フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« もろモロ姫 | トップページ | 大忙し? »

2010年1月 6日 (水)

しゃげてる。。。

昨日ランから帰って来て 寝てるViVi

それも ねぇねの上にドカ~~ンと sweat01

ねぇねはゲームしながら お、重い!を連発 bomb

Photo

Photo_2

Photo_3

全く 起きる気配なし!

そして 別の日のViVi

Photo_4

Photo_5

Photo_6

しゃげたまま 寝てましたぁ~ coldsweats01

顔がしゃげてても ねぇねに重い!を連発されても気にしないViViに 

    ポチっとしてね happy02

        ↓

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村

  

« もろモロ姫 | トップページ | 大忙し? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あいかわらず、ねぇねに甘えんぼさんしてるね~☆

にしても、その『むにゅ顔』いいね~happy02
デジママ、ViViのその顔好き~。

あなたが好きだからぁ~smile

dogデジママ
こんなデカイのに甘えられてもねぇ~
動けなくて迷惑してるみたいよ~(笑)

チャン.ドンゴンは
『あなだがぁ すっきだっがらぁ~』でしょsmile

そぉそぉ 創業祭はいつUPしてくれんの?
振りつきで(笑)

2号ねぇねに 甘える viviちゃん。ねぇねは 少し 迷惑?! 昨日は 電池切れで 今は 充電中なのね。ぐーこむも 疲れて 昨日のお散歩は 昼に なっちゃいました。
 それもしても viviちゃんの 寝顔 ちょっと おばぁちゃんに なってるよぉ。

dogグーこむママ
おはよぉhappy01
グーこむちゃんも充電中なんやねぇ~^^

寝顔だけじゃなく 行動もババァみたいだよ~coldsweats01

甘えてきて可愛いんだけど・・・確かにゴルは重いよね~
げつ子も重いからわかるわぁ~

こんな甘え方されては、
かわいくて、つきとばすわけには、いきませ~ん!
重いのは、わかるけど(笑)

お顔、こうなりますよね~。
メリーも、しゃげるし、よ~く伸びます。(笑)

viviちゃん、ピンクのお洋服似合っていますね!
Peaceもこんなふうに甘えてほしいな~heart04
しゃげてるお顔カワイイですよhappy01
ポチsun

しゃげる=むぎゅ~ってなってる・・・ってコトか?

しゃげた顔だってviviはかわいいよ~♪

ねぇねはよく耐えたね~!
まぁviviに甘えられたら耐えるしかないか!(笑)
好きなんだね~ねぇねのコト(*v.v)。

やっぱりくっついて寝たいんだよね~happy01
ねぇねは重そうだけど・・負けずにゲームしてるしhappy02
天地はここまでくっついて寝ないもんなぁ~

ちょっぴりその重み味わいたいな~(。・w・。 )

dogげつ子ママ
げつママも良く 乗っかられてるもんねぇ~
マジ 重いよねぇ~sweat01


dogメリーママ
だよねぇ~
重くても耐えちゃうよね~

メリーちゃん よく 伸びるん?
ゴルは口のデロデロしたところが
ほんと 良く伸びるね!


dogE.T.さん
ピンク似合ってる?ありがとぉ~^^
Peaceちゃんのスパイダーマンもカッコ良かったよgood
Peaceちゃんは 膝の上に乗ってこんの?
どんな風に甘えるのかな~^^


dogパべママ
しゃげる=凹むとか 潰れるとか 形が変形するとかって時に使うよ~ へしゃげたとも言うよ。

ねぇね 大好きよ~happy01

dog天ちゃんママ
天ちゃんくらいなら 大丈夫やけど。。。
ViViクラスになると めっちゃ 重いよsweat01


ママ、こんばんは"^_^"
ヴぃヴぃっち、ねぇねの事
本間に好きなんやァ~"^_^"
安心しきってるよなァ~♪
確かに重いやろなァ~(~_~;)

関西もへしゃげた’に似てるけど
へしゃがったって言うわ~!

dogりんりんちゃん
こんばんわんこdog
多分ねぇねが1番好きやと思うよ~happy01
姉妹やと思ってるんやろねぇ^^

こっちの言葉は多分関西と広島の方から
来てるんやないかなぁ。。。good

家のは、口と鼻がしゃげてます(笑)

dogアレックスパパ
た、確かに!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32888457

この記事へのトラックバック一覧です: しゃげてる。。。:

« もろモロ姫 | トップページ | 大忙し? »