フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ViViが願う事 | トップページ | 今日は3回 »

2010年1月10日 (日)

モンジュリ後ランへ

今日はSAのランに 1時頃出没する予定でしたが

親分のげつ子さん一家が モンジュリへ行くと聞き

これはViViも行かねば。。。

と言う事で ランの前にモンジュリへ行って来ました。happy01

朝 アレ兄&小次郎パパからもメールを貰ってたんで

誘ってみるとOKと言う事で アレ兄一家も現地で落ち会う事に

もちろん 1の子分が行くとなれば 2の子分もお伴させねば。。。

で、 デジ家も現地集合となりました。

アレ兄さんと小次郎は アレパパさんが1人で2ワンのリードを持ち

器用にご飯を食べ たま~に アレ兄さんや小次郎がワンワン言うと

リードをテキパキと捌き それはまるで鵜飼いのようで

可笑しくて 可笑しくて 1人 ( ´艸`)プププッと笑ってしまいました。

ご飯を食べてる アレックスと小次郎

Photo

しばらくしたら。。。

Photo_2

親分 げつ子さんはげつママに待て!と言われて

ちゃんと待ってます good

Photo_3

Photo_4

源ちゃんに横から パクっ!

げっちゃん ショッ~~~ク sign03

ViViは パパに待てと言われ

Photo_5

情けない顔して パパをガン見してました eye

遅れて来たデイジーは。。。

Photo_6

この後 デジ子のご飯も無事運ばれ 美味しそうにスープを

食べてましたぁ。

その頃ViViは ねぇね②号に遊ばれてましたぁ smile

Photo_7

Photo_8

Photo_9

保護者達も ご飯を食べ終わりランへ移動です。rvcar dash

ランに着くともぉ沢山のわん’sが集まってました。

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

リキ君 クーちゃん オー君 なっちゃんの飼い主さんは

一緒です。家に帰ると もぉ1頭 四国犬が いるそうです !!(゚ロ゚屮)屮

ViViはオー君に気に入られ

Vivi

初めは困った顔をしてましたが。。。。

少し慣れると いつものようにコワ顔で 一喝入れてましたぁ coldsweats01

Photo_14

Photo_15

Photo_17

初めは ビビってたアルちゃんもそのうち慣れて 走り回ってましたぁ run

今日は ゴルのクー君も来ましたhappy01

Photo_18

サリーちゃんはまだ ララちゃんもなっちゃんも来てないんで

パパの足元でまったり中

Photo_19

そこへViVi登場

Photo_20

と、言ってたら ララちゃん なっちゃん登場で

いつものガウガウが始まり小次郎も参戦してました coldsweats01

4

ViViもなっちゃんと追っかけっこを少し楽しみました run

Vivi_2

Photo_21

Vivi_3

Photo_22

Riki

Photo_23

3

Photo_24

みんながわちゃわちゃしてるのを 見てるまったり組

Photo_25

遊ぶ電池は切れてもおやつをもらうパワーはあるようで。。。

ちゃっかり サリーパパにおねだり

Photo_26

Photo_27

ジャンピングって。。。

浮いてないんですけど。。。sweat01

Photo_28

今日のランは ほんとにワンも人もギャラリーも多くて

誰が誰だか。∑(゚∇゚|||)

初めましての子もお馴染さんも 一緒に遊んでくれてありがとぉ~happy01

紹介出来なかったお友達ごめんねぇ~sad

また 一緒に遊んでね up

いつも早々に電池切れになるうちのViVi

年齢詐称の疑いが。。。。

そんなViViに ポチっとしてね heart04

           ↓

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
       にほんブログ村

« ViViが願う事 | トップページ | 今日は3回 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れさまでした
モンジュリさんのご飯は、やっぱり美味しいですね(笑)
やんちゃ坊主達は、チキンスープがお気に入りです(笑)
その後の、ドックランは・・・
相変わらずだったけど、凄く楽しかったです(*´∇`*)
また、遊んでくださいね
( ´∀`)/~~マタネー

viviちゃんの「立ち耳」は、
ほかのワンコみた~い!!
今回もたくさんのワンコ集合でしたね。
いいなぁ~!
viviちゃん、ちゃんとげつ子親分のお傍に
いるんだね。
電池切れでも、おやつの為なら、
元気復活!!そうだよね~(笑)


ママ、こんにちは"^_^"
いつ見てもランは楽しそうやなァ!
食べ物で喧嘩とかせ~へんの?
みんな、お利口さんやァ!

ヴぃヴぃちん直ぐに疲れるんか?happy01
レオと遊んだら3日寝込むど~(゚ー゚;

昨日も楽しそうですね♪
それにしても、ViVi姉さん年齢詐称してるんですか?
そういえばあのジャンプ?の高さ・・・
( ´艸`)プププ

モンジュリでご飯食べるとホントまったりできるよね~happy01
じゅるるる~~お腹減ってきた。
ランも沢山のワンコが集まって楽しそうup
ねぇねも一緒でViViちゃん嬉しかったねheart04

わ~こんなにたくさんのお友達happy01
楽しそうですねhappy02
ランって楽しいですよねsign03
私自身もランに行くと楽しいですscissors
viviちゃんの最後のニコニコ可愛いですheart04
ポチcherry

ようし、次はジャンプしないと届かないくらいの高さに投げるとしよう。
でも・・・・ジャンプしてでも欲しいぐらいなオヤツにしないとだめかなあ・・・・・微妙。
ママさんはViViちゃんに食べた後のリアクションを指導しておいてくださいね。
もちろん・・・・・ヒーハー!!

日曜日は たっくさん ランに わんこ&人間集合してたんだね。ゴル&グレピレ&フラットの飼い主さんは あにぐーと 同じ地元の人でしょう?その飼い主のKおじさんに 会ったことあるよ。
 viviちゃん ほんと 今年は たっくさんの わんちゃんと 出会えて 嬉しいね。
うまうまも もらえて 満足の一日でしたね。

dogアレックスパパ
モンジュリはご飯も美味しいし落ち着けるので
ついつい 長居しちゃうね~
ドッグランは 沢山のワン’sとオーナーで
いっぱいやったね~
ホント 楽しかったぁ~happy01
また 一緒に遊んでね~^^


dogメリーママ
立ち耳にしたら 何ワン?って感じやろ^^
今回も ランは賑わってましたよ~
最近 げっちゃん化してるViViです(笑)


dogりんりんちゃん
りんりん こんばんわ~
食べ物でケンカは1度もないよ~
みんな 仲良しよ~
うちのViVi 体力なくて~
レオちゃんと遊べるかなぁ。。。
そのタフさについて行けないと思う。。。(笑)


dogひなママ
楽しかったよ~^^
ViVi 若い割には する事がババくさくって~
ホントは 歳とってんじゃねぇ?って言われる
今日この頃ですcoldsweats01


dog天ちゃんママ
そぉなんよ~
モンジュリ行くとまったり出来るんで
ついつい 長居してしまうんよ~
なんでだろぉね~
あの雰囲気が良いんだろぉね^^
ねぇねも一緒でランでも楽しそうやったよhappy01


dogE.T.さん
Peaceちゃんもランでたっくさんのお友達と
一緒で いつも楽しそう~^^
そぉそぉ ランに行くと自分も楽しめるんで
止みつきになるよね~
案外 ViViより私の方が楽しんでるかも~(笑)


dogサリーパパ
サリーパパ。。。
ViViの心 持て遊ぶやん。。。


dogグーこむママ
そぉ その人よ~^^
リキ君 グーちゃんに似てたよ!
リキ君も香川の犬舎から来たらしいよ~
もしかして グーちゃんとお里が一緒かも!

沢山遊んで うまうまも貰って 大満足の
1日でしたよ~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32939536

この記事へのトラックバック一覧です: モンジュリ後ランへ:

« ViViが願う事 | トップページ | 今日は3回 »