フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ここはどこ? | トップページ | もぉっ!子供なんやけん!! »

2010年1月27日 (水)

女子会?

昨日の正解は。。。

そぉ 道後温泉 spa 

愛媛県人ながら あんまり行かない道後温泉 coldsweats01

それならと言う事で 道後温泉に行ってみよう sign03

と ワン’s 3頭引き連れて 道後の街を闊歩してきました。

と、その前に やっぱ 外せない ランチ!restaurant

でも その前に ワン’sは疲れさせないと~ happy01

珍しく 走ってる 親分 げつ子

B01

ViViとデジ子は ワンプロ中

B02

しばらく遊んで 親分が

B03

と、言う事で ランチをしに 伊予市にある 『nico cafe』 へ

Nico01

B06

ここのお店は おトイレの躾と無駄吠えしない子なら

中で一緒に食事をとらせてくれるんです。good

愛媛には DogCaféが少ないんで こういうお店は ほんと助かります。confident

B04

B05

はい お待ちかね。

B07

B08

めっちゃ 美味しかったらしく ViViはワニ化してました。

カレーもめっちゃ美味しかったぁ~ happy01

さて お腹を満たしたところで

道後温泉へGO~~ rvcar dash

からくり時計の前で

Dsc06395

マドンナバスの前で

B12

道後の街を闊歩してる時に見つけた トトロ

B09

道後温泉本館前で見つけた ちっちゃいトトロと

B10_2

おバカな仲間達 ( ´艸`)プププ

B11

坊ちゃん広場で

Dsc06426

ここでも 食べる保護者とワン’s

じゃこ天とジェラートをほお張りました smile

B13

デジママに群がる ハイエナのようなわん’s達

食べた後は。。。

ちんちん電車を横目に eye

B14

着いた場所は ゆらら わんわん温泉

Dsc06433

道後ときたら やっぱコレでしょ~~spa

だいたい今回の目的は コレなんやしぃ~~smile

B15

B16

B18

ワン’s達は 逃げ回り 保護者達は キャーキャー ワーワー

奇声を発し ビチョビチョになりながら中腰で 格闘すること

約1時間。

腰 やられたぁ。。。sweat02

終った頃には疲れ果て こっちが温泉に入りたい気分でした。sweat01

帰りの中ではみんな ぐったり wobbly

イビキを かきながら 寝てる親分 やっぱり ちょベロ

B17

ちょベロを てろんてろんしても まったく 動じず さすが 親分 good

保護者達も 疲れたけど とっても楽しい女子会でした。

また 行こうね~happy01

女子会なのに シャンプーと写真を撮りに行っただけやんかangry

思った ViViに ポチっとしてね heart01

             ↓

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
          にほんブログ村

« ここはどこ? | トップページ | もぉっ!子供なんやけん!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回は、パパ抜きで行ったんですね

温泉いいなぁ~happy01
最近、行ってないbearing うぅぅ...
九州にはたくさん温泉地があるって言うのにsign01
ワンズも入れるんだね~。
でもみんな嫌なのかな?
モカはどんな反応するだろ?
前に、お風呂に水が入ってると思って思いっきり跳び込んだはいいけど、
お湯だったから「キャン!」ってビックリして出てきたことがあったよ~。
アホでしょcoldsweats01

ゆららの温泉まで行ったんだ~~happy01
まさかワンコたちもお風呂に入るとは思ってなかっただろうね~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
充実した1日だったね~heart04

すごーい。
観光ですね~。
温泉気持ちよさそう♪

nicicafeはまだ行ったこと
ないんですー。
なんか不安で、、、
でも美味しそうですね~。

すごぉ~いupwardright
ワンコ達と温泉なんてnote
うちのコ達は風呂嫌いだからだめだなぁ~(ノд・。)
てか、私が温泉いきたぁい(笑)

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
お世話になりました。
温泉の効果か?げつ子の毛なみ、肌触りが良くなった気が・・・
また誘ってやって下さい。

わんわん温泉、イヴの行きつけでしたよhappy02
温泉だから、匂いが違うんですflair

お店の人もいい人ばかりだし、イヴが天国に行った後も、私たち家族の事心配してくれて手紙まで書いてくれてcrying

ぜひ、また行ってあげてくださいspa

ちなみに、イヴは深いほうのお風呂の常連でしたdog

お世話になりました~☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
メッチャ楽しかった~また誘ってね
次回はママ達も温泉はいりたいよ~

ちょベロはげつちゃんだよね???
かわゆ~す♪

坊ちゃん広場の写真・・・

どれがデジママ・げつ子ママ・viviママ わからんよ~・・・

ナイショで教えて~♪

まぁ~、楽しい所があるのですねぇ!かなり吃驚!
それと、もうひとつ・・・皆さんお若い!!
道後の街中を、大型ワンコを連れた3人の美女は、人目を引いた?ホント羨ましいなぁ。
昨日の写真の『一〇タルト』に凄い思い出がるのですよ。
温泉街の中の、とあるタルトのお店でお土産に頼まれていた『一〇タルト』を買おうとしたと、思ってね。
迂闊にも、「一〇タルトを下さい。」これが悲劇の始まりでした。
「うちは、創業〇〇年続く老舗なのです。TVやラジオの宣伝を見て、タルトは『一〇タルト』と言う人が多いけど、うちのタルトは絶品です!」って、女将さん風のお人が顔を真っ赤にして怒りました。
『一〇タルト』を・・・って頼まれたものですからそう言ったのだけど・・・怖かったよぉ~!
ざっと40年くらい昔の話だけど・・・忘れられない。
どっちが一流で、どっちが二流だか知らないけど・・・『一〇タルト』も美味しいよね。

dogアレックスパパ
平日やったしね~
パパ達は仕事。
時間があったら 石手寺に寄って
やきもち 買うつもりやったのに~
今度は やきもち GETするぞ~っ!!


dogモカママ
九州もイイ温泉がいっぱいあるね~
いつか 熊本だっけ?
パン君がいるとこに行ってみたいよ~

モカちゃんはお風呂も好きなんやね~
うちのお嬢達は お風呂はダメだったよweep


dog天ちゃんママ
思ってなかっただろぉね~(笑)
まさか ここにきて シャンプー!?
って 感じやったよ~
楽しかったよ~happy01


dogランママ
ラン君なら nicocafe大丈夫でしょ~
Kuuでも お行儀良かったし!
ぜひ 行ってみて~good


dogそら姉☆さん
そらちゃん達も お風呂はダメなんやぁ。
ココ お預かりもしてくれるよ~
前に人間用の温泉もあるし
一度 tryしてみたらhappy01


dogげつ子とうちゃん 
こちらこそ お世話になりましたhappy01
げっちゃんも!? やっぱり 温泉spa効果でしょ~
うちも 肌触りが凄く良いし 毛艶もイイよ~
うんうん。また 行こう~~happy01


dogイヴママ
イヴちゃんも 行ってたんやね~
お店の人 すっごく良くしてくれたよ~

うちのお嬢達はお風呂は慣れてないんで
浅い方にしました。

イヴちゃんは お風呂好きやったんやねgood

いいな~、温泉!
私、並ぶ人がいないほど、
お風呂(温泉)だ~いすきなんですぅ~!!
・・・例えば、近所のスーパー銭湯なら
だいたい、3~4時間は、はいる!!
温泉に泊まりに行くと、
ごはん前、ごはん後、寝る前、朝・・・。

でも、メリーと温泉に行きた~い!
いいなぁ~、viviちゃん、デイジーちゃん、げつ子ちゃん。
温泉で、きれいになって、よかったね!

ママたちのお食事も、いいな!
viviちゃんの、「ワニ顔」には笑ったけど!

dogげつ子ママ
昨日は お疲れ~happy01
今度は ワン抜きで美味しいもの食べて
ゆっくり リフレッシュしたいね~o(*^▽^*)o


dogぱべママ
ちょベロは げっちゃんだよ~^^
なんか 癒されない?( ´艸`)プププ

どれが誰だか分かんないって?
人が多過ぎてか?(笑)
げっちゃんのリード持ってんのが げつママ
デイジーの後ろに居るのが デジママ
ViViの後ろに居るのが わ・た・し ウフっ


dogチィちゃん
大型犬3頭も連れてるとやっぱ 目立つから
色んな人に声掛けられたよ。
特にデイジーは 珍しいでしょ~
みんなから 何犬?って聞かれてたよ~

ある おばちゃんなんか みんな土佐犬でしょ?って
言ってたよ( ´艸`)プププ
大きいのは 全部 土佐犬に見えるんだって~(笑)

タルトは一六が有名やけんね~
のの字のタルトは 全部一六だと思っちゃうんやろね。

チィちゃん 災難だったねsweat01

dogメリーママ
spaに3~4時間!?
長~~い!!湯あたりしない?
メリーママ地方にも 良い温泉あるんでしょ?
雪見しながら 温泉ってイイね^^
こっちは めったに雪も降らないし 積らないから。。
しかも ワンコと一緒に泊まれるところって
ないんだよね~weep

ViViのワニ顔 コワいでしょ^^

ワンコの温泉知らんかった~(゚0゚)
ノノの傷が癒えたら行ってみよ♪
それにしてもviviママってシャッターチャンス逃がさんよね~!どれも、おもしろい・・・イヤイヤ、かわいい写真ばっかりヽ(*≧ε≦*)

おちゅかれぇい☆

チンチン電車に書いてある
『あなたにとって他人でも、みんなだれかの大事なひとです』の文章、
うまいこと言うねぇ!!!

そうそう!その通りだ!!

ってブログと関係ないコメ残しマース。

こんばんわ~。ゆららわんわん温泉spa&ニコカフェcake 行ったんだぁ。みんな すっごい 楽しそう。
新しい店 開拓するのは ドキドキして 楽しいですね~。みんな 家のフロ以外は お風呂慣れしてないのは しょうがないね。温泉効果で 毛艶が よくなったって いいじゃんlovelygood
 あにぐーも いつか 行ってみようっと!

dogひなママ
うんうん。行ってみて~happy01
毛艶も肌触りも違うから!!

どれもこれも 面白い イヤイヤ 可愛いぃでしょ(笑)
バシャバャ 撮ってると HITするんがあるんよねぇ~happy01


dogデジママ
お疲れ~~happy01
ご苦労様でしたconfident

さすが デジママ 目の付け所が違うねぇ~good
言われるまで 気付かんかったぁ~happy01


dogグーこむママ
新しいお店 開拓せんとね~
グーママも マジョ プレッソ カフェに行ってたね~
どぉやった?

お風呂は 普段入れたことないから
入らんやろなぁ。。。っと思ってたから
期待はしてなかったんよ。

で、強制的に入れてみましたcoldsweats01

うんうん。行ってみて~
次の日 違いが分かるからhappy01 

ワンワン温泉ですか!
いいですね、行ってみたいな~
うらやましいです♪

ササミのワニ食い、ウケました(笑)

dogケイティのパパさん
わんわん温泉 初めて行きました。
疲れたけど 良かったですよ~
毛並みも毛艶もピッカピカですよ~happy01

ぜひ お越し下さい^^

ケイティちゃんは ワニにはならないのかなぁ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33142418

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会?:

« ここはどこ? | トップページ | もぉっ!子供なんやけん!! »