フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 今日は3回 | トップページ | 寝てま~す (~_~;) »

2010年1月12日 (火)

地球外生物!?

きゃ~~~~っ!!

 うちに 地球外生物が居るのよ~~coldsweats02

アレよ アレ!!

 エイリアンの口から出て来る顔のヤツ!!

Photo_2 

Photo_8

Photo_9

Photo_10

ほらね。

今日はまだ マシな方やけど。。。smile

Photo_12

Photo_13

Photo_14

ギャハハ~~ヽ(*≧ε≦*)φ

 やって~~ 大親分(げつ子のとぉちゃん)が言ってたも~~ん smile

 エイリアンの口から出てきた顔に似てるViViにポチっとしてね heart

                               ↓

                          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                           にほんブログ村

« 今日は3回 | トップページ | 寝てま~す (~_~;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

viviちゃま りんご 食べるんだね。
viviエイリアン?!ん?
viviちゃんちのカメラは すごーい 瞬間が 撮れるんだね。いつも びっくりだよーdash

普通にしてたら美人なのに・・・
しゃ~って顔は・・・エイリアンの口の中から出てくる顔そっくりなんよね~
不思議や~
ココまで似るか~?ψ(`∇´)ψ ケケケッ
もう映画みられへんわ~怖いシーンなのにviviやって思って喜劇にみえるわ~

( ̄◆ ̄;)
なにかにとり付かれて口からネバネバ出てるみたい(>_<)
べぇ~だの顔はあんなに可愛いのに・・・(*≧ε≦*)
どーかしてるぜ!

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

って喜劇じゃんsmile

ヒーハー!

ギャ~1枚目の写真、このエイリアンこわ~coldsweats02
こんなのが本当に居たらって思うと眠れないですcrying
viviちゃんはカワイイ女の子ですheart04
ポチcherry

ギャ~地球外生物って言うから
なんのこっちゃsign02と思ったら
う~ん納得しちゃったよ~smile

りんごおいしかったかなhappy01
良い音だして食べてるね。。。
うちも大好きだじょ~scissors

最後のべえ~~~だ!!の顔可愛いねheart02

シャクッ!シャクッ!って、
良い音でリンゴ食べてたね~。

ん~。エイリアンの・・・。
そう思いながらみれば・・・。
でも、こんなこと言われてるの、
viviちゃん、気づいてるよ。
動画の前の写真、迷惑~なお顔してるよ。(笑)

dogグーこむママ
リンゴapple好きだよ~happy01

グーママ 食べてるところをcameraで撮ってたら 
ブレてこんなのが 撮れちゃった~
カメラは 至ってフツーだよ~happy01


dogげつ子ママ
ひゃはは~happy01
これから コワいの見ても 吹いちゃうよ~(笑)


dogひなママ
なにかにとり付かれって。。。
そっちの方が恐いじゃん!!ヒーハー


dogデジママ
そぉそぉ どんなコワい映画も喜劇やんnote

みんなの心 もてあそぶやん( ´艸`)プププ


dogE.T.さん
こんなの居たら NASA?ペンタゴン?が黙っちゃいないよ~~(笑)
でも ホントに出たら コワっ!


dogりーたんママ
アハっ^^納得した?
凄い顔でしょ~(笑)

appleりーたんも好きなんだね^^
蜜入りで美味しかったよ~

最後の画像は一応フォローしとかんとね~(笑)


dogメリーママ
今度から エイリアン見るとViViにしか見えなくなるよ~(笑)
やっぱ バレてる?(笑)

シャクシャクといい音させて食べてるし~~~apple
エイリアンの画像が怖くってドキドキしたけど
うまそうに食べてるViViちゃんみて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  
吹きだしちゃったぜ・・・やば!

dog天ちゃんママ
エイリアン コワかった?
でも ViViの顔もコワいよ~(笑)
天ちゃんは apple食べないのかな?

こんばんは(^o^ゞ

appleあない旨そうに
食べてたら何や食べたなってきたやんsmile
エイリアン…
確かに怖い…(-゜3゚)ノ
ビビちんapple食べたら
変身するんやなぁ
(*≧m≦*) かいらしいエイリアンやぁsign05delicious

dogりんりんちゃん
こんばんみぃ~night
appleだけじゃないよ~(笑)
タオルでも お手手でも 若い男でもエイリアンに
なるよ~(笑)
appleまだあるよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32963757

この記事へのトラックバック一覧です: 地球外生物!?:

« 今日は3回 | トップページ | 寝てま~す (~_~;) »