フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ちょ~ うれすぅぃい~^^ | トップページ | 誰が止めて良いって言った? »

2010年1月24日 (日)

いつもより 走ってます!

今日は 日曜日 と言う事で いつものSAランにやって来ました。

ランに行く前にデジママから フリフリの服を着て来るように!と指示があり

ViViが持ってる フリフリはコレ1枚だけ。

季節外れですが キャミを着せました。coldsweats01

パパ曰く 大屋まさこにしか見えん!!(笑)

Photo_3

大屋 まさこ。「うちのおとぉちゃんが。。。」って言う人だよ。

ランでも 大屋まさこのままで かっぽしてたViViだが

こ~んな事や

B2 

あ~んな事で

B1_2

大屋まさこはすぐに終了となった。

裸んぼになったのが良かったのか いつもより テンションが高いViVi

いつもより 多く走ってます。run

そら姉さんちの あお君を追いかけ

B3

パピーのはなちゃんを追いかけ

B4

デイジーと戯れ

B5

ちょっと 跳ねてみたりして

B6

flair 充電無しで頑張ってました(笑)

今日は ViViが歩けば もれなく 次郎が付いてくる!って言う程

次郎君がViViにべったりでした

B

B8

B9

B10

なんか イイ感じでしょ?

パパは そらちゃんと 小次郎君を抱っこしてご満悦 happy01

B12

B11

パパは 小次郎君の ラブリー heart04 な この姿に 

ハートをズキュ~~ン heart02 と撃ち抜かれてしまったよぉです。

B13

B14

B15

B16

B17

B18

今日も わちゃわちゃと 賑わっていた ランでした。

今日も楽しかったね。happy01

ViViの動きが悪いのは 服を着てるせい?とふと思った1日でした。

   ポチっとしてね heart04

      ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村

« ちょ~ うれすぅぃい~^^ | トップページ | 誰が止めて良いって言った? »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

viviちゃん フリフリの服 ずれおちてるね( ´艸`)プププ あれ けっこう 着にくいんだったけ?
苺の柄で げっちゃんと おそろいで 超かわいいんだけどね。おおや まさこって どんな人や?
 
viviちゃん 今日も モテモテやったんだね。やるーぅ。今日も ドッグランは いっぱいだったんだね。お天気良かったらねー。お疲れ様(◎´∀`)ノ

dogグーこむママ
大屋政子知らない事が、ショックです・・・
ヤホーでググッてみて下さい(笑)
ViViってスカート似合わないでしょ?
無理があると、思いません?
親分は似合うのに・・・
修業が足りないのかな(笑)
        byViViパパ

おはようsun

いつも元気いっぱいのviviちゃん、楽しそうにランで、駆け回っていたねdashフリヒリのキャミを着て可愛いねflair
でも、ズレて結局裸んぼのほうが動きやすかったのではsweat01

昨日は、ViViが前回と違ってましたね(笑)
いつもより、沢山走ってましたよね(笑)
長時間走ってるViViを見るのは初めてかも(笑)

大屋政子ってだぁれ??
すっとぼけても信じちゃぁもらえんか。。。
ViViちゃん裸ん坊のほうがいいんかねぇ?
ぼ、ぼ、ぼくはおにぎりが、す、す、好きなんだなぁ(*≧m≦*)

げつ子もいちごちゃんはずれ落ちるんですよね
ゴム入れなおすかなんか考えなきゃね
viviは決してフリフリにあわないわけじゃないと思います~なれてないだけ~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

 おはよ~"^_^"
ヴぃヴぃちん、着てる服メッチャかいらしいやんlovely
あんなんあるんやァ~♪
どないして着せてあるん?
ズルズル・・・ちょっとエッチやな~(*^m^)

何回みてもランは憧れるわ~!
てか、自分が遊びたいだけ?coldsweats01
うんうんhappy01
ヴぃヴぃちん、よ~走っとるで~(*^-^)

ひまママ!それはないぞぉ(笑)
ごまかしは、ききまへんで~!!( ´艸`)プププ

ViViちゃんは月桂冠のCMのオーディションをうけましょう☆

フリフリの洋服かわいいですheart04
viviちゃんに似合っていますよscissors
うんうん、viviちゃんだってラブリーよんribbon
ファルコン、ウケましたhappy01
たくさんの友達がいていいですね~happy02
毎回本当に楽しそうですgood
ポチapple

フリフリのおべべ可愛いやんheart02
あはは~大屋政子とはパパさん言いますな~アハハ。
って知ってる私も年が分かるな~sweat01

ゴルって見方によってはファルコンになるんだよねsmile
小次郎君の後ろ姿もなんともラブリーだねheart04

大家まさ子・・・ ん~わかんなぁ~い( ̄Д ̄;;

・・・失礼しました・・・。

アハハ! でもとーちゃんヒドイこと言うね・・・。
次郎君は大家まさ子ファンか???(笑)

たくさんのお友達と仲良く遊べて良かったね~!

dogぞう太くん
こんにちわぁ~happy01
いつになく 走ってたよ^^
充電なしで 走ったのは久々かなぁcoldsweats01
フリフリ 可愛いぃですかぁ?
実際みると 笑えますよ~happy01


dogアレックスパパ
あんあに走ってるのを見るのは 私も久しぶりですよ~
最近はランに行っても 休憩ばっかしてましたからね~(笑)
ほんとは やれば 出来る女なんですよ~happy01


dogひなママ
新沼ケンジ知ってるのに 大屋政子知らないわけ
ないでしょ~(笑)

知らないふりしても バレバレよ~smile
裸んぼの方が イイのかもね。

おにぎりには 味付けのりにしてね^^


dogげつ子ママ
やっぱ ゴムか紐をどぉにかせんと いかんねぇ。

げっちゃんは 似合うけどViViは。。。

体がデカイから 可愛くないんかなぁ。。。


dogりんりんちゃん
服は可愛いんやけどね。。。sweat01

あれは首の後ろで結んでるだけだよ~
ちょっと セクシーやろ(笑)

レオちゃんいたら 黒い弾丸のように
走ってるんだろぉなぁ~(笑)


dogデイジー
ViViが月桂冠なら デイジーは角びん?
小雪も色白やし~
色白繋がりと言う事で。。。smile


dogE.T.さん
洋服は可愛いぃんですけどね~(笑)
ゴルって 口元がたるむから 見方によったら
ファルコンに見えませんかぁ~(笑)

毎回 保護者も楽しんでますgood


dogりーたんママ
りーたんママは 大屋政子 分かるよね~(笑)
フリフリおべべ 可愛いぃのにViViが着ると
笑えるんだよね~( ´艸`)プププ

そぉそぉ ファルコンになるよね!
りーたんもなる?

小次郎君ラブリーやろ~heart04


dogぱべママ
あっ!ここにも すっとぼけ野郎が!!

パパはフリフリ ひらひら=大屋政子って言う
イメージみたいよ~(笑)

そっかぁ 次郎君は 政子のファンだったのか!

いろんなお友達と遊んでもらって ViViは幸せものだよ~happy01


 

大家政子って...ぎゃははsmileウケたflair
あにぐーさんは知らないのか...sweat02
世代が違うsign02
ひゃー、ショックsign03

viviちゃん、服着てると走り難いんかな?
充電無しで走り回ったんだね~。
モカも服着たら大人しくなってくれたらいいのにpig

大屋政子。。。
しらんわぁ~~~

ママは知ってたようで、年齢詐称疑惑ここにも浮上!
パパはウィキディペアで調べました。

VIVIパパと小次郎の2ショットが似合う!
携帯の待ち受けにしたい~~(笑)
小次郎のココ→ω
クリクリしたい♪

大家政子って甲高い声で『おとーちゃんsign03』って派手~な服着てたと・・・
記憶にcoldsweats01 これで年齢わかっちゃうのね~~ι(´Д`υ)アセアセ
ViViちゃん、可愛いけど走るには脱げちゃいそうだったもんなぁ~~
嬉しそうに走ってるの見るだけで
ニヤニヤ~~~~( ̄▽ ̄)

フリフリを着たViViちゃんめちゃめちゃかわいかったですheart02
あっという間に脱げてましたが・・・(笑)
ViViちゃんの気持ち良いのか悪いのか分からないくしゃん顔に惚れ惚れいたしましたlovely

dogモカママ
ViViママもショック~~だったよ!
ここで ジェネレーションギャップを
感じるとわ!!

モカちゃん 服着てても変わんないんやね~(笑)
大人しいと 逆に心配にならない?


dogピレのパールパパ
えぇ~~っ!パールパパも知らんのぉ?
で、ママは知ってたん?
逆かと思った!!

なになに、パールママも年齢詐称?φ(・ω・ )メモメモ

アハハ~~ 確かに!ω クリックした~い(笑)


dog天ちゃんママ
そぉ!その人!
いつも 派手なちょ~ミニのワンピか
ちょ~ 長いドレス着て うちのおとぉちゃんが。。
って 言ってた人!
ふっふっふ( ̄ー ̄)ニヤリ
天ちゃんママも こっち側かぁsmile


dogそら姉さん
可愛かった?ありがとぉhappy01

あの顔 知らない人が見たら 
きっと びっくりするだろぉね~(笑)

パパに抱かれてる小次郎君・・・
なにげに、地蔵みたいな顔になってる
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

写真見てたら、VIVIの顔が『モロ』の顔になってた写真があったよ(▼∀▼)ニヤリッ

viviちゃん、
フリフリお洋服が、ズリズリお洋服に、
なっていく経過が、わかるね~!
きゃはは~!!

でも、そっか~。
お洋服を着ないと、よく動きまわるし、
充電も必要なくなるんだね!
「ヒョイ」のviviちゃん、かっこいいよ~。

おおやまさこ・・・
もちろん、わかんない・・・。
想像だけ、しておこう・・・。

大家まさこちゃん、なつかしいなぁ~
政子ちゃん、いつも舞子さんのこっぽりっていうんだっけ、履物、履いて
超ミニスカートはいて…
おとうちゃん、おとうちゃん、言うて
いつも写真持ち歩いてはりましたよね。

あっ年がばれる!!

いや、政子ちゃん誰だっけ?

VIVIちゃん、とってもハイパーですね。
かっこいい!!とんでるぅ~

dogアレックスパパ
この顔良いでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ
何枚かあったんだけど これが1番インパクトあってgood

なんか 遠くを見つめてる見たいやろhappy01

モロ顔あった?あちゃ~(/ω\)ハズカシーィ


dogメリーママ
だんだん 洋服がずり落ちちゃって 
すぐに 脱がせたよ~

久々に弾けてたよ~。

やっぱり 服脱いだから?ウ~ン 疑問だ!!

メリーママも まさこちゃん知らんの?
ガーン━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

想像するより見てみたら!かなりカルチャーショックかも(笑)


dogケイティママ
いや、政子ちゃん誰だっけ?← もぉ 遅いよ(笑)

そぉだ そぉだ!ぽっくり?こっぽり?履いてた!
写真も持ってた!
同世代か?(笑)

この日は いつになく ハイパーやったよ^^
いつもは ババァみたいにのんびりしてるんだけどね~coldsweats01
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33113305

この記事へのトラックバック一覧です: いつもより 走ってます!:

« ちょ~ うれすぅぃい~^^ | トップページ | 誰が止めて良いって言った? »