フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« しゃげてる。。。 | トップページ | テレビっ子 »

2010年1月 7日 (木)

大忙し?

こんばんわ~ night

今日 仕事帰りに歯医者に行って麻酔を打たれたViViママです。

まだ なんか変な感じです。sad

って、そんな事はどぉでもイイですね。

スイマセンsweat01

ではでは、

うちのパパ 今お仕事が夜勤 night で帰って来るのは朝 sun なのですが

お帰り~ってお出迎えもなく 相変わらずViViはこたつの中で寝ています。

パパがご飯を食べだすと。。。

Photo_7

Photo_8

で、なかなか貰えないと じ~~っとパパを見つめ eye

お得意のビビーム発射 shine

Photo_9

Photo_10

それでも 貰えないと。。。。

お座りをしてみたり

Photo_11

おヨダを垂らしてみたり

Photo_12

と、あの手この手で 忙しいViViなのでしたぁ~ coldsweats01

  朝から大忙し?のViViにポチっとしてね heart02

                  ↓

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

« しゃげてる。。。 | トップページ | テレビっ子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパへのViビ-ムは効いた??

dogデジママ
効果大だよ^^ by ViVi

あーゆー目は反則よね。
可愛すぎて、ついついホレホレとあげ過ぎてしまうぅ~♪

dogひなママ
おっはぁ~sun
そぉそぉ~
ホイホイあげちゃって デブ化現象まっしぐら~coldsweats01

アハハhappy01やっぱり欲しいですよねhappy01
そんなカワイイお顔で見つめられたらあげたくなっちゃいますよねheart04
ママさん、ちょっと質問なんですが、昨日のブログのコメントで、私の書いたコメント内容が違っていて、他の方の名前とコメントが混じっていたみたいなんです。今見て「あれ?私ピンクの洋服・・・って書いたはず・・・」と思って見ていたらどうやら混じっていたようですね。でも、ママさんのお返事見てわかっていらっしゃったようなのでlovely
なんか、すみませんweep
ポチapple

dogE.T.さん
おはよ~sun
絶対分かってやってるよ!この顔したら
うまうまくれるって!
まったくぅ~ 困ったもんだ!

コメ混じってた?あれれ なぜだろぉ。。。
ごめんねぇ~bearing

アレックスと小次郎もゴハンの時は離れませんね(汗)
パンの時は、脇の下から頭突っ込んででも食べてやろうと狙ってます(笑)

頑張れvivi
最後は、お箸持ってる腕を頭ではらうんだ~
そうすりゃ何かが落ちてくる~健闘を祈る 

・・・拳骨でないことも祈る (by げつ子)

dogアレックスパパ
じゃ~今度から アレ兄がナンパ始めたら
ご飯 食べるとか(笑)
アレ兄&小次郎だけじゃなくて みんなアレパパから
離れなくなるね~(笑)


dogげつ子ママ
わっかりました 親分!
今度 お手本を見せて下さい! by ViVi

ViViちゃん、ビームは効いた?
お帰り~!って愛想振りまいといた方がいいよ~。
モカはその手でおやつGETしてるからsmile


こんばんは~"^_^"
ハハハ(爆)
ヴぃヴぃちん、よ~寝ててもやっぱり
ええ匂いには勝てへんかったんやな!

パパさん、優しいの知ってるんやァ♪
お座りしてるヴぃヴぃちん、メチャかいらしいheart02
この後は、ウマウマ頂けたんかな?
ダイエット程遠しかなァ~happy01

φ(・ω・ )メモメモ 天地もその顔得意だよぉ~
でも、ViViちゃんのおヨダに勝てる人はいないな・・

アハハ、viviビームかぁ!なるほど・・・その通りですよね。
ジィ~ッ!と見て・・・おヨダをデレェ~!胸の飾り毛はベトベト。
時々、足をドタンッ!って鳴らして、詰め寄って来ませんか?
姫も、全く同じです。イケないって思っても、つい上げちゃうよねぇ。

vivi~ムupwardrightは強力そうやね~note
そんな可愛い顔で見られたらね・・・誰だってあげたくなるsign01うんうん。
パールも黙ってお座りしだすよhappy01
viviちゃん、よだれかけする日も近いね(笑)

ママ、歯ぁ大丈夫sign02

dogモカママ
了解!モカちゃんのアドバイスで
うまうま倍作戦やってみるよ~smile
ありがと~ モカちゃん by ViVi


dogりんりんちゃん
ダイエット 程遠しだよ~~sad
もちろん ちゃっかりGETしてたよ~
ママの目を盗んでねgawk


dog天ちゃんママ
天ちゃんも良く知ってるんだねぇ~(笑)
おヨダは勘弁してもらいたいよ~sad


dogチィちゃん
姫ちゃんもかぁ~(笑)
そぉそぉ 詰め寄って来る!
近っ!って思う時あるよ~
でも そんなとこが可愛くてぇ~
ついついねcoldsweats01


dogピレのパールママ
ヨダレかけねぇ~^^
じゃ~ パール君とおソロのしちゃおっかなぁ~^^
パール君のおヨダも凄いけど
ViViのおヨダも結構 きてるよっ!

歯は大丈夫なんやけど まだ 口ん中が薬臭いよbearing

viviママさん 歯 だいじょうぶ?歯医者に かかりだしたら だいぶ お金 かかっちゃうんだよね。

viviちゃん vivi-ム パパに効果 あったかなぁ。そして なんか もらえたのかな?

dogグーこむママ
ありがとぉ~^^
大丈夫よ~~happy01

ちゃっかり ウインナーもらってたよsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32899087

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙し?:

« しゃげてる。。。 | トップページ | テレビっ子 »