フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 楽しい事ばかりじゃないんだね~ | トップページ | このままじゃ マズイわ!只今 営業中! »

2010年1月17日 (日)

のんたんのお誕生日

1.17 阪神淡路大震災の日から15年。

この日は 先代のんたんが生まれた日でもあります。

068

よく 亡くなった子の歳を数えるな。と言いますが

生きていれば のんたんも15歳。

元気でやってますか?

お友達は 沢山出来ましたか?

今日は なんちゃってケーキを作ったよ smile

Photo_6

スポンジ買って来て 生クリームと苺を飾っただけだけど

まぁ 良しとしてね~ coldsweats01

その代わりといっちゃなんだけど 苺はサービスしといたから。

ランから帰ったら お祝いしてみんなで食べようね。

傍らで そのケーキを狙ってる子がいるんで冷蔵庫にしまっとくね birthday

Photo_7

のんたん これ覚えてる?ねぇね達と一緒に撮った写真。

年賀状にして 送ったやつだよ~ confident

041

ほら。みんな可愛く写ってるやろ~ heart04

ママとねぇね達と一緒に撮った写真も。

ママが顔だしするとPC ぶっ壊れるから顔は出せないけど(笑)

Photo_8

そぉそぉ パパがこないだPCの前に座って なにやら作ってたよ pc

パパからのんたんへのプレゼント present やって^^

それは 最後のお楽しみにしとくね good

ケーキ食べよっかぁ~ birthday

早く食べたがってる子がいるから^^

Vivi

ちゃんと のんおばちゃんにおめでとぉ notes って言ってよ~

Photo

と、まぁ こっちはこんな感じでやってます。

だから 心配しないでね。のんたん

035

それじゃ~

パパからのプレゼント present にいきますか~happy01

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

のんたん うちの子でありがとぉ heart01

お誕生日 おめでとぉ confident

ランの様子は、また明日ね coldsweats01

 15歳のお誕生日の のんたんに

   ポチっとしてね birthday

       ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    にほんブログ村

« 楽しい事ばかりじゃないんだね~ | トップページ | このままじゃ マズイわ!只今 営業中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やばい。泣けてきたやんcrying
最近涙もろくってやぁね。

のんたんがいて、ViViがいて、その間、ねぇね達が成長し大きくなり、ViViママからは昭和のにおいがし(笑)…。

のんたんは元気に、これからもずっと、ViVi家のみんなを見守ってくれる事でしょう。
ViVi家の5人にこれからも幸せをもたらしてくれることでしょう。

ViVi家の家族の歴史とともにのんたんは生き続けます。

のんたん、私は、あなたを写真でしかお逢いした事はありませんが、あなたの最愛の5人の家族と出会えた事を幸せに思っています。

ありがとう。

のんたん、お誕生日おめでとうheart01

のんたん 15歳のお誕生日 おめでとうbirthday 今頃 天国で viviママさんが 作ったケーキと パパの コマーシャルメッセージ& 1号ねぇね、2号ねぇね、viviちゃんからの おめでとうコールを すっごく笑顔で 受け取ってくれてると 思うよ。1月17日は のんたんの お誕生日なんやね。「いいな」って 覚えといたら 忘れないね。
あにぐーも 忘れないでおくよbleahおねぇちゃん達 ちっちゃいう頃も めっちゃ かわいいね◎
viviママさんの ブログ 見てたら もう 涙が ボロボロでちゃって あにぐーも やばいです・・・・crying
 viviちゃんも のんたん以上に 長生きしてくれるといいね。あにぐーも vivi家に 出会えて 感謝しとるよーlovelynotes

dogデジママ
昭和生まれだからね。しょうがないね。
デジママのコメ読んでうるうる来てたのに
もぉ 台無し(笑)
お祝いしてくれてありがとぉ チュっheart01
のんたんも 喜んでるよ^^
ViVi家もデジ家と出会えて幸せだよ!
楽しませてもらってるし(笑)
これからも よろチクビsmile


dogグーこむママ
ありがとぉ^^
のんたんも喜ぶよhappy01

ホントだ!「いいな」だ!
気付かんかったぁ~happy02
みんな長生きするとイイね。
うちも グーこむ家と出会えて感謝してるよ^^
これからも よろしくねwink

チクビーム☆

デジママは勝手に、このブログを読みながら、このブログにぴったりな、エンディング曲を熱唱中。


あなたに逢えて本当によかった
うれしくてうれしくて
言葉にできな~い♪

☆☆あなたといる幸せ☆☆

   明○安○生命

ViVi家の歴史にヒデキ感激~heart04

dogデジママ
ViViママも感激~~
もぉ一つ 
♪忘れないでどんな時も
 きっと傍にいるから。。。♪
でも お願いしますっ!!
デジママ 寝る間な~し( ̄ー ̄)ニヤリ

σ(・∇・`〃 )もこの曲が流れてきました
のんたん誕生日おめでとう
姿はなくなっても、ずっと家族と一緒にいるんだよね
「あなたに会えてほんとによかった・・・」
家族ものんたんもお互いそう思ってるんだね

目の前でワンを亡くした事ないから、そのこと考えると怖くて仕方ないです
泣きそうになります

のんたん、幸せな犬生だったねheart01
亡くなって、まだみんなが誕生日を祝ってくれるなんて、幸せ者だよ~sign01
のんたんから、パパもママもねぇねもいっぱいの思い出をもらったんだよねpresent
だから今こうして、犬バカとして活躍中(笑)
いっぱいお友達ができたんだよshine
のんたんともし会う事が出来たら、パール、のんたんにもheart04スキスキアタックheart04したかもねhappy02

のんたん、お誕生日おめでそう~!

viviパパへ・・・

 バッキャローーーー!
 涙出てきちまったじゃねぇか~~~~(;;)

こんち~happy01

のんたんお誕生日おめおめ~birthday
阪神淡路大震災の日に生まれた子なんだね。。。

あ~viviパパのプレゼントに涙しちゃったよ~weep
のんたんも幸せだけど
vivi家ものんたんに幸せいっぱいもらったんだね~heart02

何時も、大笑いさせてくれるviviちゃん一家。
今日はブログ読む前から・・・何か感じていたんだけど・・・
もう涙が出てきて・・・なにも、云えない・・・
虹の橋のふもとで、楽しくお友達と遊んでいると信じています。
本当に、のんたんは幸せだったのよねぇ。
うちのマヤも、さくらもトコも出会ったら、お友達になってね。

のんたん お誕生日おめでとうbirthday

15歳になったんだねcherry
vivi家に大事に育てられ家族として幸せな日々を過ごせてお祝いをしてもらって天国でケーキをうまうまして喜んでいると思いますねhappy01

その傍でのんたんのうまうまを狙っているviviちゃんもお誕生日をお祝いして愛情を注いでもらってねlovely

毎年、必ず忘れないでお祝いしてくれるvivi家に涙、涙。

人間の一生と比べるとはるかに短いワンちゃんたちの一生。
生活を共にする間柄として参考になります。こうありたいものですね。

dogげつ子ママ
どぉも ありがとぉ^^
「あなたに 会えて本当に良かった。」って
のんたんも 思ってくれてたら 嬉しいんやけど^^

今は1日でも長生きしてもらって 楽しい事
いっぱいしようよ(*^^)v


dogピレのパールママ
そぉだね。。のんが居たから今こうやって
みんなと犬バカやってられるのかもね。

のんたんも みんなと出会ったら喜ぶと思うよ~
ばぁさんの のんたんにも パール君heart04スキスキアタックheart04
してくれるかなぁ。。。(笑)


dogぱでぃママ
ありがとぉhappy01
鼻水は?出てない?(・∀・)ニヤニヤ by ViViパパ


dogりーたんママ
そぉ。阪神淡路大震災の日に生まれたんだよ。
絶対に忘れない日でしょ。

もちろん^^のんたんにはいっぱい幸せにしてもらったよ~good
ViViとも会わせてくれたしねhappy01


dogチィちゃん
今日は大笑い出来なかったけど
湿っぽいのは嫌だから
少し 笑いも入れてたんだけどなぁ~(笑)

チィちゃんもマヤちゃん達の事を
思い出しちゃったんやね。。。
なんか ごめんね。
マヤちゃん達もきっと幸せだったと思うよ^^

向うでお友達になってるかもねhappy01


dogぞう太くん
のんたん 喜んでくれてるかな?
「ママ~~ ケーキ手抜き~~!!」って
言ってるかも(笑)
のんたんには 当時育児が大変で
寂しい思いをさせてしまって。。。
のんたんの分も ViViに愛情を注いで
行きたいと思ってます。


dogサリーパパ
十数年余りの命と共に 楽しい時も辛い時も
一緒に歩いて行けたらいいなぁ。。と思ってます。

うちに来て良かったと思ってもらえるように。。。


のんたんお誕生日おめでとう!!
ウチの先代ゴルも生きていればそのくらい。。
のんたんと重なって涙がとまりませんでした。
天国でViVi家を見ては笑ってるんじゃないかな~。
のんたん、ウチのフリップとも天国で仲良くしてね。

出遅れた・・・

ワンコと一緒に居て、楽しく生活出来たら良いですよぇ
アレックスも小次郎も何年生きるか分からないけど
楽しく生きたいですよねぇ(▼∀▼)ニヤリッ

のんたん。お誕生日おめでとぅheart04
きっとたくさんのイチゴを頬張りながらママとパパとねぇねとViViちゃん達の
傍にいると思うな・・
のんたんの顔見てると幸せいっぱいheart04が伝わってきたよ~
涙があふれちゃうな・・・

私も舞の命日は天地と天花連れてお墓参りに行く予定だよぉ(*´ェ`*)

のんたん誕生日おめでとうございます
ケーキはママの手作りかな?
天国で元気で走り回ってvivi家を見守ってると思います。
もう涙涙・・・でした。
家族の一員なんですね。

いいお話をありがとうございます。

遅ればせながら のんたんおめでとう♪
今も誕生日にケーキでお祝いなんて 素敵な家族だね。

dogランママ
ありがとぉ~up
フィリップ君も のんたんと同じくらいなん?
もぉ 向うでお友達になってるかもねhappy01

フィリップ君もふりこさんち見て 笑ってるんじゃない?
やって いつも ラン君ち 楽しそうやもん。


dogアレックスパパ
そぉやね^^ワン’sと一緒にいろんな所へ行って
いろんな事して 楽しく笑っていたいね^^

その為には うちもアレパパみたいに早くから
活動しないと~(笑)


dog天ちゃんママ
ありがとぉ^^
舞ちゃんもきっと幸せだったと思うよgood

そっかぁ~ 今回は そらちゃんも一緒やね^^
家族が増えたこと 舞ちゃんに報告に行くんやぁ~
舞ちゃんも 喜ぶねhappy01


dogひなママ
ありがとぉo(*^▽^*)o

ひなママんちも素敵な家族じゃん^^

遅くなりましたが・・・
birthdayのんたんお誕生日おめでとうございますbirthday
とってもカワイイのんたん、天国でみなさんの事を見守っていることでしょうheart04
パパさんが作ったpresentプレゼント泣けましたsweat02
ポチapple

ご無沙汰してます。
いつも楽しみに拝見させていただいてます。

イヴが天国に旅立って半年、のんたんと仲良く走り回っているのかなぁ~、おやつの奪い合いしてないかなぁ?イヴ、イチゴのケーキ大好きだから・・・。
久々に涙があふれて止まらなくなっちゃいました。

のんたん、お誕生日おめでとうbirthday

dog宇和島のパールパパ
ごめ~~ん コメ とばしてたぁwobbly

ケーキはスポンジを買って来て 生クリームと
苺を乗っけただけだよ~coldsweats01
なんせ お菓子作りは ちょ~苦手でsweat01

のんたんのお誕生日 祝ってくれてありがとね^^
きっと SAランにも一緒に来てたと思います。

今頃は爆睡中かな^^

パールちゃんも大事な家族の一員だねgood

dogE.T.さん
どぉもありがとぉ^^

たまには 天国から遊びに来て欲しいんやけどね。
うちの下のねぇねとパパは 不思議な体験してるんだけど 私と上のねぇねはまだ のんたんに会ってないんよ。。。

夢でもイイから会いたいなぁ。。。

パパ1人でPCに向かってたみたいよ( ´艸`)プププ


dogイヴままさん
お久しぶりです。
ブログ 見ててくれたんですね。
どぉも ありがとぉ^^

コメ&のんたんのお誕生日 祝ってくれて
ありがとぉございます。

イヴちゃんが天国に行って もぉ半年も経つんですね。。。
早いですね。。

少しは元気になりましたか?

あれから 気にはなっていたんだけど
どんな言葉をかけていいのか分からず
ず~っと ご無沙汰していました。、、

イヴちゃんも 向うで沢山の友達と
楽しくやってると思います。
そして いつも 空の上から イブままさんの事
見守ってると思いますよ^^

こんなに遅くなってのコメで、
ごめんなさい。

のんたん、15歳のお誕生日おめでとう!!
今、鼻がツ~~~ンときてます・・・。

私ものんたんのこと、お写真でしか会えないけど、
こんなに大事にされて、
しあわせだよね・・・。
ねえねたちの成長が、時を伝えてる・・・。
パパのつくった映像には、みんなの意見どおり、
「あなたに会えて 本当によかった~
うれしくて、うれしくて~ 言葉にできな~い」が
ぴったり!
今、私のなかにも、流れてます・・・。

のんたん、viviちゃんのこと、見ていてね!
ひょうきんな妹さんで、私をふくめファンがいっぱいだよ!

dogメリーママ
コメ返すの遅くなってごめ~~んcoldsweats01
それと ありがとぉ^^
のんたんも 喜んでると思うよconfident
メリーママを初めこんなにたくさんの人に
祝ってもらえて のんたんも幸せ者です。

ほんとに ありがとぉheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33023381

この記事へのトラックバック一覧です: のんたんのお誕生日:

« 楽しい事ばかりじゃないんだね~ | トップページ | このままじゃ マズイわ!只今 営業中! »