhappy01
 
  

viviママさん 土曜日は めっちゃ 楽しかったです。あんなに ゴルが 集まったなんて 嬉しいですねlovelyお友達が 増えることはいいことです。 はぴちゃんとゆー かわいいゴルちゃんが 来ていたのに ぐーったら また viviちゃんを 追っかけてましたね。もう恥ずかしいってか 一途ってか・・・( ´艸`)プププ 完全に ストーカーだよ、アレは。でも みんな 走れて 楽しんだ一日に なりました。よかった よかったぁo(*^▽^*)o

dogグーこむママ
こちらこそどうも、有難うwink
YPやブログを通じ、ワン友の輪の広がりが、
より実感出来た一日でした!happy02

女の子は、つよいね~。
男の子が、勢いおされぎみ・・・(笑)
でも、初めてのワンコのことも、
ちゃ~んとあそびに誘っていて、
みんな仲良しでいい感じです。
みてて、楽しさが伝わるもの~!
viviちゃん、また、好かれてるね(笑)
車で、爆睡? お疲れ様~!

ブログって、どんどんお友達の輪が広がって、
本当にすごいな~と思います。

dogメリーママ
どの世界も男より女の方が強いね~(笑)

初めて会った ラン君もはぴちゃんもはる君も
みんな 性格の良い ワンちゃん達ばっかだったから
すぐに仲良くなれたよ~^^

ブログってほんとに凄いね^^
たっくさんのお友達と知り合えるもんねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33100976

この記事へのトラックバック一覧です: ちょ~ うれすぅぃい~^^:

« くっそぉぉお~~!! | トップページ | いつもより 走ってます! »