フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 新発見!! | トップページ | のんたんのお誕生日 »

2010年1月16日 (土)

楽しい事ばかりじゃないんだね~

こんばんわぁ~night

今日は 明日ねぇねの参観授業の後 のみの市があるんで

その準備の為 学校に行って来ました。

学校から 帰って 獣臭くなってきたViViをセルシャンに連れて行くことに。

その前に ちょっと遊んで行こう!と言う事で 唐子浜にやって来ました。wave

こないだ デジ子が 再現フィルム movie を撮っていたので

ViViは 演技の練習をして来ました。( ̄ー ̄)ニヤリ

ママと一緒に砂の器

Photo_14

パパと一緒に ロッキー3

Photo_15

テンションが上がったViViは 海へとまっしぐら coldsweats02

Photo_16

でも 思いのほか 冷たかったらしく すぐに上陸 coldsweats01

Photo_17

パンを食べるクマと犬  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Photo_18

遊んだ後は セルシャンへ rvcar dash

Photo_19

が、この方 断固拒否 sweat01

Photo_20

Photo_21

渋々中に入ってシャンプー開始

Photo_22

ここで うちのカリスマ美容師にチェ~ンジして smile

Photo_28 

トイプーは無理かと。。。スタプーならなんとか。。。(^-^;

Photo_29 

ないよ。な~んて言ってたくせに 気持ち良くなって来たんやろ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_25

Photo_26

Photo_27

Photo_30

乾いてきたら。。。!!(゚ロ゚屮)屮

Photo_2

Photo_3

前より1.5倍増しって感じ~~ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ブラッシングもして 終了。good

Photo_5

帰宅後は もちろん 爆睡で~す sleepy

Zzz

楽しい事ばかりじゃないなぁ~って気付いたViViに

                   ポチっとしてね shine

                       ↓ 

                    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                    にほんブログ村

« 新発見!! | トップページ | のんたんのお誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(o・ω・)ノ))viviママ、viviパパさん お疲れ~。
パンを食べるクマと犬 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャって ゆう 画像 なんか ほのぼのして 笑っちゃったぁ( ̄ー ̄)ニヤリ 今日は あったかかったね。
viviちゃん 海 寒かったでしょー。
 あの セルフシャンプーって 行列のできるって 前から 書いてあったっけ?あにぐーは 知らなかったよ。∑(=゚ω゚=;)
 さっらさらな おviviしゃんに さわりてぇー

何も言わないで~
やさしいキッスsmileをして~♪

って言いながら、『砂の器?』って何かしら?って首傾げてしまった~。
そんなドラマがあったんだね~☆
知らなかった~。

なんかいい写真だね~☆
超~絵になってる~heart03
テディベアとViViもいい感じやん♪♪
そんなViVi一家、素敵やんhappy02

ViViちゃん、キレイキレイのage嬢お疲れ様でした☆
そのご褒美に、明日は、デジママのハグ&クンクン攻撃をお見舞いしちゃうぞheart02

dogグーこむママ
おはよぉsun
昨日は 暖かかったね~^^
クマと犬 ちょっと笑えるでしょ~(笑)

セルシャン 行列って書いてたかなぁ。。。?
そこまで気にしてなかったぁ~happy02


dogデジママ
今日ランで会ったら ViViに優しいキッスheart01をするように 言っときますsmile

『砂の器』知らんかった?意外!
デジママなら知ってると思ってたぁ~
また Wikiで調べた?(笑)

テディベアじゃなくて 鮭持ってるクマでしょ~(笑)
ViVi AGEHAのモデルになれるかしら?smile

オモシロ~い(*≧m≦*)
ViViの喜怒哀楽全部おさまってるぅ(゚0゚)
セルシャン拒否るViViちゃん、武士のようだわ!
「断る!」って感じ。
篤姫ばっか見てるから・・・(^-^;
参りましてございまするぅm(_ _)m

dogひなママ
ほんとに 武士のようだったよ!
中に入るまでに結構かかったよ(>_<)

篤姫見てないんよぉ。。。
失礼つかまつりましたcoldsweats01

セルシャンって、ドコにあるの?

ぽっかぽか陽気にだまされて海に入っちゃたのね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
でも、思ったより冷たかったハズcoldsweats02

まさかシャンプー前とは知らずに海に入るとは・・(≧∇≦)
入る前の嫌がりっぷりは最強やな~~ママもパパもお疲れさまでしたぁ。
フワフワのViViちゃん触りたいなぁ~~

唐子浜、、なつかしいーー!!
昔遊園地に行った思い出が、
うすーーく残ってます。笑
ViViちゃん、シャンプー楽しそうだね~。
う~ん、美人になったのぉぉ。

dogアレックスパパ
今治の唐子台の夢が丘団地の入口にあるよ^^
また今度あった時 詳しく教えるね(^o^)丿


dog天ちゃんママ
思わず海に入ったわ良いけど
冷たかったんやろねぇ~
慌てて出て来たよぉ(笑)

シャンプーするのが分かってるから
断固拒否!
入ってしまえば 大丈夫なんやけどねぇ。。。


お天気もいいし、浜で沢山楽しめたみたいね~。
サケもってるクマ?! うひゃひゃ!!
でも、ほのぼの写真で、いいなぁ。

シャンプーするまでは、イヤ!なのに、
してもらってる時は、いいお顔して、
気持ち良さそうだね!
シャンプー後は、スヤスヤね。
パパさん、viviママ、そして、viviちゃん、
おつかれさま~!

dogランママ
昔は遊園地やったのにねぇ~
今じゃなんにもないよ~~(>_<)

シャンプー楽しいのは パパとママかなぁ( ´艸`)プププ
ViViはイイ迷惑かも~

ランママ 美人になった?ありがとぉ チュheart04 by ViVi

dogメリーママ
お天気も良かったし 風もそんなになかったから
丁度 良かったよ~^^
人も まばらだしねぇ~good

鮭持ってるクマにそっくりでしょ~(笑)
鮭 持たしとけば良かったぁ~

入るまでは大変だけど 入ってしまえば
大人しくシャンプーさせてくれるよ~^^

すごいっ!viviちゃんちの方は、ハイカラなモノがあるのねぇ。おろろいちゃったぁ!
さっそく調べて見ると、チョット遠いけど・・・あの高校マラソンで有名な、
世羅と云う所に1軒だけありましたがぁ。
ペットショップでのシャンプーを見学している時、ワンコが台の上から飛び降りたのを
見てギョッ!
姫だったら、怪我をしてるよ。それ以来怖くて連れて行けないのです。
何時も家で洗いますが、こう毎日寒いと・・・
こうゆう所があると、助かりますねぇ!

こんばんは(・∀・)

やっぱりゴルは海が似合うな~shine
早くりくも海に連れてってあげたいです(笑)
ViViちゃん楽しそうだ~notes

シャンプーのときの
気持ち良さそうなお顔がいいですねup

すっごく綺麗な海ですねhappy01
私海大好きですheart04
わ~viviちゃん海に入ってる~wobbly
冷たかったでしょうねsad
でもその後はきれいさっぱりですねscissors
嫌がって動かないviviちゃんウケましたhappy02
ポチcherry

dogチィちゃん
寒いと乾かすのに時間掛かるし
シャンプー後の掃除が大変で(>_<)
なので 冬場はココに連れて行きま~す^^

お値段もトリミングに出すより安いんで
助かってま~す^^


dogりくママ
りく君は 海はまだ 行った事ないのかな?
夏になったら ぜひ行って泳いで来て~
楽しいよ~^^

シャワーが気持ち良かったみたいですhappy01


dogE.T.さん
こっちの海はなかなかキレイですよ~
沖縄には負けるけど。。。
この日は暖かかったんで 海に入ったら思いのほか
冷たかったみたいです。
シャンプーする前で良かったぁcoldsweats01

クマかよ(゚∀゚)σ【アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ】≒Σ(゚Д゚ ノノ

dogげつ子ママ
クマです(*^m^)アヒャヒャヒャヒャ

クマはないぜよー・・・坂本龍馬

dogジョン、エルちゃん
アハハ(~o~)海岸繋がり?
じゃぁ~ ゴリラっさんでどぉでしょ~
( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33011183

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい事ばかりじゃないんだね~:

« 新発見!! | トップページ | のんたんのお誕生日 »