フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« フリ~~ダム | トップページ | これでイイのだ~~ »

2010年1月31日 (日)

雨の日は やっぱ コレでしょ~

今日は 1日雨 rain

お出かけ出来ないViViは 暇を持て余してます。gawk

B01

と、言うと ねぇね2号相手に ワンプロを始めたViVi

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

B02

B03

B04

B05

最後は ねぇね 2号 の必殺カニ挟み cancer に沈んだViVi。

でも ViViもかなり健闘してたようで

ねぇね2号の腕は みみず腫れになってましたぁ wobbly

B07

ViViはと言うと。。。

B06

この次は 絶対に ねぇねに勝ってやる!

と、思ってるViViに ポチっとしてね sweat02

               ↓

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
           にほんブログ村

« フリ~~ダム | トップページ | これでイイのだ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

viviちゃん ねぇねに 遊んでもらってよかったね。ねぇちゃんの 手は 大丈夫なん?
 viviちゃんの顔の しわって すごいね~。肋骨みたいに なっとるやん(笑)。今日は 雨で 退屈だったね。

わっはっは!viviちゃんも、ガルガル顔をするのねぇ♡
姫もやるよ!
お姉ちゃまも、頑張ったねぇ!!
自分ちの子だから怖くないけど、お人は怖がるでしょうね。
ヤレ ヤレ、たいそうなお顔だよねぇ。

パソコンが、退院しました。又、よろしくね。

ヽ(*≧ε≦*)φブブブッーーー!!
昨日の天使のような笑顔のviviとは別犬じゃ~!
こりゃ、パパよりねぇね2号なワケだわ(o^-^o)
もがけばもがくほど深みにハマる めだか兄さんの必殺技を、若い娘が使いこなすとは・・・恐るべし!ねぇね2号wobbly

ViViすごい顔になってるね(笑)

vivi・・・怖いぞ・・・顔が・・・
凄い顔してるやん~
ねぇねに勝とうなんて、100万年早いってねぇねの声が聞こえてきそうです

で、でたぁ~。怪獣ViViゴンhappy02
ボタン噛んでるけど、勝ち目がないと思ったか?
カニ挟みにやられたね~smile

おひさ~のコメでごめんよ~despair

パベママとかにも言ったんだけどさ~
うちの父ちゃん商売始めてさ~
今日から本格的に始動なのよ。。。
そんな準備とかでここ数日忙しくてさ~sweat01

でも日記全部読んだからねscissors
あはは~腰が痛んだ理由も分かったし~
温泉行ったのに疲れて帰ってきたんかcoldsweats01
イチゴのおべべもめっちゃかわいいよheart02

ワンプロはやっぱり我が家と同じだ~up
ねぇねの腕は大丈夫かぃsign02
うちもこの猛獣と戦うから良くわかるよ~coldsweats01

viviちゃん、すごいお顔・・・。
なんか、「シャ~」って言ってない?(笑)

ねぇねも、痛々しいなぁ・・・。
大丈夫?
楽しそうだけど、心配症の私です・・・。

ギョギョギョ~!!(さかな君)
ViViちゃんすごい顔~!!(笑)

あっ、昨日や一昨日のブログ携帯で見てたから、動画見れなくて、今見たけど、
滑り台を駆け上ったあげくズルズル落ちていく姿にもう大爆笑~!!!

面白すぎて3回は連続でみたよ~!!

dogグーこむママ
ねぇねの手は大丈夫よ~good
ほんとに 凄い顔よね~coldsweats02
コワっ!bearing


dogチィちゃん
Pc 退院おめでとぉup
こちらこそ よろしくぅhappy01

知らない人が見たら 絶対噛むと思うよねぇ~sweat02


dogひなママ
このギャップがえぇんよ^^
ねぇねのカニ挟みは めだか兄さんより
強烈かも~~happy01


dogアレックスパパ
凄かろ^^
見慣れたら 可愛いよ~( ´艸`)プププ


dogげつ子ママ
ふつーになでなでしよる時も この顔するんよ。
尻尾 振りながら。。。意味が分からんwobbly

うんうん。100万年早いわぁ~happy01


dogモカママ
怪獣ViViゴン 勝てそうにない!と判断したら
いじけるんよ~~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


dogりーたんママ
忙しいのに~ わざわざ全部読まんでも~
パパさん 商売始めたん?社長やん!
って事は りーたんママ 社長夫人sign02
スゴ~~!!
何屋さん?

りーたんも フギ~~っ顔するんやねぇ~(笑)


dogメリーママ
シャ~ シャ~ 言ってるよ~
ネコちゃんみたいに(笑)

ねぇねも凄いからねぇ~(笑)大丈夫よgood


dogデジママ
ゆっくり しよるで?

滑り台 面白いやろ~
今度 デジ子もやってみる?
デジ子は 鈍くさくないけん 大丈夫かぁ~(笑)

ViViちゃんクシャ顔してるぅlovely
かわゆぃheart01
ねぇねも負けてませんねぇup
うちのアオともたまにそうゆう遊びをするんで、
ねぇねのカニ挟み使わせて頂きます( ̄ー ̄)ニヤリ

dogそら姉☆さん
初めて見た時 びっくりしたやろ?
こんな顔してたら みんな びっくりするよねぇ~

カニ挟みで挟んだら お顔は写真に撮っておくんだよ~^^
ブログネタにsmile 

おんなじだ~(笑)
うちも散歩行けずにリビングで
ワンプロ&パパリーブ三昧です(爆)

かかてこいや~のViViちゃん、勇ましいお顔ですね(笑)

dogケイティのパパさん
ケイチーちゃんちはワンプロの相手は
パパさんなんやね~^^

うちは 下のねぇねとよくワンプロしてますよ~happy01
多分 姉妹だと思ってるんでしょ~ね(笑)

さすがにケイチーちゃんは こんなすごい顔は
しないよね。。。?(笑)

ViViちゃん、すっごい怖い顔でやってるね~~
あのミミズ腫れ・・痛そうだけどなつかし~(;;;´Д`)
うちもそらかが寝る前にぐずるけど、
噛まれるのは天地(笑)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

dog天ちゃんママ
そらちゃん 寝くじくるんやぁ~
ViViもちっちゃい時はよく寝くじくってたよ~

天ちゃん そらかちゃんに噛まれるん?
災難やね~coldsweats01

まぁ〜立派なムキーッですね!
うちのねぇねはELLEがかかって行くと前足持って、

ずんたったぁ〜!と

ダンス始めますよ。

しっかし〜ELLE!よく似てますねぇ〜

犬舎同じだったり〜

ちなみにELLEは高知の加藤さんのシンマルソーの血筋です。

dogくるとんさん
ELLE君に 負けず劣らずでしょ(笑)

ELLE君の実家は高知県なんですか?
うちは 地元のブリーダーさんです。
親戚さんサイトに 登録して
ViViの義母姉妹さんは2人見つけました^^

後で 血統書見てみよ~っとhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33199446

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は やっぱ コレでしょ~:

« フリ~~ダム | トップページ | これでイイのだ~~ »