フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 寝てま~す (~_~;) | トップページ | 新発見!! »

2010年1月14日 (木)

芸能人??

こんばんわぁ~ 最近電池切れってフレーズが

定着しつつある ViViで~す coldsweats01 

最近 うちのママ 歯医者さんに通いよんやけど~

ママがこんな事を 言よったんよね。。。

は財産やけんねぇ~ViVi 

 東 幹久も 言よったろ~  芸能人は sign01』って

一瞬 東 幹久って ダレsign02って思ったんやけど。。。

突っ込むと 長~~くなりそぉなんで そこは スルーして

そう言えば 妹分のデジ子も お笑いからセクシー系まで

マルチに活動してるし~~sweat01

      T02200391_0480085410336263126_4

                 

      shineアフロshineのズラでボケるデイジー

      

      T02200391_0480085410366599379

                  

      愛媛のウド鈴木です!ってボケるデイジー  

    

      T02200391_0480085410319306626   

                   

      インリン オブ ジョイトイばりにセクシーheart04なデイジー

姉貴分の私も頑張らないと~~wobbly

まずは 歯ね!

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

これで私も明日から 芸能人 テヘっ ( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_7

イヤイヤ ViViはこっちでしょ~

 芸NO人  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  by ママ

 勘違いなViViにポチっとしてね coldsweats01

             ↓

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
         にほんブログ村

« 寝てま~す (~_~;) | トップページ | 新発見!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ViViねぇーちゃん、ミキティしらないの?
ミッキーよ、ミキティよdash

ってびっくりするやないのぉ!
デイジーのドアップで息止まるかと思ったわぁwobbly

芸能人の道はきびしいよぉ!
戦らしいからねぇbearing
ちょっと気抜くと、新人に潰される世界だからね~。

デイジーの後を追う、ののちゃん…、恐怖だよぉwobbly

デイジーも歯磨きしよっと☆

オォォ~やっぱり芸能界デビューするのぉぉ~flair
芸名決まったら教えてね~~
楽屋へはお花よりおやつ!?!?happy02
でもさ~メタボちゃん路線になっちゃうジョ~(* ̄m ̄) ププッ

dogデジママ
デイジー 幹久知ってるの?
17才といいぃ
あんた 年齢詐称してんじゃない?
歯が命!って何年前のCMよぉ~

そぉそぉ 芸能界も低年齢化してるからねぇ~
ノノちゃんは 脅威だわぁ。。。by ViVi

dogGenkiママ
メタボちゃんになったら その時は
ViVi子DXって芸名で。。。

ちがうよ!ViViねーちゃん♪
最近の子はコンピューターの『ゆーちゅーぶう』ってやつで色々調べれるんだよ~smile

あっ、ViVi家のコンピューターはフル活動だから、ViViちゃんは見れないんだよね~。

今度、デジ宅で芸NO界の事、コンピューターで調べようよ~happy02

dogデジ子
デジ子は『ゆーちゅ』の住人?
うちのねぇね達は『にこにこ動画』の住人で
最近信者になったらしいよ~coldsweats02

じゃ~今度 芸NO界についてお勉強しよぉねぇ~happy01

「エイリアンの口から出てきた顔」って芸名はどうかしら?
ながいかwψ(`∇´)ψ ケケケッ
あれさえなきゃアイドルになること間違いないんですがね

「歯が命」だよね~!
viviちゃん、最近は、一発芸の
「あっかんべ~」は、してるの?
ちょっと、思い出しちゃいました。

お得意のがじょがじょで、歯はきれい~!
vivi女優のデビュー作、公開まちきれな~い!

viviちゃん 女優 目指してるの?
ママさんの 芸NO人って うまいこと 言ってるねcatface あの 歯磨きガム けっこう 高いんでは? 長持ちしそうだね~。

dogげつ子ママ
長っ!いつも その顔しとかないかんやん(笑)
あの顔しなくても アイドルは無理でしょ~
ババドルならイケるかも( ´艸`)プププ


dogメリーママ
あっかんべ~ たまにしてるよ~^^
メリーちゃんも 大きな骨で歯磨きしてたねぇ~
ViViは 女優よりお笑いの方が向いてるかも~(笑)


dogグーこむママ
それが そんなに長持ちしないんだよ~
半分くらい食べたら 取り上げてま~す^^

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!さ~すが、芸能人になる為の努力を欠かさないのねhappy02
白い歯をピカっshineっと輝かしてワンコガムのCMゲットしてよぉ~~smile

ンモフッ! デジ子ちゃんのアフロ、ウド鈴木の一発芸、
セクシーポーズM字開脚顔負けの、なかなかの芸達者!
viviちゃん、負けそうだねぇ!
今日は、いつもの2倍も楽しめました。ラッキ~~~
viviちゃん、歯磨き・・・上手に出来ているのねぇ。
デジ子さんちも、お訪ねして見ようかなぁ!

ゲ~ノ~人の命の歯が抜けまくっていて、母さんの顔をペロペロすると「血生臭っ!」って顔をしかめられてしまいます。こんなノノでもゲ~ノー人になれましゅか?
by ノノ

dog天ちゃんママ
只今 CMオファーお待ちしております^^
でも。。。天ちゃん&そらちゃんの方が
CMオファー多いかもcoldsweats01


dogチィちゃん
デジ子は今一押しだよ~good
マルチに活動してるから 覗いてみてぇ~eye
面白いよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


dogひなママ
ゲゲっ!ノノちゃんもお子ちゃまから少女に
変身しつつあるな!!
これは まさに脅威じゃぁ~~~

デジ子~~ ウカウカしてらんないわよ~~
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

デイジーちゃん何をやっても可愛いですねheart04
うんうん、歯は命ですねhappy01
viviちゃん自分で歯磨きできるんですねgood
お利口さんですねhappy01
芸NO人かなりウケましたぁ~happy02
ポチapple

dogE.T.さん
デジ子可愛いぃでしょ~^^

歯磨きは歯ブラシでしようとすると
イヤがるんで ガジョガジョさせてます。
でも やっぱり歯ブラシで磨いた方が
いいみたいなんで たま~~に
歯ブラシも使ってますgood
これからは もっとマメに歯ブラシを使用しようと
思ってま~すhappy01

ホントは芸能人は歯が猪木!ってオチに
したかったんやけどなぁ。。。(笑)

確かにデジ母さんの年齢は・・・・?
前の♪走る~走る~俺達 流れるよだれそのままにぃぃ♪という画像を見て20年前のカセットが思い出され、ランナーと一緒に入れていたドリカムのデビュー曲が懐かしくなって、今日中古CDを買ってしまった。
確かに出てくる表現や歌に年配者の雰囲気が・・・・┐(´д`)┌

dogサリーパパ
確かに!デジママって年の割には。。。( ´艸`)プププ
デジ子はデジママの影響を
かなり受けてるねぇ~(笑)

♬あなたに会いたくて~ 紛れ込む ざ~ぁとぉ♬ 

♪あ~なたに会~いたくて~
   引~き返す雑ぁ踏~♪

ってこらこらこら!!
年齢詐称疑惑とかやめてちょんまげ!!

歯は猪木はやめて正解だったね~( ´艸`)プププ

クレーム殺到!!
危うくブログ炎上する所だったよ~。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

dogデジママ
のせてくるねぇ~(笑)
今度カラオケkaraoke行って 熱唱する?
それとも サリーパパの耳元で
2人して 唄ってみる?もちろん ガッツだぜ?も
セットで!アンコールは サイサイサイ 
創業祭って事で!

猪木はダメ?じゃぁ~ ケツ顎ザキヤマで
なんか 探すとするかぁ~
しかし。。。 顎 割れてないもんなぁ。。。ちょんまげsmile

朝から暇なんで乗せられついでに

♪そこでぇ 今日もまたリミット♪

ということで「ガッツだぜ?」は勘弁して欲しいなあgawk
♪リミット リミット リミット♪

dogサリーパパ
えぇ~っ!ずん飯尾君ばりに歌おうと
思ってたのにぃ~(笑)

♪リミット リミット リミット♪
うちのパパは 
♪グワァバ グワァバ グワァバ♪にしか聞こえないらしい。。。
耳鼻科受診が必要やねぇ┐(´-`)┌

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32989867

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人??:

« 寝てま~す (~_~;) | トップページ | 新発見!! »