フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 営業。。。その後 | トップページ | しゃっくり止まれば。。。 »

2010年1月20日 (水)

ViViにとっては厄日?

今日は パパもママもお休みで 大安と言う事で

今年 本厄の パパの厄落としに行くことに!

菊間にある 遍照院に行くんでその後 足を伸ばして

光洋台にある DogCafe H.R.Bに行ってみようと!言う事で

ViViも一緒。gemini

H.R.Bは以前 ふりこさんのブログで紹介されていて 行ってみたいなぁ~と

思っていた Cafe。

ママ的には 厄落としより そっちがメイン ( ̄ー ̄)ニヤリ

遍照院に行く途中 『 メダカの生息地 』と書かれた看板があったので

ちょっと 覗いてみた。が、 そこには池もなく だだっ広い 野っぱらが

あるだけ。。。なんだ ココ?と思いながら ViViを遊ばすのに丁度イイかも!

ViViも初めての場所でテンションMAX。up

だが 爆走はものの 数分で終わった。。。down

Photo

Photo_3

Photo_18

ひとしきり 走ったら満足したらしく さっさと車の前で待っていた。

Photo_5

Photo_6

ViViも満足したらしいんで そのまま 遍照院へと向かった。

Photo_7

ViViを車の中で お留守番させ いざ 御祈祷に。。。

が、しか~し 今日は 御祈祷はお休みだった。ガ~~ンwobbly

御祈祷は 土日しかやってないらしく 2月3日は 節分会やくよけ大祭らしいが 

平日なので 無理~ sad

次の休みに来れるかどぉか分からないんで 名前を書いてお炊き上げして

後日送って貰う事に。。。

なんか しょもな~感な気分のまま 遍照院を後にし

次はお目当ての H.R.B.を目指し レッツらGO~~

                           ↑            

                      また 昭和の匂いが。。。

道の駅 風和里の前を通り

Photo_8

海岸線を抜け 

R196

H.R.B.に到着

Photo

おされなエントランスにはお店に来店した

わん’sの写真が貼ってありました。

ふりこさんちのラン君の写真もありましたよ~happy01

Photo_2

店内に入ると可愛いぃお友達があいさつしてくれました。

お店に来ていた マリンちゃん そら君 プーまる君です。

Photo_3

Photo_4

Photo_20

あと 今日は塀越しでしか会えませんでしたが

オーナーさんのわんちゃん

ニューファンの林太郎君とコリーのそら君もいましたよ~dog

ナチュラルな感じのおされな店内

店内もおされだけど テラスもお庭もス・テ・キや~~ん shine

おバカ夫婦には勿体ないくらいの空間です。

って 言うか 浮いてます。。。sweat02

Photo_5

Photo_6

お料理を注文して出来るまでに時間があったんで 

庭に出て記念撮影する事に camera

Photo_19

Photo_8

大きなお世話~とか言いながら camera

Photo_11

パパとも一緒に camera

Photo_9

Photo_12

お散歩をしたり景色を見たりしてると 

お料理も運ばれて来たんで 店内に。 

パパは焼きカレー

Photo_13

ママは H.R.B.ベーコンエッグバーガー&クリームソーダ

Be

めっちゃ 美味~~^^good

そのころViViは。。。

Photo_15

すねてました。gawk

帰りに堀江海岸を散歩して 帰宅しました。house

Photo_16

ViViは ウマウマも食べれず 海にも入れず 

不完全燃焼のようでした。

帰って来て デールに八つ当たりしてました。angry

Photo_17

 訳も分からず 八つ当たりされた デールにポチっとしてね club

                            ↓

                       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                        にほんブログ村

« 営業。。。その後 | トップページ | しゃっくり止まれば。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おしゃれやん☆
すてきやん☆

でも…、大食いのデジママはきっとその量の5倍食べないとお腹いっぱいにならない気がします。。。

dogデジママ
俺の心 もてあそぶやん☆
では 行く前に腹ごしらえして行きましょ~happy01

おっしゃれ~note
まちゃおしゃれな店で場違いな感じやな
ママ、あんだけでたりたん?無理してるやろ~ハハハ(。>▽<。)/!

へぇ~、知らなかった。
お庭はランにはなってないの?
うまそうだねぇ。。。

はじめまして、ケイティのパパです。
ふりこさんちから飛んできました☆~
Viviちゃん、笑顔のステキな女の子ですね♪
パパママが一緒で嬉しかったのかな?
うちのケイティも両親が一緒の時はしっぽ
ブリブリです(笑)
それにしてもお洒落なお店ですね☆
近かったらぜひお邪魔してみたいです。

うちのケイティは10ヶ月の女の子です。
よかったら覗いてやって下さいね~
また遊びに来ます♪

パパさん厄年なんだぁ~
『厄拾っちゃダメだよ~』って伝えてね~~ear
それにしてもメチャおされさんなカフェじゃないですかぁ~
ViViちゃんお利口さん出来てるね~エライぞ~~scissors
八つ当たりされたデールちゃんご健在を祈りポチッ!!!
 

パパさん厄年なんかwobbly
せっかく厄払い行ったのにご祈祷お休みだったんだ~down
ねぇねぇ厄年ってさー42歳が男の人の厄年だけど
やっぱり数えの41歳が本厄なのかな~sign02
うも父ちゃんそろそろだからちゃんと
知っておかんとね。。。

あ~それにしてもホントおっされ~なカフェだね
ViVi嬢は何ももらえなくてスネテたのsign02
焼きカレー美味しいよねうちもたまに作るよ。

不完全燃焼なお嬢さんはおうちで八つ当たりかぃsweat01アハハ~。

dogげつ子ママ
やっぱりぃ~coldsweats01うちら2人浮いてたわ~
うん。。おやつや Tea Timeには丁度
いいかも。。。がっつり食べたい げつ子ママには
物足りないかも~(笑)


dogひなママ
運転大好きなら 行ってみるとイイよ~^^
お庭は 残念だけどONリードだよ~


dogケイティのパパさん
訪問&コメありがとぉございま~す^^
うちの ガジョリを褒めてくれてありがとぉhappy01
ケイティちゃんも 尻尾ブリブリですか?
ゴルって分かり易いですよね~^^

愛媛にお越しのさいは ぜひ 行ってみて下さい^^
おされですよ~shine

後で 遊びに行かせて貰いま~すgood


dogGenkiママ
OK~!厄落としに行って 拾って来たんじゃ
何しに行ったか分かんないもんね~

おされなCaféで 浮きまくりやったよ~coldsweats01
デールは まだ健在!でも 服はビリビリで
脱がせましたsweat02


dogりーたんママ
りーたんちのパパもそろそろ厄年なん?
そぉ!数えの41歳が本厄やと思うよ~
なんか 良く分かんないけど 節分までに
行かなきゃいけないんだよね?
うちは 44年の11月生まれやけん 今年が本厄なんよ~
前厄と後厄は もぉいいかぁ~っと思って。
再々 行くと 逆に厄を拾って帰るって 言うからね~
後は お礼参りだけしようかと思って。

ViViは 水だけだったからね~
ワンコ用は置いて無かったんよsweat02

焼きカレーうちもするよ~
チーズのっけると美味しいよね~happy01

えーーー!!!
HRB行ったんですか~??
ワタシも行きたかった~!!
焼きカレー、食べてみたかったんです。
美味しかったですか???

さいなら~のviviちゃん、ウケましたhappy01
自分から車の前で待っていたんですか?おもしろいな~happy01
御祈祷、立派ですね~sign01
お休みだったんですねwobblyせっかく行ったのに・・・
オシャレで綺麗なカフェですねcafe
わ~みんなおいしそうですねrestaurant
ママさん、モザイク外して下さいよ~up
私にはわかります、ママさんが美人さんってshine
デールやられちゃってますねsad
ポチcherry

dogランママ
あちゃ~bearingランママ お休みやったん?
仕事やと思ってメール入れんかったんよ~

焼きカレー美味しかったよ~
パパ 曰くカレーは飲み物らしいけどね~coldsweats02


dogE.T.さん
ViViは満足したら 帰る!って車の所で
待ってる事 多いよ~
Peaceちゃんは 帰るよ!って言ってもまだ~~って
方かな?(笑)

御祈祷 前は普段日もやってたと思ったんやけどね~
今回は 土日しか やってなかったよ~weep

Caféはおされで 浮いちゃいましたcoldsweats01
いやいや。モザイク外すとPCぶっ壊れますんで。。coldsweats01

いや~ん!
おしゃれなカフェですね~!
テラスもお庭も、いい感じです。
ブランコまであるし・・・。
行ってみた~い!(遠すぎ・・・)

viviちゃん、
うひゃひゃ~で、走ってたのね!
楽しそうにみえるけど、
海も入れず、うまうまなしで、
最後はすねちゃった?

私には、うらやましい1日だよ~!

dogメリーママ
おされ~なCaféでしょ~^^
こんな家ならイイのに~って思ったよ~

メリーママんちからだと遠すぎだよね~
どこでもドアが有ればいいのにね~

自分たちは美味しいもの食べて!っていじけてたよcoldsweats01
今度はViViにも何か食べれるとこがイイね^^

HRB おされな ドッグカフェですねdogviviママさん 物知り~(◎´∀`)ノ今度 一緒に 案内してね★
 パパさん せっかく足伸ばして行ったのに お休みだなんて・・・・。残念。それって また 次回行かなきゃってことかなぁ。

dogグーこむママ
イイよ~^^
今度行こうね~happy01

次回行かなくても良いみたいよ~
護摩に名前書いてお炊き上げ済んだら
向うから 送って来てくれるから^^

ViViちゃんも一緒におでかけ嬉しかったね~~
パパさんは厄落としは行ったのに残念だったね。
でも、護摩送ってもらえるんならよかったhappy01
気になってるお店だぁ~~(゚m゚*)
ママ、お腹満足した??

dog天ちゃんママ
取り合えず ViViは一緒に居たいみたい。
どこにでも ついて行きたくて玄関に
先回りしてるよsweat01

てっきり いつも御祈祷してるもんだと思って
行ったら やってない!って言われて ショック~
ちゃんと 調べてから行かないといけないね。。。

お腹はびみょ~だけど 良いお店やったよ^^
天ちゃんママも行ってみて~happy01

始めまして…
来るのが遅くなってしまってスミマセン。
この日、HRBでお会いしましたブラウンプーの飼い主です。
載せてくださったんですね~!ありがとうございました。
viviちゃん、大人しくてめっちゃ可愛かったですよ~lovely
ウチの子はviviちゃんに一目惚れ…だったそうです(;´▽`A``

dogおぢちゃんさん
遊びに来てくれてコメ入れまでしてもらって
ありがとぉ^^
お名前 プ丸君だったんですね。
間違えてプー丸君って書いてしまってごめんねsweat01
プ丸君のダンス カッコ良かったですよ~
ViViも トイプーちゃん 大好きなんですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33062583

この記事へのトラックバック一覧です: ViViにとっては厄日?:

« 営業。。。その後 | トップページ | しゃっくり止まれば。。。 »