フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 大忙し? | トップページ | ViViが願う事 »

2010年1月 8日 (金)

テレビっ子

こんばんわぁ~night

今日は朝からTV三昧のViViで~す dog

朝は安室ちゃんとロンブーあつしの熱愛発覚ってのを見て~ eye

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

夜はポチたまでしょ~ dog cat

Photo_7

ポチたまの後は デイジーが出るんよね~ happy01

Photo_11

でも なかなか出てこんのよねぇ~ despair

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_12

今はこたつの中で デ~ンと寝ているViViに

  ポチっとしてね heart01

     ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

« 大忙し? | トップページ | ViViが願う事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もののけ似のデジ子さん 出てきたね。でも デジちゃん あんなに するどい顔するかしら?表情は 機嫌悪いときの viviちゃんに 似てるよ(笑)。
 viviちゃんは テレビっこなんやね~。

寝るな小僧!

デイジー、セリフ覚えるの大変だったんだから、最後までちゃんと見てよぉ~ViViね~ちゃぁ~んbearing

BYデイジー

さすがデイジー女優ね~。ウド~モロまで幅広くこなしてらっしゃる(-o-;)
モロの顔 怖すぎてViViちゃんうなされるんじゃない?

あの顔はデイジーよりviviの顔やな~
デイジー女優として大きくなるには、表情はviviに指導してもらった方がいいかもねψ(`∇´)ψ ケケケッ

dogグーこむママ
確かに!あの顔はViViのガウ顔にそっくりやねぇ~
TVは 面白いよ^^by ViVi


dogデジママ
だって。。。眠かったんやもん。
デジ子なかなか出てこんし~
あそこだけ 見たかったの by ViVi


dogひなママ
デジ子は マルチタレントらしいからねぇ~
今度は お笑いやってくんないかしら(笑)

あの顔 普段自分がやってる顔だからね~
そんなに恐くないと思うよ~happy01


dogげつ子ママ
子分教育に加え表情指導まで?
それは忙しい~~bearing

viviちゃんパパに甘えてテレビを見てリラックスだねtv
お友達のデイジーちゃんをしっかり見届けてから寝るところもviviちゃんらしいねhappy01

こんち~happy01

なんかそこら辺の
おばちゃん化してるな~アヒャヤ

デイジーちゃんは大物女優さんみたいやね~

tv見つかれて寝てしまったのか~
ぐっすり眠れたかな~sleepy

本当だっtvテレビ見てる~happy01
本当にこのカップル以外ですよねhappy02
あっママさんsign01コメントの件ごめんなさいsign01よ~くよ~く見たら、コメント混じってたんじゃなくて、私の見方が間違っていたみたいなんですcrying
コメントと投稿者名の間の点線ので区切っていたので勘違いしていましたweepごめんなさいdown
ポチnote

dogぞう太くん
甘えるのはイイんやけど
この状態やとPCpcも出来んって
パパ 嘆いてたよ~

デジ子は子分2号なんで 
しっかり見届けたみたいよ~happy01


dogりーたんママ
ほんと こたつ入っておやつ食って
TV見て 昼寝して おばちゃんそのものやん!
2歳やのに 若さが無いよ!!


dogE.T.さん
ホント 意外よねぇ~
なんでぇ~~?って思っちゃったup

Peaceちゃんは TVは見ない?
うちのは おばちゃん化してるからねぇ~(笑)

コメの事は 気にしないでぇ~^^
私なんか見間違いなんてしょっちゅうやけん(笑)

viviちゃん、テレビっ子なんだね~。
じ~っと、みてるじゃない?
うふふ・・・。

映画に出演の
デイジーちゃんを、見届けてから、ねんね。
さすが、あねき分だわ。
私は、「食べていい?」のせりふも、好き!
でも・・・もののけ姫の・・・ていうのが、笑えるね。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ViViちゃん、tvっこやね~。
ちゃんとデイジーちゃんの出演を見届けてから寝るなんて
ViViちゃん、人間化してるね~~
私もじっくり見たかったけど、チッコ魔がいるから
大変だったよぉ~coldsweats01

安室ちゃんとロンブーあつしの熱愛発覚・・。
興味があるようなないような、どうでもいいような
かんじだけど、ついつい見入ってしまう・・。笑
ワイドショー好きなのはおばちゃんの証拠かな~。
ViViちゃんはおばちゃん?おねえちゃん?

dogメリーママ
TV じ~っと見てるよ~^^
動物番組とかは TVの裏を見に行くよ~(笑)

「食べてイイ?」私もあれ好き~~happy01


dog天ちゃんママ
おチビちゃんのお世話に忙しかったん?
TVよりおチビちゃんと天ちゃん見てる方が
面白いでしょ~(笑)


dogランママ
確かにぃ~
どぉでもイイ事やけど 見入ってしまうね~
ViViはおばちゃんよ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32913154

この記事へのトラックバック一覧です: テレビっ子:

« 大忙し? | トップページ | ViViが願う事 »