フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 今年最後の^^ | トップページ | 今年はやる気? »

2010年1月 1日 (金)

明けましておめでとぉ~(●^o^●)

明けまして おめでとぉございま~すhappy01

昨年は お世話になりました。

今年も よろしくお願いしま~すgood

Photo

今年こそは ダイエット?

 ポチっとしてね heart

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« 今年最後の^^ | トップページ | 今年はやる気? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年おめでとうございま~す☆☆
年末ご挨拶出来ずゴメンねぇ~~

ViViちゃんブログ楽しみに毎日楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとう~~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

今年も変わらず仲良くして下さいね~~

『ViViちゃ~ん♪ 新年おめでとう~
もうお雑煮でしゅか(笑)ボクも待ってるんですが~
ママったらまたお喋りばっか(笑)
今年もママお仕置きに破壊王するぞ~happy01  by Genki』 

ViViちゃんViViママ~
明けましておめでとうhappy01
昨年は仲良くしてくれてありがとな~
今年も宜しく~o(*^▽^*)o

もうお雑煮かぁsign02smile
のどつっかえるなよ(^-^;

あけましておめでとうございます(笑)
今年もヨロシク~(▼∀▼)ニヤリッ

あけましておめでとうございますfuji

今年も楽しくかわいいブログを楽しみにしています。

私も少し見習って、もう少し頑張りますcoldsweats01


それでは今年一年よい年でありますようにshine

あけおめ~
これからも宜しくです

あけましておめでとうございます
宇和島も大晦日から雪がちらちら降って寒いです
今年もまたよろしくお願いします

viviちゃん、おめでとう~!
お正月って、解るのかなぁ?お正月ってのはネ
家族が皆揃って、お雑煮を食べるのよ。
viviちゃん、お雑煮好きかしら?
喉に掛けない様にママに、気を付けて貰って食べてね。
姫は、お雑煮大好きなのよ。( ^ω^ )

明けオメ~こと夜露(古っ)~
我が家はお雑煮?らしき物あげましたよ。
ViVi家にとって良い1年となりますように。。

あけましておめでとうございます。
昨年のオフ会とっても楽しかったです。誘っていただいてありがとうございました。今年もあったら、また誘ってくださいね。楽しみにまってます。今年一年がよい年でありますように…。

dogGenkiママ
明けおめぇ~
こちらこそ よろしくねぇ~
お雑煮は朝食べたよ~
Genさんも 食べた?
ママは久々のお兄ちゃんとのおしゃべりで
忙しいんやねぇ~
でも 年に1回のお正月やけん 悪戯は勘弁してね!


dogりーたんママ
明けおめぇ ことよろ~happy01
こちらこそ ありがとぉ~^^
今年も よろしくねぇ~good

お雑煮 今朝ワンコ用の食べたよ~up
お餅らしきものも入ってたよ~
白玉団子みたいなやつが!でも 量が少ないよ~


dogアレックスパパ
明けおめぇ~
 ことよろ~up
こちらこそ よろしくぅ~
今年も アレ兄&小次郎コンビに笑わせて
貰おうと思ってますsmile


dogすみれの親父さん
明けまして おめでとぉ~\(^o^)/
今年もよろしくですぅ~
私もすみれちゃんのブログ楽しみにしてま~す!
トレーニング 忙しいとは思いますが
ブログUPも頑張ってねgood


dogげつ子ママ
明けおめ~
ことよろ~happy01
元旦から げつ家の年賀状に大笑いさせてもらいましたhappy01
ほんと 愉快な家族やねェ~good


dog宇和島のパールパパ
明けましておめでとぉ~happy01
今年もよろしくね!
こっちもsnowがちらついてたよ~
でも 宇和島の方がもっと 寒いんやろねぇ。。
風邪引かないよぉにね!
今年も いっぱい 遊ぼうねgood


dogチィちゃん
明けましておめでとぉ~happy01
姫ちゃんもお雑煮好き?ViViも好き~
今回は ワンコ用のお雑煮 買ってみたよ!
美味しそうに食べてたけど 量が少ないって
文句タラタラだよ。。。
今年も よろしくねwink


dogピレのパールパパ
明けおめぇ~
 ことよろ~(夜露死苦(笑))
パール君たちもお雑煮食べたんやぁ~^^
みんなで揃ってお雑煮って良いよねぇ~good

今年も楽しい事沢山しようね~happy01


dogララばばさん
明けましておめでとぉ~
昨年は沢山遊んで貰って ありがとぉ~
今年も 一緒に遊ぼうね^^
また オフ会もやりたいねgood

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

ダイエット・・ウチも挑戦してますが
やせた?と思ってランを量ると・・・
一キロしか減ってませんでした~。
道のりはとおい~。

dogランママ
明けまして おめでとぉ~fuji
今年も よろしくぅ~good

ダイエット。。。まだ1㌔減ってるだけマシだよ~
うちなんか 減ってる?と思って計ったら
1㌔ 増えてたしぃ。。。coldsweats02


明けましておめでとう~(●^o^●)

 ヴィヴィちんダイエットはいつからやァヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ うちの姉妹とヨ~イドンしよかァhappy01 間違いなくヴぃヴぃちん
勝つわァcrying

どうぞ、今年も素晴らしい年でありますように☆

dogりんりんちゃん
明けおめ~~
ことよろ~happy01

ダイエットねぇ。。。
いつからやろぉ。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

りんりん今日もお仕事ご苦労さん^^
明日はゆっくり出来るんかぁ?
世間では正月よ~~(笑)

今年も頑張ろうね~good

あけまして おめでとぉwink
今年も よろしくね。viviちゃん ダイエット成功しますよーに。初詣は 行った?あにぐーは 明日 しまなみの 神社にて 初詣 行ってきまーす。

dogグーこむママ
明けおめ~
ことよろ~happy01

初詣 夕方お散歩がてらに行って来たよ^^
グーちゃんちは明日行くん?
しまなみって グーママ達が結婚式したとこ?
良いねぇ~^^グーちゃん達も一緒なのかな?

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ドッグランでは一緒に走りまくりましょう!

dogなつちちさん
明けまして おめでとぉ~
今年もよろしくねぇ~happy01

今年もランでいっぱい遊んでねgood

明けましておめでとうございま~すhappy01
今年もよろよろしくですheart04
ViViちゃんもお雑煮食べてんのかなぁ?
天地は・・・寝正月を満喫sign02してるよ~
私はちびっ子を迎える準備中です(゚▽゚*)
7日にくるよ~楽しみdash
また出れるようになったら遊んでね~~

viviちゃん、viviママ明けましておめでとう
昨年は、色々とありがとうございました

今年もviviちゃんの楽しい報告を楽しみに待っていますflair

今年も宜しくお願いします

あけましておめでとーございまーすhappy02
コチラには初コメです!(以前から閲覧させていただいてましたがcatface
今年も宜しくでーす。又あそびに来まーすhappy01 
RITママより

dog天ちゃんママ
明けおめぇ~
ことよろ~happy01
年賀状で見たけど めっちゃ可愛いじゃん!
今から待ちどぉしいねぇ~
で、名前は決まったのかなぁ~
出られるまで ブログで我慢するよ~happy02
早く会いたいなぁ~^^


dogぞう太くん
明けまして おめでと~happy01
こちらこそ お世話になりました^^
今年も よろしくですぅ~good


dogRJさん
明けましておめでとぉ~
初コメどぉもありがとぉ^^
今年もよろしくぅ~
また 遊びに来てねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32813588

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとぉ~(●^o^●):

« 今年最後の^^ | トップページ | 今年はやる気? »