フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« SAラン初め~ | トップページ | もろモロ姫 »

2010年1月 4日 (月)

あっという間の3日間

早いものでお正月も終わり。

明日からパパは仕事始め。

ママは6日から仕事で~す。

ここで 大晦日から3日までの出来事をさら~~っと

まずは大晦日 night

ママはお刺身を制作中(パジャマ姿は気にしないで~~ coldsweats01

Photo_43

Photo_44

Photo_45

明けて1日fuji 元旦にはViViもお雑煮を食べました(ワンコ用)

Vivi

Photo_46

お雑煮を食べた後は notes お正月を写そ!notes と言う事で 記念撮影

Photo_47

Photo_48

めっちゃ ViViに迷惑そうな顔されました sweat02

ねぇね達ともハイ。ポーズ scissors

Photo_49

夕方にはViViも一緒に初詣 happy01

Photo_50

2日は朝から パパに掃除機で吸われ

Photo_51

Photo_52

Photo_53

で、午後からはご機嫌取り?で公園へと行く羽目に。。。coldsweats01

3日は午後からSAランへラン初めに行き 

ランから帰った後 うちの実家に  rvcar dash

妹たちの家族と両親とで ご飯を食べに行って来ました。beer

美味しい料理にお酒を 食いし 飲みしして 

その後 民族大移動のようにカラオケへ notes

帰って来る頃にはすっかりイイ気持ち~~

ViViは1人 お留守番で めっちゃ 不機嫌顔 bearing

ごめんねぇ~~ ママ達だけ楽しんで来ちゃって~~up

Photo_40

Photo_41

Photo_42

あ~ぁ。。完全にすねてるよ。gawk

これが3日間の出来事。

今日は 家でまったりしてま~す happy01

Photo_54

明日で休みは終わり~~

なんだか どよ~~んなViViママなのでしたぁcrying

 ポチっとしてね heart04

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村

« SAラン初め~ | トップページ | もろモロ姫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはflair
あっと言う間にお正月も終わってしまいましたような(^_^;)

viviちゃんも新年から友達と沢山遊んでいいスタートが切れコタツ犬から脱出かなsign03


viviママと同じく6日から仕事で~す

今年も頑張りましょう

明日から仕事ですヾ(;´▽`A``アセアセ
ViVi凄い顔して嫌がってるねぇ
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
掃除機嫌いなんだねぇヾ(;´▽`A``アセアセ


ママ~こんばんは"^_^"
今日は昼から仕事で~帰ってから
仕事以外で今年初めてウロウロして来た~happy01 バーゲン行ったじょ~note

ヴぃヴぃちん、怖い顔してるゥcrying
いつもポワ~ンと優しい顔してんのに~余程
嫌やったんやァ(゚ー゚;
テン、掃除機してる時「吸うたろかァ~?」言うたら
飛んで逃げよる(爆)

ママ、顔隠さんでええやんlovely
綺麗やのに~~ヽ(*≧ε≦*)φ

お休みってあっというまですよね~。
ワタシは体と頭がついていきませんでしたぁ。
ViViママさんもお仕事頑張って~!

こんばんは~!
私は、今日からお仕事開始。
一日まるまる勤務でした~。
ふ~っ疲れた~。
メリーの、まったり姿で癒されてます。

viviちゃん、掃除機で吸われそうになって、
こわいお顔ですね~(笑)
お雑煮、おいしかった?
よかったね~!

テンプレート、
かわいいのになりましたね!
パールとキラキラハート、
viviちゃんにぴったりです!

ランの様子も、拝見しましたよ。
げつ親分に、譲ったり、デイジーちゃんの、
トラシッポが気になったり、
こちらも、楽しませてもらいました。

viviちゃん、おめでとうさん!今年も大笑いさせてね。
早速に、初大笑い・・・ヒィ~ヒッヒッヒッヒ~
相変わらず、表情豊かなviviちゃんだぁ。
あ、やっぱりすねるのね。
同じだね。姫もハブテルのよ。可笑しい~っ!

休みが あっても あっと ゆう間ですね。時間の使い方が うまい人は いいなぁ。
明日も ゆっくり 休んでくださいね。

dogぞう太くん
ほんと あっという間でしたね。
休みが長いと 仕事に行くのがおっくうになりますねぇ~bearing
年明けから沢山のお友達と遊べて良かったです^^
脱こたつ犬は ムリみたいsweat02

ぞう太くんも6日から?
今年も 頑張ろうねぇ~up


dogアレックスパパ
明日から 仕事?
じゃぁ~ また アレ兄さん達 大変だぁ~
お留守番大丈夫かな?また ないちゃうよ~sweat02
掃除機。。まだ 反撃出来るけど 体重測定は
飛んで逃げるよ~sweat01


dogりんりんちゃん
お仕事ご苦労さん^^
バーゲンで買い込んで来たかぁ~
なんか えぇもんあった?
うちは 今日はぼ~~っとしてたぁ
休みも明日1日になってしもたぁ。。。

ViViの顔凄いやろ~(笑)
この顔 普段から良くするんよ~
顔の前に手 もってって うりゃ~~ってしよったら
すぐこんな顔しよる。

ホントに飛んで逃げるんは 体重測定!
これは 反撃する気力もないみたい。
今日も 体重計持って来たら 速効ねぇねの後ろに
隠れよったよ~smile


dogランママ
仕事 お疲れさま。
長い間休んどって仕事に出たらイマイチ調子が
おかしいんよねぇ~wobbly

休みボケってやつ?

私も仕事行っても 頭と体が付いて行かんわぁ。。coldsweats01


dogメリーママ
お仕事 お疲れさんでした。
仕事の疲れもメリーちゃんで癒されて良かった 良かった^^
メリーちゃんも ママが帰って来るのを首をなが~~くして待ってたのでは?

ViViの顔こわいでしょ~^^
でも 面白いでしょ^^

お雑煮はフードに入れてあげました。
美味しかったみたいで ペロッと食べて
器をペロペロしてましたよ~

テンプレ お正月も終わったんで変えてみました。
メリーちゃんみたいにお淑やかならもっと似合うのでしょうが。。。
なんせ ViViなんで ちょっと無理があるかも(笑)

ランではげつ子親分に忠実なViViですよ~(笑)
デジ子には 強気やけどね~(笑)


dogチィちゃん
チィちゃん おめでとぉ~^^
大笑い出来た?(笑)

姫ちゃんもこないだすねてたね~
ゴルはホント 表情豊かで面白いよねぇ~happy01


  

dogグーこむママ
ほんと 休みなんてあっと言う間やね~
あぁ。。明後日から仕事って思うと気が重いよ。。

グーママ達はお正月 どっか行った?

ViViママ、これお魚さばいてる??
素敵!!
や~るぅ~☆☆☆

ねぇね、ピンクのパンプス、超似合ってるよ☆
大人っぽくてかわい~♪

ViVi家の皆様、今年もよろしゅうにscissors

dogデジママ
お魚さばいてるって言っても皮剥いで切っただけよ~
普段は魚屋さんで下ろしてもらうんやけどねぇ~
家でやると ウロコは飛ぶし あんまり綺麗に
捌けんしねぇ~bearing

ピンクのパンプス デジママに貰った服に
合わせて買ってきたみたいよ~happy01

いやいや、それだけでも、十分すごいよhappy02
惚れる~♪

ねぇね、スタイル抜群だから何きても似合うheart01

怒ってるViViちゃんも、すねてるViViちゃんもカワイイわん(*^_^*)家族のみんなは盛り沢山のお正月連休やったね(^^)
ママお刺身家で作るなんて、スゴイわ!我が家はいつも出来上がったの買うだけよ。
さ〜て、パパ・ママ仕事始め頑張ってね☆

そうだ!なんか忘れてると思ったら初詣だ!(-_-;)
今日からバイト始めだってゆーのに・・・バイト前に行って来なくちゃだわ(^_^;)
怒ったvivi姉さん、さすがの迫力だとノノが感心しております。

年末年始は忙しくてアッという間に終わっちゃうよね・・・
特に主婦は・・・(><)
アタイは今日仕事初め→新年会・・・。
なんで平日にやるかな・・・とアタイはご立腹。
でも一昨日から風邪ひいちゃって、マスク美人・・・
煙草も酒もうまくない!

元旦には玄関先でキレイどころ4人の記念写真。
まるで姉妹みた~い!
と、新春のご挨拶はこんなもんでよろしいでしょうか~?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いや~もう正月終わったよ~
これ見て思い出したけど、初詣行ってないよ^^;
我が家の初詣は、毎年祭りの時だし・・・まっいいよね

お魚捌いてるの~~凄~い!!!
切り身には出来てもお刺身は出来へんよ~happy02
ベッピン4姉妹並んだね~~
モザイク外して欲しいなぁ~~shine
ViViファミリー良い新年迎えられたようで良かった!良かった~flair

お正月もあっと言う間に終わっちゃうよね~

ママ若いな~
モザイク消しちゃえ~smile

あっひゃひゃひゃひゃ~
新年早々vivi嬢の顔が~
牙剥いてるぞ~shock
べっぴんさんが台無しやねsweat01

Peaceんとこ覗いてくれたんsign02
良かったら今度コメしたってな~happy01

休みってあっwobblyという間なんだよねぇdown
ViViママさん、ファイト~~~up
ちなみに私は7日から…bearing

ViViちゃん掃除機で吸われ新年早々怖顔になってる~ ^^;

dogデジママ
惚れるなよ!ヤケドするぜっ!smile

ねぇねがありがと~やって~happy01


dogピレのパールママ
イヤイヤ。うちもいつもは出来てる物しか買わないよ~
今年の正月はあんまり正月って気がせんかったよ~
うちと実家とランに行っただけやったぁ~sad
明日から仕事。。。めっちゃ気が重い~~shock


dogひなママ
ノノちゃんもこれくらい迫力ある顔出来なきゃ~
by ViVi
ViViの言う事はあんまり聞いちゃダメよ~
モテてなくなっちゃうよ~(笑)


dogパべママ
風邪ひいたんか?鬼の撹乱やねsmile
仕事始め&新年会?ハードやねェ~

はいはい。新年のご挨拶どぉもありがとっψ(`∇´)ψ


dogげつ子ママ
げつ家の初詣は祭りの時なんやぁ~
えらい遅い初詣やねぇ~(笑)


dogGenkiママ
捌いてるって程のもんじゃぁ。。。coldsweats01
モザイク外したらPCpc壊れるって~
うん。今年もイイお正月やったよ^^


dogりーたんママ
だからぁ~ モザイク外したらpc壊れるってぇ
新年早々 ViViのお見苦しい顔見せちゃって
ごめんねぇ~sweat01

peaceちゃんち 時々読み逃げしてるよ~sweat01
今度 コメ入れするね^^


dogRJさん
RITママは7日から?良いなぁ~up
ホント正月休みなんてあっという間やねぇ~despair
ViViは新年早々 イイ迷惑やったみたいよ~coldsweats01

お正月ってほ~んとすぐに終わっちゃうよねweep
また現実に戻されちゃう。。。
ViViちゃんもお正月はまったり過ごしたんじゃねheart04
掃除機かけてるときの顔が・・思わず吹き出しちゃったよ( ´艸`)プププ

dog天ちゃんママ
天ちゃんママ ホント あっという間sweat01
仕事行きたくな~~~いbearing
って、訳にもいかんよねぇ。。。

新年早々 笑ってくれてありがとぉ~happy01

こんばんはshine
Peaceのブログに遊びに来てくれてありがとうございましたhappy01
さっそく遊びに来ちゃいましたheart02
viviちゃんカワイイですねheart
ワンコ用のお雑煮おいしそうですねhappy02
掃除機は嫌いなんですか?
必死に抵抗しているお顔好きですheart02
ポチsun

dogE.T.さん
訪問&コメありがとぉ~happy01
ViVi可愛いぃですかぁ?コワイ顔してますよ~(笑)
掃除機より体重計の方が嫌いですwobbly
抱っこされるのが嫌で 抱っこされると
尻尾を格納して固まってますよ~~(笑)
また 遊びに来て下さいね~
私も遊びに行かせて貰いま~す^^

はいはい。新年のご挨拶どぉもありがとっ

「はい」は1回! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32851705

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の3日間:

« SAラン初め~ | トップページ | もろモロ姫 »