フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ViViにとっては厄日? | トップページ | くっそぉぉお~~!! »

2010年1月21日 (木)

しゃっくり止まれば。。。

ある日のViVi

ヒャック ヒャック w(゚o゚)w

ViViママ : うん?なに?

              なんの音?

ViVi    : ヒャック ヒャック

ViViママ : しゃっくりかぁ~

 

Photo_21

背中 トントンしてたら 止まったね~ happy01

子供みたい(笑)

しゃっくり 止まって 何してるのかと思ったら。。。

今度は 必殺!仕事人?

今日の獲物はデールかぁ。。。coldsweats01

Photo_22

Photo_23

Photo_24

Photo_25

Photo_2

ガジョってる間に またまた 眠くなってきたよぉで。。。

Photo_26

最後はやっぱり

Photo

いつもの事ながら お気楽やね~ coldsweats01

  お気楽なViViにポチっとしてね sleepy

          ↓  

     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
      にほんブログ村

« ViViにとっては厄日? | トップページ | くっそぉぉお~~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごめんViVi…。
しゃっくり、しんどいのにね…、
ごめん…。笑ってしまった…。

しゃっくり中は一点集中になるんだね~。

はじめてみたかも。

で、背中たたき終わった後に、『ヒック』ってなるのちょっと期待してしまいました…。

ごめんなしゃい…。
いやぁ、いつからこんなにけがれてしまったのかしら。

dogデジママ
デジ子はしゃっくりした事ない?
ViViは たま~にするよ。
ほっといたら 止まってるけどね~
ちょっと トントンしてみた。
ガぁ~ってゲップが出るかと思ったら
しゃっくりも 止まってたよ~

ViViママも『ヒック』って言うかと思って
期待してたけど 期待外れやった~(笑)

人間は 塩なめたら 治るって 説も あるんだけど
犬は 塩分は きついし。トントンたたいたら なおったなんて viviママさん 医者だね( ´艸`)プププ
ぬいぐるみ 服 やぶれてるやん。viviちゃんらしいね。ぬいぐるみ あご枕して きもちよさそーcatface

ViVi姉さん ママに内緒で酒飲んだな!
しかもからみ酒じゃ~(-o-;)
危ない、危ない。ViVi姉さんといい、デジ姉さんといい、酒癖悪いのばっかりじゃ~( ̄○ ̄;)
ノノ酒の席は遠慮しよーっと(-.-;)

ノノにはまだ酒は早い!

シャックリ可愛い~note
モカも小さい時はしてたなぁ。
ジーってどこか見つめてるのは、
耐えてるのかなsmile

大きい人形は遊び(壊し?)甲斐があるね~。
枕にも出来るしねgood
おやすみ~。

dogグーこむママ
えっ!?そぉなん?初めて聞いた~

ワン’sに塩は マズイかもね~
良く 誤飲した時に塩を飲ませればイイって
言うけど 大型犬だと かなりの量らしいし~

トントンしたら 治るかなぁ~って思って叩いてみた。
赤ちゃんだと ミルク飲んだ後に ゲップ出させる
為に トントンするよね~
ゲップ出したら しゃっくり止まるかな~なんて。
叩いてたんやけど 止まったね。
まぁ 偶然でしょ~(笑)


デールの服は 食べるといけないんで脱がせたよ~(笑)


dogノノちゃん
ノノちゃん ViViは酒癖悪くないでしょ~
悪いのは デジ子だけ~~ by ViVi


dogデイジー
お子ちゃまのノノちゃんには まだまだ 早いよね~


dogモカママ
モカちゃんも しゃくり出てた?
あれ なんで 一点だけ見つめてるのかと思ったら
耐えてるんだぁ~(笑)

デッカイぬいぐるみまだ健在よ~good

シャックリのしめはでっかいゲップでしょ~
げつ子はそうだよハハハ(。>▽▽<。)/!

おはよ~!
わぁ~ワンの「しゃっくり」・・・
聞いたの・見たの初めて!( Д) ゚ ゚
笑っちゃ悪いと思いながら、すま~んvivi許せ。
爆笑しちまった~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

vivi~、しゃっくりしながら思わなかった?
「あれ~コレいつもの酒飲んだママや~!」って!

しゃっくり止まってよかったねhappy01viviちゃんheart04
続くと苦しいですもんねwobbly
あ~デールがまたやられてますねcoldsweats01
でも本当は仲良しだからこうやって枕にして一緒に寝てるんですねhappy02
viviちゃんって女の子らしくてカワイイなribbon
ポチapple


ママ、こんにちは"^_^"
ヴぃヴぃちん、背中とんとんしてもうて
気持ち良さそうやったなぁ"^_^"
テンもたまにするけど背中叩いて治るんやな!
ええもん見せてもろた~あんがと~!
何しててもかいらしいわ~(*^。^*)

んで、ママも酔ったらあんなかいらしい
しゃっくりするんか?(ぱべママコメより)笑

あはは~うちも同じやで~
ついつい背中とんとんしちゃうんだよねcoldsweats01

とんとんされてるviviちゃん固まってるんかsign02

お~デールさんやられてますな~
その後の寝姿がめっちゃ可愛いなheart02

ふーん、viviちゃん、
しゃっくりでてたんだ・・・つらかったね~。
「ヒック」のあと、ママがトントントン・・・。
ほんと、子供だね~(笑)、うふっ!

カジカジしてたデールに、
顎のせてねんねだなんて、かわいい~なぁ~。
あの、デールのお尻のあたりについてる、ビラビラ、
とりたがるのは、メリーの同じで~す。

しゃっくりは背中をトントンしたら治るんだ~φ(・ω・ )メモメモ 
脅かすわけにもいかんしね・・
おさまるとホッと安心だねbleah
デールをガジガジして疲れて寝ちゃうViViちゃん
めっちゃ可愛いなぁ~~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

背中トントンでとまるんですね~。
ViViちゃんかわいい♪
ランも子犬のころはよくしゃっくりしてましたが
今は全然しません。
もし、はじまったら背中トントンしてみます!

dogげつ子ママ
げっちゃんは やっぱり 期待を裏切らんねぇ~
さすが 親分(笑)


dogぱべママ
ぱーさんやべーさんは しゃっくりした事ないん?
うちは たま~にするよ~。
おもろいやろ~
微動だにしないところが( ´艸`)プププ

ViViママは飲んでも しゃっくり出ませ~~ん(`ε´)


dogE.T.さん
そぉ 長いと見てて 苦しそうなんよね~
ほんと 止まって良かったよ~happy01

デールは最近 1番のお気に入りみたいで
ブンブンしたりガジョったり 一緒に
寝たりしてるよ~happy01

女の子らしい?そぉかな。。。ありがとっ(o^-^o)


dogりんりんちゃん
たまたま とんとんしたら止まったんよ~

だから。。。しゃっくりでる程 飲まないっちゅ~の!
しゃっくり出るのは ぱべママでしょ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


dogりーたんママ
思わず とんとんするよね~
りーたんは 固まらない?
ViViだけか?微動だにしないのは。。。

ちゃっかり枕にしてなんか笑えるやろ^^


dogメリーママ
よくびっくりすると しゃっくり止まるっていうけど
ワンを脅かすって言っても何すれば良いか
分かんないし 取り合えず 
とんとんしてみました^^

メリーちゃんも タグ取りたがるんやね(笑)


dog天ちゃんママ
とんとん たまたま止まったよ^^
デールで遊んでるかと思ったら
寝ちゃってたよcoldsweats02
最近 寝てばっかだよcoldsweats01

dogランママ
とんとんで 止まるかどぉかは疑問やけど
今度 試して見て~(笑)
うちも 子犬の頃にしてた覚えはあるけど
大きくなってからは めったにしないから
たま~に  しゃくってると こっちが
びっくりするよ~bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33078164

この記事へのトラックバック一覧です: しゃっくり止まれば。。。:

« ViViにとっては厄日? | トップページ | くっそぉぉお~~!! »