フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 地球外生物!? | トップページ | 芸能人?? »

2010年1月13日 (水)

寝てま~す (~_~;)

うちに居ると 寝てばっかなんだよねぇ。。。。

Zzz

Photo_3

お鼻潰れてますけど~ ( ´艸`)プププ

寝てるだけじゃつまんないので 一発芸を good

Photo_4

春日顔のViViにポチっとしてね sleepy

             ↓

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
         にほんブログ村

« 地球外生物!? | トップページ | 芸能人?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう。週末じゃないとなかなかネタがないんだよね~coldsweats01

にしてもViVi、大爆睡だね~☆
近づいても起きないし、鼻カピカピになってるしsmile

dogデジママ
あら。バレてた?(笑)
そぉなんよねぇ~ 
うちにいても寝てるか食ってるかしかしてないんやもん(´~`)
うちも Dさんちみたいに dogネタから
お笑いネタに変更しよぉかしら。。。(笑)

ほへ?

お笑いネタ?
Dさん?

ほへ?

viviちゃま よく寝てるね。鼻 くしゅくしゅに なってたしhappy02
viviちゃんの いびき ちょっと ブーブー言ってたね。かわいらしいもんだ。うちの ぐぅこさんは
ブーブーは 2階に 聞こえるくらい いびきが おきいんですcoldsweats01
 ごはん食べたら 眠くなるね。viviちゃん 疲れが たまってるのかなぁ?

dogデジママ
ほへ?って。。。
あえてDさんって名前伏せてあげたのに~(笑)

あなたよ あ な た!
裸族のサザエさん一家が走ってるrun
今 話題のブログよ~~happy01


dogグーこむママ
グーちゃんの イビキ 2階まで聞こえるん?
凄いねぇ~(笑)
うちのViViもイビキかくけど 2階までは
聞こえないなぁ~( ´艸`)プププ  

ViViちゃん、全く起きる気配ゼロだね~。
お鼻カピカピやしcoldsweats01
はい、起きて散歩行きなさ~い。

風呂に入ってる時に、二階で寝てる息子達のイビキは普通に聞こえるよ〜(笑)
グォーグォーって響いてます(笑)

dogモカママ
全く 起きないよ(。>0<。)
起こすの一苦労なんよ~bearing


dogアレックスパパ
おっはぁ~sun
2人のイビキはなんか 納得出来るわぁ~(笑)
特に小次郎は 普段から フガフガ言ってるイメージが(笑)

げんちゃんのいびきは強烈ですよ

とぉぅーす!

viviちゃんの鼾は、可愛いモンですよ。寝息だね。
姫は、ガァ~グル ガァ~グル ウゥ~グルルッ!!
例えるなら・・・まるで牛ガエル(本人には、内緒!)
私には、それすら可愛いのです。
viviちゃん、一発芸『春日です。ヘッ!』も出来るのね。凄いっ・・・クックック

こんち~happy01

viviちゃん寝息静かだね~
うちのりーたんなんかイビキが
ゴーゴーって凄いよsweat01
物音とかで起きないのsign02

viviちゃんの寝顔みて、
メリーをみたら、
viviちゃんとおんなじお顔で、
ねてました~!!
メリーも、スースーと、寝息をたてます。
ときどき、「キャウン!」って、
甲高い声で、寝言もいいますよ。(笑)
viviちゃんも、寝言いうのかな?
一発芸も、かわいいね!!

viviちゃん気持ちよさそうに寝てますねsleepy
わ~カワイイお顔なのにお鼻が曲がっちゃうよ~sad
ポチcherry

ノノのイビキもViViちゃん位の大きさです。大人になったらもっと大きな音になるんかなぁ?
時々ピクピクッてしてこっちがびっくりです!

ママ、こんばんは"^_^"
ヴぃヴぃちんのイビキ、大音量で見てん!
んだら、テンが首かしげてじっと見てたわ"^_^"

かいらしいイビキやなァ~!
レオのイビキ、酔っ払いのおっさんみたいやで~!

昨日、ランの寝言がうるさくて目がさめました。
ウホッウホッとゴリラになった夢でも
見てるようでした。
ViViちゃんはいきなり走り出したりはしない?

dogげつ子ママ
源ちゃんは じぃさんだからじゃない?
うちの先代も 歳取ったら ひどくなったよ~sweat01
げっちゃんは?イビキ かかんの?
とぉぅーす!


dogチィちゃん
ほんとは もっと うるさいんやけどね。。。
録画したらイビキの音って 分かりにくくなってたぁ

taurus蛙って。。。
姫ちゃん聞いたら 怒るよ~coldsweats01

春日 似てた?(笑)


dogりーたんママ
りーたんのイビキも凄いのかぁ。。。
物音で 起きないよ~
あっ!でも 食べ物だと 速効で起きるよ~coldsweats01


dogメリーママ
メリーちゃんも 同じ顔って事は。。。
鼻 潰れてたん?
ViViも時々 寝言言うよ~happy01


dogE.T.さん
今でも嫁の貰い手ないのに
鼻がつぶれたら もっと なくなっちゃう~wobbly
どぉしよぉ・・・・


dogひなママ
ノノちゃんもイビキかいて 寝てるんやぁ~(笑)
そぉそぉ 時々 ピクピクって痙攣したみたいに
なる時あるよねぇ~
えっ!?ってびっくりするよねぇ~sweat01


dogりんりんちゃん
うちも テンレオちゃんの動画見てたら
ViViが誰?みたいな顔して 耳がピクピクしてたよ~happy01
レオちゃん 酔っ払いのおっさん言われてるよ~(笑)


dogランママ
ラン君 ゴリラっさんになってたん?

いきなり走るって?起きて 走るって事?
それは ないなぁ。。。

寝たまま 足を動かすことはあるけど。。。

ラン君 寝ぼけてたんじゃない?( ´艸`)プププ 

こんだけ寒かったらそりゃ~寝るに限るよね!
寝顔見てると思わず笑っちゃうんだよねぇhappy01
天地はだんだん伸びてなが~くなって寝てるよぉ

dog天ちゃんママ
寝過ぎって言うくらい寝てばっかだよ~(>_<)
天ちゃんはそらちゃん来てから寝れないんじゃない?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32976274

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てま~す (~_~;):

« 地球外生物!? | トップページ | 芸能人?? »