フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« あっという間の3日間 | トップページ | しゃげてる。。。 »

2010年1月 5日 (火)

もろモロ姫

明日から 留守番犬なViVi house

その前に またまた ランに行って来ました。rvcar dash

今日は 砥部にある dog cafe kuuですよ~ dog

お供は 子分2号のデイジーとハイパー グーこむです。gemini

さすがに今日は寒くて雪もチラついてたんで ワン’Sは少なめ。。。

ほぼ貸切状態でした。

早速 ランに放牧 up

着いて早々 グーちゃんはViViにデートの申し込みをしてました

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

、あえなく撃沈 sweat01

そこで今度は。。。

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

と、もののけ姫ごっこはここまでにして 小腹が空いたんで

Caféへと移動 cafe

Photo_10

Photo_11

で?デイジーは。。。

Photo_12

Photo_13

きゃ~可愛いぃ heart04 デジ子女優みたい!!

Photo_14

Photo_15

あ~ぁ そこにおったんやぁ~coldsweats01

静か過ぎてどこおるんか分からんかったぁ~sweat01

早くも電池切れ?なんか もぉ眠そうやし。。。

そんなこんなしてたら ご飯が運ばれて来ました restaurant

グーちゃんは パスタ 

ViViとデジ子はリゾット

こむちゃんは プレート

グーママは カレー

デジママとViViママはボンゴレ

ViViパパはミートスパを頂きました。happy01

Photo_16

グーちゃんとこむちゃんのご飯 撮り忘れちゃったぁ sweat01

こむちゃんご飯食べてると。。。

Photo_17

Photo_18

Photo_19

あっという間にお皿は空っぽ

手品かよっ!!

他にも可愛いぃお客さんがいましたよ~ heart04

Photo_20

Photo_21

そぉ!2人合わせて マリリン.モンロー

絶対に忘れない名前やね~ good

可愛いぃ マリリン。モンローちゃんとバイバイして

ランで もぉ ひと遊び run

ちっちゃい方のランで遊んでたらみんなが顔を出してたんで

じゃ~ 3人揃った写真を!って苦労して撮った写真がコレ!

Photo_23

まぁまぁ えぇ感じやろ~ good

ほんと なかなか 3人が揃わなくて おやつでつったり

名前を呼んだり 保護者達は必死でしたぁ sweat01

大きなランでも4人一緒に撮るのに一苦労

で、撮れたのがコレ 

Photo_24

さぁ みんなもぉひとっ走りしておいで~~run

Photo_25

Os

Photo

Photo_2

ランに来てたゴロー君

SAランにも来てるんだって happy01

Photo_22

今日は グーちゃんとちょっと気が合わずママさんに

抱っこされてしまいました。despair

今日は一緒に遊べなかったけどまた 今度 一緒に遊ぼうねhappy01

いっぱい遊んで帰りに モンジュリさんに行くことに。rvcar dash

ViViママ&パパ デジママは 帰ってから晩ご飯を食べないで済むように

がっつり食べて帰りました。good

ワン’sも チキンスープを 食べました。

今日は 2回も うまうまが食べれて ラッキーやったねnotes

Photo_3

ViViママ&デジママが食べた日替わり定食

(豚肉の味噌炒め&唐揚げ)800円也

Photo_4

パパが食べた唐揚げ定食 750円也

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

お土産に お持ち帰りでドーナツも買って帰りました smile

Photo_9

めっちゃ 美味しかったです good

デジママ&グーこむママ 今日は一緒に遊んでくれて どぉもありがとぉup

とっても 楽しかったよ~happy01

また 一緒に遊んでね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆おまけ・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Photo_10

  うちのじじぃにポチっとしてね  o(_ _)oペコッ

             ↓

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
          にほんブログ村

« あっという間の3日間 | トップページ | しゃげてる。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kuu行けばよかったぁ~wobbly
昨日は暇だったからkuuに行ってみようか考えていたのにsweat02
場所がはっきり判らないので却下して、毛繕いしてましたcoldsweats01
丁度、年末のもぎたてTV見てたら乙事主もkuuに走りに来たみたいですよ。dash
警察やら、猟友会やら来て大騒ぎだったみたいpig

こちらこそありがとうnote
ホント楽しかったね~heart01

また行きましょ~happy02

ここだけの話…、実は…、あたい…、帰ってラーメン食べました…。

今日からお仕事頑張ってね~clover

昨日は 寒い中だったけど めっちゃ 楽しかったれすhappy02お誘いどうも ありがとうnote
いつも グッディーが viviちゃんのお尻に つけまわして ほんと ごめんよぉ。懲りないヤツですcoldsweats01ピレのパールパパさんも 来てたら また にぎやかだったでしょうねdog
viviちゃん お疲れ様~。

おはよ~!

昨日もランへみんなでお出かけだったんだ~(o^-^o)
viviもたくさん遊べて、今日からのお留守番も我慢してくれるかな~?

デジ子ちゃん、本当女優みた~い!
姿勢がよくてキリリとしてて、カッコイイね~!

クー行ってたんや~
viviちゃん楽しそうだね
電池切れるの早かった?
最近切れるの早いからね~アルカリ電池に変えたらどう?ハハハ(。>▽▽<。)/!

おはよ~paper

楽しそうな1日を過ごしたんだね~
このお店はランがあるんだね
良いトコじゃんhappy01

あはは~viviさんデートのお誘い断ったんだsweat01
写真も良いショットが撮れたね~
みんな揃っての撮影はなかなか難しいよねdown

ランチも美味しそうだけど。。。
豚肉の味噌炒め旨そうやね~
食べたくなった。。。

みんないい顔してますね~(*^ー゚)b!!
夏に1回だけKUUに行ったけど、暑すぎてほとんどランは出来ませんでした。今度はノノも連れて暑くない時期に行ってみよーッと(^^)

リンク貼らせてくださいませ。


ママ、こんにちは"^_^"

 ラン、皆いっつもええ顔して遊ぶね~♪
 ヴぃヴぃっち、振ったんやァ(爆)
 タイプ違うかったんかァ~"^_^"

 ヴぃヴぃっち、直ぐオネムになるし
 かいらしい~♪
 やーこ(赤ん坊)みたいやァ~happy01
 日替わり定食、ガッツリ系やなァ~ママ(・∀・)ニヤニヤ

Σ( ̄ロ ̄lll)ViViちゃんたちkuuに来てたんやぁ~
ちびっとだけでも会いたかったなぁweep
って請求書してて顔つき変わってたかも・・・
寒さに負けずにとっても楽しそうに走ってたね~
うまうまも食べれたし、大満足の1日だったねhappy01

恐ろしい食欲だヾ(;´▽`A``アセアセ

kuu行ったんだ~!
いいな~楽しそう!!
帰りにモンジュリとな~?
デラックスな一日じゃありませんか!!
ドーナツなんてあるんだー。
美味しかったのか・・
今度行ったとき食べると心に決めました。

dogピレのパールパパ
なんだぁ~ 連絡入れれば良かったぁdespair
ママが3日だけ休みって言ってたから。。。
パパは5日まで休みやったねぇsweat01
今度は 一緒に行きましょ~^^

乙事主 大変やったらしぃよ~sweat01
修理代 結構掛かったって~wobbly


dogデジママ
楽しかったね~happy01
また 行こうねぇ~

えっ?あれから noodle食ったの?
食べ過ぎじゃねぇ?


dogグーこむママ
こちらこそ~
寒いのに来てくれてありがとぉ~^^
また みんな誘って行こうねgood

でも ホント グーちゃんはめげないよねぇ~(笑)


dogパべママ
休みの昨日で最後やったけん 急に思い立って
行って来たよ~^^

今朝は仕事って言うのが分かってたらしく 
こたつから出て来て大人しく ハウスに入ってたよ~

デジ子 美人やろ~^^
走ってる姿は ホント モロだよ!


dogげつ子ママ
げつママにも連絡しようと思ったんやけど
思いつきやったけん。
前もってって 言ってたから。。。
今度行く時は 前もって連絡するよ~^^

電池flair 太陽電池sunなら どぉだろぉ。。(笑)


dogりーたんママ
ViViは ヤンガーよりもアダルティーな方が
好みなんよ~coldsweats01

みんな揃っての撮影はムズイよ~wobbly
3頭でこれだもんsweat01
もっと数が多いと 絶対ムリ~~bearing

ランチも日替わりも美味かったよ~good


dogひなママ
今度 ノノちゃんも一緒に行こうよ~
楽しいよ~^^

リンクOKで~す^^
うちも 貼らせてねhappy01


dogりんりんちゃん
こんばんみぃ~night
ViViは 若いんより歳いっとる方が好きなんよ~
大人の魅力ってやつ?(笑)

赤ちゃんって言うよりババァだよ~bearing

晩ご飯食べんでえぇよぉに がっつり食って帰ったよ~(笑)


dog天ちゃんママ
今度行く時は連絡するよ~^^
こっちまで出てくるより 近いもんね!
春になったら 娘も連れて行けるねgood


dogアレックスパパ
えぇ~!?そぉ?
だって お腹空いてたんやもん(笑)
でも ViViママは帰ってから noodleは食べてないよ~(笑)

ピザと日替わりと そぉとぉ 迷ったぁ~coldsweats01
今度は アレパパも一緒にどぉ?


  

dogランママ
せっかく出て来たんで モンジュリも行って来たよ~
スペシャルコースやろ^^
ドーナツも美味しいけどスコーンもおススメだよgood

食いすぎじゃねぇーよ!!scissors

だって、
Kuuが朝食、
モンジュリが昼食、
ドーナツが間食、
チキンラーメンが夕食
ほら、全然食い過ぎじゃないじゃ~んbleah

こんばんは!

2番目の写真で、グッディーくん、とんでるよね!
かっこいい~!!
あの、以前の記事の、浮いてる写真、思い出しちゃいました。
viviちゃん、好かれてるのに、
もっとアダルトなワンコが、好みのタイプなの?
ガウッてるね・・・。

デイジーちゃんは、ほんと、女優さんですね!
品があるというか・・・みとれます。

集合写真は、親たちが、必死って、
想像できる~!
でも、みんなかわいく撮れてますよ!
viviちゃん、笑顔がさいこ~です。

dogデジママ
kuu 朝食やったんやぁ。。。(笑)
じゃぁ~ 食い過ぎじゃないねぇ~happy01


dogメリーママ
そぉ!グーちゃん飛んでるんよ!
結構 良く撮れてるやろ!?
飛行犬思い出した?ViViママも コレ見て思い出したよ!!

ViViは ちょっと アダルトな方が良いみたいよ~
やっぱ 女の扱いに慣れてるって言うかぁ~
ガッついてないとこが良いみたい(笑)

デジ子はホント 綺麗なワンコですよ!
可愛いし 走るとカッコイイしgood

保護者達が必死な姿。。。 傍目から見たら
笑えるやろねぇ~coldsweats01

こんばんわ。
好い写真が取れましたね。
NO.23が(^^♪最高~です。
UPお疲れ様(?_?)

dog関羽殿
ありがとぉ~happy01
3ショットのやつ?
コレ 撮るん必死やったんよ~(笑)
私も気に入ってる1枚ですgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32874906

この記事へのトラックバック一覧です: もろモロ姫:

« あっという間の3日間 | トップページ | しゃげてる。。。 »