フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 女子会? | トップページ | そっちの方が。。。 »

2010年1月28日 (木)

もぉっ!子供なんやけん!!

ある日のViViとパパ gemini

Photo

Photo_2

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9 

と、まったく ViViに相手にされなかった パパなのでしたぁ coldsweats01

最近 ViViが遊んでくれない。。。と ぼやいてるパパに

ポチっとしてね bearing

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« 女子会? | トップページ | そっちの方が。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight
今日のviviちゃんは、全身イチゴちゃんスタイルだね
めっちゃ可愛いね
パパとのコンビもばっちりで、viviちゃんはわかっているかなsign02

なんちゅ~カワイイ衣装♪
ViViパパ ViViちゃんに遊んでもらうために ウマウマの着ぐるみ着てみるってゆーのはどうでしょう?
(^w^)

ViViちゃんかわゆぃ(*^o^)しかし、苺ちゃ〜ん!
どこぞでも見たぞぉ☆
ViVi家で一番子供なのは、もしかしてパパさんかなっ(笑)(*^^*)

あら!!
かぶった!!(笑)

やっぱり考える事は一緒って事ね~☆

ViViパパ、肩身が狭いね~( ´艸`)プププ
家に男一人だとこうなっちゃうよね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ViViパパ大丈夫ですよ
気が向いたら、遊んでくれますって(笑)

dogぞう太くん
おはよぉsun
いちごちゃん 可愛いぃでしょ^^
デイジーと一緒でしたhappy01
デイジーはなに着ても似合うけど
ViViは大福みたいでしょ~coldsweats01

どぉだろ?分かってるのかなぁ。。。?


dogひなママ
そかぁ~ ウマウマの着ぐるみねぇ~
イイね~それ!
どんなウマウマが良いかなぁ~( ´艸`)プププ


dogそら姉♪さん
どこぞで見たね~(笑)
まさか かぶってるとは思わんかったよ~

かもね!パパが1番子供かも~(笑)


dogデジママ
かぶっとったね~(笑)
デジ子んち行ってびっくりしたよ~
考える事は 一緒やね(笑)

家に男一人だと 味方いないしね~
うちは 女系やけんsmile


dogアレックスパパ
気が向いたらね。。。って最近 全然気が向かないみたいよ~coldsweats01


だよね~タバコはないよね~ハハハ(。>▽▽<。)/!

なんちゅうネーミングやねん(〃゚д゚;A アセアセ…

エエェェエエ━━Σ(・Д・!ii)━━エエェェエエ!!!!
コメント間がぬけてる・・・何故に?

「だよね~タバコはないよね~ハハハ(。>▽<。)/!
viviよりパパの方がおこちゃまなんだから~

げつ子もいちごちゃん持ってるから、今度おそろで「いちごーズ!」結成しよ

なんちゅう~ネーミングやねん(〃゚д゚;A アセアセ…」
って、かいたのに・・・

viviちゃん
可愛すぎる~!
ランもviviお姉ちゃんみたいに
可愛くなれるかな~?

パパちゃんタバコやめたが良いよ~!
体に悪いよ!

ViViちゃん、面白い服持ってるね~note
ポケットまで付いてるしsign01
おやつ入れとくの?
う~ん、食べちゃうかcoldsweats01
可愛い過ぎるぅぅぅheart02

ViViちゃ~~~んheart04いちごさんだぁ
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ポッケもついててパパの小物入れにちょうどいいかも~~
ってウマウマだと取って食べちゃうかな?(*≧m≦*)

dogげつ子ママ
そだね~ パパの方がお子ちゃまだよね~(笑)

「いちごーズ」って。。。
せめてストロベリーとか。。coldsweats01


dogトモママ
ランちゃん 十分可愛いぃと思うよ~
お正月の晴れ着も似合ってたし
耳飾りだって 可愛いのしてるし
女の子って感じ~~heart04

たばこねぇ。。。
今までも禁煙やったけど。。どぉだろbearing


dogモカママ
可愛いでしょ~~
ちょっとViViには 可愛いすぎるかも~(笑)

そっかぁ~ ウマウマ入れとけばいいんだぁ~
モカママ  ありがとぉ~happy01 by ViVi


dog天ちゃんママ
天ちゃんママ ViViは良い事聞いたんで
ポッケには ウマウマを入れる事にしました^^
お腹が空いたら 食べる事にしますhappy01
by ViVi

 

いちごViViちゃん、かわいいheart
デイジーとおソロで買ったんsign02
大型犬でも、女子はオシャレでいいねshine
今度はパールも・・・って無理じゃぁ~wobbly

dogピレのパールママ
大型犬の女子の可愛いぃ服も
あんまりないんよ~sweat01
パール君も おそろで「いちごーズ」に入る?(笑)

むっちむちのViViイチゴちゃんかわいいー!
でも、タバコはないよねぇぇ。笑
イチゴのショートケーキとかが
いいよねぇぇ♪

『いちごーず』かぁ。。。
ネーミング変えたらはいろっかな、
なんて(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

パールにイチゴ・・・
無理っす(´;ω;`)ウウ・・・

いちごの妖精だ!
いちごの妖精さんが飯食ってる!
かわいい~☆

でも食後の一服はないでしょ、妖精さん(笑)

dogランママ
イチゴのショートケーキcake!?
キラ~~ンshineそれ イイ!!
それにしよ~~っとhappy01 by ViVi


dogピレのパールママ
し~~っ!!
ネーミングは 親分のかぁちゃん
つまり げつ子ママが考えたんだから!!ι(´Д`υ)アセアセ
イヤイヤ~ パール君 可愛いぃから
イケるっしょsmile


dogケイティのパパさん
イチゴの妖精shine
そぉ?そんなん 言われたら ViVi照れるやんhappy02
ありがとぉ チュheart04 by ViVi

食後にあぐらかいて 一服してたら 笑うよね~
背中のファスナー 開けたら ちっちゃい
おっさんが 入ってるかも。。。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33162630

この記事へのトラックバック一覧です: もぉっ!子供なんやけん!!:

« 女子会? | トップページ | そっちの方が。。。 »