フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« このままじゃ マズイわ!只今 営業中! | トップページ | ViViにとっては厄日? »

2010年1月19日 (火)

営業。。。その後

充電も 済んですっかり 体力回復したViViは。。。

営業の事なんてすっかり忘れ 遊びに行っちゃいましたぁ~(笑)

Photo_9

Photo_10

ヨーキーちゃんの後をしばし くっついてまわるViVi。

が、相手にされず。。。(´・ω・`)ショボーン

放浪の旅に。。。

そんな ViViは放置して

みんなは 何をしてたかと言うと

Photo_11

デジ子が落としたアヒルを今度はりん姫親子が!

Photo_12

impactアヒル争奪戦impactが勃発し

あっちでは ゴールちゃんが ファン第1号のムサシ君に追っかけられ

Photo_13

こっちでは 確保されてなぜか 喜んでる グーちゃん

Photo_14

こっちも 抱っこさてる サスケ君

Sasukepapa

みんな ドタバタと楽しそうです。

そんな中 前に忘年会でお世話になった 『 連 』の看板犬

マリンちゃんとアクアちゃんも やって来て 

Photo_15

追っかけっこが始まりました。

Photo_16

マリンちゃんもご満悦のようで happy02

Photo_17

と、まぁ 今日も楽しいランでした。

そぉそぉ 今日1番の人気者は ViViでもデイジーでもなく

パール君でしたぁ~good

可愛いぃ ギャラリー達(お子ちゃま達)にモテモテ heart04だった パール君

アイドルの座に 1番近いのは パールくんかも(笑)

Photo_18

Photo_19

Photo_22

営業の甲斐無く ViVi 撃沈 bomb

自称アイドル デジ子 撃沈 bomb

Photo_23

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。゜ おまけ  ゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・

捕えられた 宇宙人 その ①

              Photo_20

その ②

             Photo_21

今日も長々とお付き合い頂き どぉもありがとぉ^^

 

残念なViViとデイジーに ポチっとしてね smile

                  ↓

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村

« このままじゃ マズイわ!只今 営業中! | トップページ | ViViにとっては厄日? »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

俺に惚れると火傷するぜぃ!bleah
ただ今、ちょい悪オヤジ目指して修行中good
ナイスなミドル目指すぜぃ。。。
               byパール

てか、パパは仕事用のツナギのおケツ破られました
crying

Σ( ゜Д゜)ハッ!本物のアイドルはパールくんだったんだ。
ふわふわの手触りもViViちゃん負けてないけどなぁ~~bleah 
本物のパールくん見て天地は固まってたけどね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

とらえられた子、にげる子、追う子、
しらんかおの子・・・
み~んな、個性もいろいろで、
みてて楽しいですね~。

viviちゃんとデイジーちゃんは、
次回の営業もしっかりね~!
あきらめないで~!

アイドルの座取られちゃったのかな~wobbly
でもviviちゃんはアイドルだよ~heart04
今度はトップアイドルになれるよshine
ランって楽しいですよねぇup
早く行きたいなhappy01
ポチcherry

ViVi姉さん、全然ダメじゃ~ん(゚ー゚;
おまけにデジ姉さんまで・・・。
┐(´д`)┌ヤレヤレ、私の出番のようですね。
アッ!手術でしばらく行けないから次に会うときにはさらに大人になって、可愛いパピーノノじゃなくなってる可能性が・・・。
ヤバイ、ノノもダンスでも覚えて営業しなきゃ誰にもウマウマもらえないわ( ̄Д ̄;;

dogピレのパール君
えっ!そぉなの?
ちょい悪オヤジ。。。 ジローラモ?(笑)

パパ~おケツのお肉まで 持っていかれなくて
良かったね~happy01


dog天ちゃんママ
パール君 お子ちゃまから 白クマの犬~~って
呼ばれてたよ~
クマなのか犬なのか。。。?って突っ込んじゃったぁ(笑)


dogメリーママ
みんな 個性豊かで面白いよ~^^

次回もめげずにしっかり営業して
うまうまGETしま~す(*^^)v


dogE.T.さん
トップアイドルぅ~?ムリムリ~(笑)

ほんと ドッグランって楽しいですよね~
いろんな子がいて^^

Peaceちゃんも もぉしばらくの辛抱だねconfident


dogノノちゃん
手術するん?頑張ってね!

ノノちゃん ダンス出来るジャン!
自慢のぷりっケツふりふりダンスが!

そのダンスを武器に デジ子とViViとノノちゃんとで 
ユニット組んで まわれば ウマウマGETは
間違いなしね!( ̄ー ̄)ニヤリ

ViViちゃぁ~んcrying

パールはジローラモに憧れを抱いてるジャニーズ事務所所属だから無理ないよ~。

でも、私達、負けない!!

パールが一人なら、ViVi&デジ&ノノの子分で、
『年下の男の子』を歌って踊って対抗するっきゃないわ☆
ノノのぷりぷりダンスの最強だけど、それでもダメなら、
『げつ子親分Withスーパーワンワンズ』で勝負よ☆

dogデイジー
そ、そぉだったの?
それじゃぁ~ 勝ち目ないわねぇ~(´・ω・`)ショボーン
そぉよ!数で勝負よ!
それに パール君は男の子だしぃ~catface

キャンディーズ!?昭和の匂いがするぅ~~
親分が居たら 鬼に金棒ね!


グーちゃんうちのりーに似てるかも~wink
ムサシ君やっぱり秋田犬だったんだねup
小さいな~と思ったらまだパピー君だったんだね。

ViVi家も今日はカフェか~パベママもランだし~
みんな良いなup
こんなお天気良い日にいったい私は何やってるんだ~sweat01トホホ

ViViちゃんも営業ムダだったわね~って
言われてるよん・・・アハハ~。

マリンちゃん達も行ってたんだ~
いいないいな~げつ子も行きたかったな
げつ子が行ってたら、アヒルは誰にも渡さんのに~(by げつ子)

留守番でよかったかも~ハハハ(。>▽<。)/!


ママ、こんにちは"^_^"
ヴぃヴぃちん、営業頑張ったのに~!
って頑張らんでもかいらしいで~"^_^"

今日はぱべママもヴぃヴぃママも
お出かけなんやぁ~!
ええなぁ~(>_<)
今日は、ええ天気やし楽しんできいやぁ~!

捕らえてる人、ママのパパさん?
力もちやなぁ~♪

ViViちゃん、営業お疲れ様~。
大丈夫、ViViちゃん立派なアイドルだよheart04
みんなで走り回って楽しそうhappy01
モカも入れて~note

winkあひるのがーこ みんなに 大人気だったね。あれは viviママさんとこの おもちゃ?
みんな とりあい してたね。
 
パール君 大人気だったね。やっぱり みんな 白くまみたいな わんちゃんに 注目するんやね~。デジちゃん&viviちゃんだって 十分かわいいのに 撃沈ですか・・・?!
 おもしろい格好したら 注目されるかもね~。

お肉は少々持っていってくれても良かったんだけど、
どうせなら腹の肉を。。。
ビールで育てた霜降りだからウマいハズhappy02
パールはデカイから注目度は抜群なんだけど、ギャラリーからは毎度毎度同じ質問・・・・
ウザッpoutって思います。
毎度の質問と、パパの心の声をお聞きください。。。

何て犬種・・・北極クマ又はジョリー
何キロあるん?・・・0.1t
まだ大きくなる?・・・今の3倍くらいに・・
餌沢山食べる?・・・米1升はオヤツです。。
ウ○チは?・・・バケツ一杯。。
この犬幾らするん?・・・1000万円 
毎日風呂入れよん?・・・入れるかっ!ボケッ!! 

いってみてぇぇぇぇ~~(`◇´*)

と、心で叫びながら、真面目に答えるのでしたcoldsweats01

↑ パールパパ!

デジママ悪魔『言っちゃえ!!』
デジママ天使『だめです。嘘をついては!』
デジママ小柳『いったんその質問、私に預けなさい』


『いってみてぇぇぇぇ!!』
とかいう芸人いなかったっけ??

デジママ、あの芸人、結構ツボなんだけど~☆

dogりーたんママ
グーちゃん 似てる?
近ければ 2人並べてみるのにねぇ~

そう秋田の子はまだ パピーなんよ。
それでも デカイよ~

今日は カフェに行って来たけど
ViViは友達と遊べると思ってたらしく
ちょっと 不完全燃焼やったみたいsweat01


dogげつ子ママ
マリンちゃん達はお出かけの途中やったけん
そんなに長い間はおらんかったんよ~

そぉやね~
げっちゃんがいたら アヒルはげっちゃんのもの
やったやろねぇ~(笑)


dogりんりんちゃん
営業もっと増やすらしいよ~(笑)

カフェ行って来たよ~^^
めっちゃ 雰囲気良かったよ~good

捕えられた宇宙人を抱っこしてるのは
グーちゃんのパパだよ~

うちのパパやと 腰やられちゃうよ~(笑)


dogモカママ
モカママ ありがとぉ~^^
でもね。。。パール君みたいなイケメンや
ノノちゃんみたいな 可愛いぃ子が
たくさんいるから 頑張らないと~ by ViVi

モカちゃんも 一緒に遊べたらイイのにね~^^
大きなワンコもたくさん来るよ~


dogグーこむママ
アヒルのガー子はうちのガー子だよ~^^

そっかぁ。。。面白い格好かぁ~
で、どんな 格好すればイイのかな。。?
変なおじさんとか?
それじゃ~ お笑いじゃんbearing


dogピレのパールパパ
お腹の肉なら ViViママも持ってって欲しいぃぃい

確かにパール君 目立つもんね~eye
毎回同じ事 言うのも めんどいねぇ~

パパ 首から Q&A 書いたプラカードでも
下げとく?
そしたら 一々 答えなくて済むよ~(笑)


dogデジママ
『いってみてぇぇぇ』ってひょうたん 片手に
持ってる 人?

こんな事 いってみてぇぇぇ!!


デジ子ちゃんやパールくん、、
生でお会いしたいな~。
みーーんな、ケンカしない
優しいわんこなんだね~。
初対面の際は、ViViちゃんまずは
心得をランに教えてやってね。

こんばんは(・∀・)
今回もたくさんのワンちゃんいますね~up
それにしてもViViちゃんの営業には
ウケました(笑)
営業頑張ってる姿、可愛いですheart02
ViVIちゃん、ウチにも営業来てくれないかな~?(笑)

dogランママ
日曜の午後に来ると みんないるよ~^^
ラン君も来ればいいのに~^^
今週土曜日は Kuuに行くよ~happy01
ラン君も来る?happy01


dogりくママ
どこでもドアがあったら りくママんちにも
営業に行くのに~~^^

そんでもって ウマウマご馳走になるのになぁ~ by ViVi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33038389

この記事へのトラックバック一覧です: 営業。。。その後:

« このままじゃ マズイわ!只今 営業中! | トップページ | ViViにとっては厄日? »