フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« しゃっくり止まれば。。。 | トップページ | ちょ~ うれすぅぃい~^^ »

2010年1月22日 (金)

くっそぉぉお~~!!

こんばんわぁ ViViで~す happy01

みなさ~ん ちょっと聞いて下さい!ear

パパがね。うまうまいる人?って言うけん

「は~い!」って手をあげたら。。。

Photo_3

こんな事されて。。。bearing

Photo_5 

しかも 待てまでさせられて wobbly

でも これって。。。

Photo_6

手まで 挙げたのに リンゴの皮って どぉ言う事!?pout

実くれ!実ぃぃいいい apple

Photo_7

くっそぉぉお~~!! by ViVi

 ご立腹のViViに ポチっとしてね angry

              ↓

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
          にほんブログ村

 

« しゃっくり止まれば。。。 | トップページ | ちょ~ うれすぅぃい~^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいやん、viviちゃん。 げっちゃんとこみたいに 残飯処理でさぁ。皮も なかなか おいしいんよ。こむちゃんなんか 大好物ですよぉ。(*≧m≦*)

最後のViViの顔、『だまれ小僧!』のモロの顔じゃん!!(笑)

りんごの皮でも贅沢です!
昔の人はね、りんごの皮すら…ブツブツブツブツ。

米粒ひとつもお残しは許しまへんで!!

ViViちゃん、そんな怖い顔して...sweat01
皮だって美味しいでしょ~apple
ViViちゃんはいつも美味しい物もらってるからグルメやもんね~。


こんばんは"^_^"
ハハハ(爆)
えらい顔してんなァ~!

皮の方が栄養あるねんけど…
実の方がうまいなァ~coldsweats01

次は実やってやァ~~happy01

ハイタッチで皮では釣り合いがとれませんね(笑)
皮も美味いけど、ゴルの胃袋満たすには
ちと役不足ですね~
ViViちゃん、次回は皮ではハイタッチしなくなるかも?(笑)

ハイタッチに鼻乗せまでご披露したのにね~
そりゃ足りやんよね~~ウンウン~
・・・で皮は食べたん??apple
今度はきっと実どっさりくれるよ~ネッ!パパしゃ~んwink

りんごの皮も、おいしいけどね。
やっぱり、頑張ってハイタッチしたんだし、
実のほうを、シャクシャク食べたいよね~。
同情しま~す!

3枚目のキョト~ンとしたviviちゃん、
とってもかわいいよ!


viviちゃ~ん! 会いたかったよ~っ!!
パソコンがストライキを起こしちゃって・・・
手に負えないので、入院させたのよ。ノートパソコンがあるのを思い出して、
ゴソゴソやってるのだけど店頭で特売してたのを、衝動買いした分なので・・・
使いにくいのです。
viviちゃんに会いたくて、ノートを使っています。
リンゴの皮で頑張ってみたのね。お利巧だよ。
お洋服も邪魔だったから、脱がせて上げたのよね。
カワイイviviちゃんに会えて、ホッとしています。

世間の厳しさ知ったねψ(`∇´)ψ ケケケッ

dogグーこむママ
ViViも 皮好きやけど
実も食べたかったんよ~
だって 蜜いっぱい入っとったんやもん!by ViVi


dogデジママ
モロ!?そぉ?そんな事ないよ~
ブツブツ 言ってると また 昭和のおかんって
言われるよ!
乱太郎のおばちゃんみたいなぁ~(笑) by ViVi


dogモカママ
だって 蜜入りapple食べたかったんやもん。。
みんな食べてんのに ViViだけ 皮よ!
これって 酷くない? by ViVi


dogりんりんちゃん
次 期待してたのに また 皮やったよ!
りんりんちゃんから ママに 実ぃ食わせろ!って
言うといてぇ~ by ViVi


dogケイティのパパさん
そぉでしょ~!!パパさんもそぉ思うでしょ!
もっと 言ってやって!!

そっかぁ。。。ハイ。しなきゃいいんだぁ~
良いこと聞いちゃったぁ(笑) by ViVi


dogGenkiママ
皮は勿論 食べたよ~~^^
パパにもっと 言ってやって!!
Genkiママから もっと 言ってやって! by ViVi


dogメリーママ
やっぱ メリーママは優しいなぁ~
話が分かる!!
良いなぁ~ メリーちゃんは
こんな 優しいママがいて!
うちのママやパパとは大違い!! by ViVi


dogチィちゃん
PC壊れちゃったの?
それで ノートPCで ViViに会いに来てくれたん?
嬉しぃ~notes
姫ちゃんちも こんな優しいママで
羨ましいよ~
うちなんかさぁ。。。
そぉそぉ お洋服は 動きにくそぉやったんで
脱がしてあげましたsmile by ViVi


dogげつ子ママ
やっぱ 親分ちもそぉなんだぁ~gawk
親分ちの子になるのだけは やめておこ~ by ViVi

appleの中身はもちろんパパ達のおなかに
入っちゃった~bleah
皮でも厚めにむいてくれてたらうれチーよね( ´艸`)プププ 
でも、文句言いながらも食べてるし・・
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

dog天ちゃんママ
appleの中身は みんなのお腹の中
皮は勿論食べたよ~
でも ViViも実食べたいよ。。。by ViVi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33090036

この記事へのトラックバック一覧です: くっそぉぉお~~!!:

« しゃっくり止まれば。。。 | トップページ | ちょ~ うれすぅぃい~^^ »