フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« もぉっ!子供なんやけん!! | トップページ | フリ~~ダム »

2010年1月29日 (金)

そっちの方が。。。

今週はパパの仕事が遅出なんで パパは朝 仕事から帰って来ます。

仕事から帰ると パパはViViと お散歩。gemini

その後 一緒に朝ごはん。bread

B01_2 

パパもご飯よ~~happy01

B02_2

B03

B04

B05

B06

自分のご飯はそっちのけ パパのご飯を狙ってます eye

B07

ちぇっ!ちゃっかりしてるぜぇ~ sweat01

B08_2

B09

ほんとに~ もぉ!!

フードだけでえぇやん impact

B10

ご飯を食べた後は いつものように パパの上に乗っかって 

TV tv を見ているViViなのでしたぁ~ coldsweats01

いつかパパのご飯とViViのご飯をトレードしてやるぅ~sign03 っと

思ってるViViに ポチっとしてね ψ(`∇´)ψケケケ

             ↓

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
          にほんブログ村

« もぉっ!子供なんやけん!! | トップページ | フリ~~ダム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいたい同じ時間のアップだったね~☆

我が家も同じふりかけだよ~☆
それがないと、ご飯を二度見します。
まったくViViちゃんとよく似てます。

これはげつ子親分から受け継いだ伝統なのでしょうか?

こんばんは(・∀・)
ViViちゃん自分のご飯より
パパのご飯の方がおいしそうに
見えちゃった?(笑)
ふりかけって食いつきいいですか?
ウチも買ってみようか迷ってるんですsweat01
ViViちゃん、おいしそうに食べてるし
今度買ってみようかな~happy02

そりゃパパの方がうまいよね
途中でやめてまで?
確かにviviのご飯は誰も食べないからいいアイデアだとおもいます
げつ子は、速攻で自分の食べてから、とぅちゃんの横につきます
「今食べたやろ?」っていっても離れませんね
底を知らないげつ子だからね~

ほんとだ~!ご飯の途中でパパさんの方に行ってるぅ!!よっぽどトレード希望だったのね^m^
ノノは食べ始めたら何があっても止まらなーい。
┐(´д`)┌

食後のまったり風景、
いいですねぇ~パパも出勤するのが
イヤになっちゃいませんか?

ささみふりかけなるものが
あるんですね。
今度さがしてみようっと

ケイチィもはまるかもdog

viviちゃん、ささみふりかけなんて、
いいもの、かけてもらってるね~!

しかし・・・
みなさん言ってるけど、
viviちゃん、自分のが途中なのに、
パパのごはんに目をむけてくるなんて、
よほど、パパのが美味しそうだったのね~(笑)

ササミふりかけが、お気に入りなんだね

うまうまが倍増して忘れなくなってしまったsign02

ご飯の後にパパと一緒にテレビタイムも楽しそうだねsmile

dogデジママ
夜行性やけん UPはどぉしても夜中なんよね~
デジママも夜行性やけんね~night

デイジーもふりかけ派?
うちも ふりかけかけてないと 良し!って
言っても 食べんのよね。。。

げつ子親分は 自分の分を全部食べてから
とぉちゃんのを狙うらしいよ~(笑)


dogりくママ
こんばんわぁ~happy01
パパは すぐに食べ物与えるから~(≧ヘ≦)
自分のご飯は残しても 人間が食べてるものは
残しません。bearing

ふりかけ 食いつきイイですよ~
フードに飽きてきたら ふりかけ入れると
残さず食べま~すsweat01
若干 変なくせ つけちゃったかなぁ。。。と
思う 今日この頃ですcoldsweats01


dogげつ子ママ
途中で 止めるよ。
やっぱ 人の食べ物の方が美味しいけんねdelicious
げっちゃんは 自分の分ちゃんと 
食べてからなんやね~(笑)


dogひなママ
途中で止めても だ~れもViViのご飯
食べないからねぇ~(*^m^)
安心してるんじゃない?


dogケイティのママさん
よく 仕事行くん嫌じゃぁって言ってますよ(笑)

ささみふりかけの他にもトッピング類
いろんなのが ありますよ~happy01

ケイチーちゃんも 今度ママに
ふりかけってもらったらgood

グーテ けっこう 高いでしょ。でも おいしそうgood いつも 同じだと あきるもんね^
 あれから フードは 替えたの???

ふりかけは、たしか400円ぐらいだった気がする

息子達は、ふりかけ無しでも大丈夫だよ(▼∀▼)ニヤリッ

ViViちゃん、パパのご飯の方がいい匂いしたんだろうね~~(≧∇≦)
そこでふりかけのおねだりとは・・
なかなかの知能犯だな(・∀・)ニヤニヤ
天地はそらかが来てからフードパクパク食べるようになったよ~めっちゃ不思議coldsweats01

dogメリーママ
パパはご飯の時に ViViになにかしら
あげるから。。。
ダメって言ってんのにぃ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
もぉ 癖になってるのかも。。。
うるうるお目目でヨダレ垂らされちゃ
もぉ ダメ~~
パパ イチコロよwobbly


dogぞう太くん
ささみふりかけの味 忘れられなく
なっちゃったんだろぉね~sweat01

ご飯の後のまったりTimeは いつも
パパの上だよ~~happy01


dogグーこむママ
ふりかけは 貰いものだから 値段は分からないけど
前にのんたんが食べてた ふりかけは
300円位だったよ。

フードは ブラックウッド4000にかえたよ~^^


dogアレックスパパ
フードだけでも 食べてくれるからイイね~good
うちは ムラがあって そのままでも
ガッつく時もあるし 残す時もあるよ~sweat02
ふりかけ かけたら 残さず食べるよcoldsweats01

dog天ちゃんママ
やっぱりぃ~
確信犯だよね~

天ちゃん 今までは1人だったけど
そらちゃん来てから 取られまいって
思ったんだろぉか?
でも 良かったじゃんgood
フード 食べてくれるよぉになってhappy01

パパさんの即答の返事「しません!」「ダメです!」に爆笑しちゃいましたhappy01
ふりかけおいしそうですねrestaurant
そして、パパさんと仲良しなんですねheart04
美人なviviちゃんにポチribbon

dogE.T.さん
即答だけど ママに内緒で あげてるんですよ~
困ったもんです。

ふりかけ 食いつきイイですよhappy01

美人って 照れるなぁ~ ポっ by ViVi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33174869

この記事へのトラックバック一覧です: そっちの方が。。。:

« もぉっ!子供なんやけん!! | トップページ | フリ~~ダム »