フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« そっちの方が。。。 | トップページ | 雨の日は やっぱ コレでしょ~ »

2010年1月30日 (土)

フリ~~ダム

今日は午前中は ヤボ用で午後からは 掃除をしていたViViママsweat01

ViViはどこにも お出かけ出来ず。。。(´・ω・`)ショボーン

不機嫌そうにしていたんで 夕方のお散歩は 

車でちょこっと 走ったところにある 公園に行きました。club

普段から あまり人がいないんで ノーリードでお散歩です。

公園内を爆走する ワン1匹

B01

B02

B03

そして いっぱい走ったViViは

B04

お水を ゴイゴイ飲んで また どこかに

B05

B07

B06

と、言う事で ViViも早速TRY sign01

ザザザザザーーーッ

滑り台を楽しんで また どっかに行ってしまったViVi。

フリーダムです。。。野放しです coldsweats01

放っておくと 1人で車に戻ってしまうんで 呼び戻しです。

B08

B09

B10

B11

と、言う事で ViViのご機嫌も直ったところで お家に帰ったとさ ちゃんちゃん。

  親バカなパパにポチっとしてね coldsweats01

             ↓

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        にほんブログ村

« そっちの方が。。。 | トップページ | 雨の日は やっぱ コレでしょ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんな家族って、素敵やんupheart04
よし!素敵な家族大賞あげちゃう〜(●^ー^●

今日はお元気びー子にポチっとな☆彡

ViViちゃんパパの事ホント好き好きね~♪幸せいっぱいな顔 癒されるわ(*^o^*)

目が覚めてこんな時間に失礼を・・・
Genと同色赤いパーカー嬉しいワン(笑)
遊戯場で目一杯楽しんでマスね~~
Genも公園で滑り台して来たよ~~
ViViちゃんの方がパワフルかも~~
・・・で呼び戻しも完璧~~scissors
凄いぞ~~!!
パパさんと二人背中ツーショット変わらず素敵だヨ~ンheart04

かわいい三女だからパパも心配でたまらんよね~
viviもパパさんが大好きなのが良くわかる
にしても、
すべりだい・・・ギャハハ
笑えた~

すごい!
ViViちゃんってば呼び戻し完璧ですね♪
えらいなぁ~
そうやって教育したんですか?
ケイティはテンション上がってしまうと
呼び戻し不可、行ったきりの片道切符と
化します(涙)

滑り台、わらいましたよ~!!
ズリズリ~って。
でも、次からは、しっかり上まで行けてるね!

遠くからの呼びもどしも完璧!
viviちゃん、えらい!
パパさんと、並んで海眺めて、
いいな!
ほのぼのします!

楽しい気分にさせてくれて、
ありがと~!
viviちゃん、大好きです!

viviちゃん 滑り台 反対から 登るの 得意なんだね。ズリズリしてたけど 足 大丈夫?
ノーリードも だいぶ 慣れたもんですね。いいなぁlovely呼んだら 帰ってくるんだもん。
 ぐぅこは 呼んでも 帰ってこないよ、多分。
今日は rainで 退屈でしたgawk

dogデジママ
家族大賞 ありがと~さんhappy01
今頃 どの辺りかいねぇ~
気つけて 走りやぁ~good


dogひなママ
パパ 大好きよ~heart04
あっ!でも ねぇね2号の方が好きかも( ´艸`)プププ
癒された?ノノちゃんのオムツ姿も
癒されるよ~~heart04


dogGenkiママ
Genさんも 滑り台 パパさんと やってたね~^^
えっ!?Genさんより ViViの方が パワフルなん?
Genさん 滑り台は苦手なんかなぁ。。。?

パパとの2ショットは多いのに ママと2ショットは
少ないんよね~weep
いつも ママが カメラマンやけん。。。bearing


dogげつ子ママ
滑り台 笑えろ~(*^m^)
まわって 階段上ればえぇのにねぇ~(笑)


dogケイティのパパさん
うちも テンション上がると片道切符よ~(笑)
でも たいてい 呼べば戻って来ます^^

訓練って言う程の事はやってないんやけど
ランとか広場で遊んでる時に 急に名前呼んで
戻って来たら 褒めたりおやつをあげたりを
繰り返したり 名前を呼んで ワンとは逆方向に
走り ついて来たところで 褒めるって事を
やってると わりと 遠くに行っても
戻ってくるようになると思うよ~happy01

あっ!でも ネコちゃんcatとか発見した時は
帰って来ないかも。。。sweat01


dogメリーママ
滑り台 格好が面白いやろ(笑)
たいていは上れるんやけど たま~に
滑って落ちて来ますcoldsweats01

ViViはあんまり 離れはしないんやけど
満足すると 1人で車のところまで帰ってしまうんで
見えなくなる前に 呼び戻してますsweat01

海は入るといけないんで 眺めるだけに
してもらいましたcoldsweats01

楽しくなってくれて良かったhappy01
私も 優しいメリーちゃん 大好きですよ~heart01


dogグーこむママ
心配してくれてありがとぉ^^
足は 大丈夫よ~good

グーちゃんも 帰ってくるでしょ~happy01
グーママ達の 見える範囲にいつもいるんじゃない?

ノーリードはだいぶ 慣れたけど
オンリードの時のひっぱりが強くなったよぉな。。。
今 矯正してるんだけどね~
なんせ パパが 甘いから。。。sad


ViViちゃんめっちゃ嬉しそう~~happy01
ノーリードを楽しんでる~~(o^-^o)
滑り台のすべり方が面白くって何回もみちゃったheart04
うちもそんぐらい走ってくんないかな~~(笑)

dog天ちゃんママ
天ちゃんもそらちゃんと一緒なら
走りまわるんじゃない?
お散歩デビューしたら 2人で
駆け回ってたりして~~
ママ 大変だっ!!

滑り台 面白いやろ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33186836

この記事へのトラックバック一覧です: フリ~~ダム:

« そっちの方が。。。 | トップページ | 雨の日は やっぱ コレでしょ~ »