フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« のんたんのお誕生日 | トップページ | 営業。。。その後 »

2010年1月18日 (月)

このままじゃ マズイわ!只今 営業中!

  昨日も大賑わいのSAラン dog

沢山のワン’Sがわちゃわちゃとやってました。

早速 ViViも その輪の中に 猛ダッシュdash

Photo_3

そこへ デイジー登場

Photo_4

ジャジャ~~ン shine

6428fa8652e5f34cac5f786652a7823e

Photo

Photo_6

ジャジャ~~ン shine

Goru

デジ子とゴールちゃんの可愛いぃ heart04 姿に危機感を感じたViViは

Photo_2

グーこむママのところで営業 catface

Photo_3

ゴールちゃんちのパパさんとお兄ちゃんにも営業 catface

Photo_4

そしてデジママのところへ smile

Photo_5

Photo_6

営業で疲れて来たViViは。。。

Photo_7

間違えてパパにまで営業 coldsweats01

Photo_8

営業で疲れたViViは 充電に入りました。confident

    ポチっとしてね heart04

       ↓

     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
      にほんブログ村

続きはまた 後で。。。。

« のんたんのお誕生日 | トップページ | 営業。。。その後 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

ViViちゃん、デジママにも営業してたんだね~。

てっきり、マッサージデジママにきたお客さんのViVi様だと思っていたよ~smile

ごめんごめん~!!happy02

dogデジママ
やはりデジママは 一筋縄ではいかんかったかぁ。。
なんせ デジ子の母だもんねぇ。。。
チェッgawk by ViVi

ViVi子デラックスよ、出直してきなはれ!smile

営業してるんですか~?
あたしゃ、ただ電池切れを誤魔化してるのかと思いましたよψ(`∇´)ψ ケケケッ

そうだったんかぁ(^_^;)
充電と営業を兼ねてた訳ねっ!
さっすが、ViViちゃん(^^)v
もうちょっと長持ちする電池があったらいいのにね~、パールも走らせるといつもそうだから思うよ。。。

こんちわ~happy01

な~んかそこのランはいっつも楽しそうだな~note

あはは~ViViちゃん焦りの営業に出たんだ~
でもちょっと充電も入ってたりして~wink

ムサシ君て秋田犬sign02甲斐犬sign02紀州犬sign02
実家で秋田犬飼ってたんだけど似てるな~とおもってさ~dog

こんにちは〜

ELLEママのくるとんです!
ViViちゃんの営業〜

天晴れですo(^-^o)(o^-^)o
パパさんにまでとはf^_^;

楽しそうですね(^O^)/

アハハ!
なんでviviが焦るの~???

だってもうお笑系アイドルじゃん!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


こんにちは"^_^"
ママ、心配かけたなぁ~!
ありがとなぁweep

ヴぃヴぃちん、アイドルになるための
営業回りお疲れ~"^_^"

んで、成果あったかい!?
ここのラン、ようけ犬種来るねんな!

何時も思うのですが・・・viviちゃんママも皆さんも、沢山のワンちゃんのお名前が、
良く分かりますねぇ!
私は、覚えられなくてブログを繰り返し、後戻りしつつ見ても覚えられるのは、
ごく限られています。洋服で判断したり・・・
実際に本人(本物?)に会っていないから、覚えられないのか・・・
イヤァ~単に私の頭が悪い?ゲッ・・・

dogデジママ
次は パワーUPして行くから 待っててねsmile


dogげつ子ママ
営業してますよ~
休憩の合間にねcatface


dogピレのパールママ
休憩8割 営業2割ってとこでしょか。。。(笑)
パール君の電池も 持ちが悪いんやね~
ソーラーパネルでも 背中に背負わす?(笑)


dogりーたんママ
日曜の午後は沢山のわん’sで賑わってるよ~^^

営業がちょっとで ほとんど 休憩よ~(笑)

ムサシ君は秋田犬よ~
まだ 1歳来てないよ^^


dogくるとんさん
訪問&初コメ ありがとぉ\(^o^)/

営業とは名ばかりで ほとんど休憩してますよ~^^

ELLE君の ムキーっの方が天晴れだよgood


dogぱべママ
お笑いは 余計だよ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
   by ViVi


dogりんりんちゃん
まだ りんりんちゃんち 行ってないんやけど
テンちゃん あれからどんな?
また 後で 覗きに行くし~

営業の成果は。。。
あんま 変わんないなぁ~(笑)

ここ高速のランやけん いろんな子が来るよ~^^


dogチィちゃん
私も名前 覚えられないんで携帯に
φ(・ω・ )メモメモしてますよ~(笑)

何度か会えば覚えられるんですけどね~^^

ひゃぁ~今回も沢山のワンコで楽しそぉo(*^▽^*)o
ViViちゃんの営業も忙しいわぁ~~~ってパパにまでお色気振りまいてたんだぁ~heart04
おっかけされても笑顔でね~怒っちゃダメだぞぉ~

ViVi姉さん、オツトメご苦労さんです。
姉さんの涙ぐましい努力・・・ノノも見習ってプリッけつによりいっそうの磨きをかけておきやす♪
( ̄ー+ ̄)

dog天ちゃんママ
今回も 色んなワンコがたっくさんいたよ~^^

色んな人に営業し過ぎて パパにもうっかり
しちゃったみたい(笑)

追っかけられて怒るのは直りそうにないなぁ。。。(;´д`)トホホ…


dogノノちゃん
ノノちゃんの腰振りダンスに磨きをかけられたら。。って思うとコワいわぁ~wobbly
若い上にセクシーな ダンス見せつけられちゃったら
勝ち目ないジャン!! by ViVi

viviちゃん 営業 上手に なったね~good
その調子 その調子。あとは viviちゃんの 固定お客リストを つくらないとね。
 営業 おつかれさん。お疲れすぎて viviちゃん タイムカード 押し忘れ取ったよ(笑)。

dogグーこむママ
えっ!マジで!?タイムカード押し忘れてたら
タダ働きやん!!……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノby ViVi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33037675

この記事へのトラックバック一覧です: このままじゃ マズイわ!只今 営業中!:

« のんたんのお誕生日 | トップページ | 営業。。。その後 »