フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 今年はやる気? | トップページ | あっという間の3日間 »

2010年1月 3日 (日)

SAラン初め~

1月3日 今日はSAラン初めに行って来ましたぁ~ happy01

デジ子は今年の干支 トラで登場 sign03

BGMはもちろん 寅さん good

Photo_22

ViViはデジトラのトラルックの尻尾が気になって。。。

Photo_23

げっちゃんもげつザウルスで尻尾はあるのに

さすがに 親分には手出し出来ないよねぇ~ coldsweats01

Photo_24

166_2

さすが親分!

今日は帰省ラッシュのせいもあるのかな?

たくさんのワンコ達がやって来ました。

Photo_25

Photo_26

Photo_27

Photo_28

ViViとも上手に挨拶をして

Photo_29

みんなとも仲良く遊んでました happy01

Photo_30

うちのViViもみんなと 楽しい時間を過ごしたようで

Photo_31

Photo_32

Photo_33

ララちゃんが来た頃には。。。

Photo_34

Photo_35

早々にまったり休憩してました。bearing

まったりしてたら げっちゃんのとぉちゃんがナデナデしてくれたよ~ happy01

Photo_36

Photo_37

とぉちゃんが ViViをナデナデしてたら 親分参上 good

Photo_38

さすが一の子分!わきまえてるねぇ~(笑)

今日は 常連さんの他にも ワン’sが沢山いて

ちょっと テンション高めのデジ子&パール君は

フェンスに繋がれちゃいました sweat01

Photo_39

あらら。。。sad

取り合えず みんなに新年の挨拶まわりをして

今日はみんなより一足お先に 退散しました。house

昨日はしゃぎ過ぎたのか 今日はイマイチ down

ノリきれなかったViViに ポチっとしてね coldsweats01

                  ↓

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村

« 今年はやる気? | トップページ | あっという間の3日間 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

昨日はノノがお世話になりました。
お名前はよく目にしてたので、会えるのを楽しみにしてました(o^-^o)
今後とも子分その3?として、よろしくお願いしまーすm(_ _)m

dogひなママ
こちらこそ お世話になりました。
私も会えるのを楽しみにしてましたhappy01
ブログも読み逃げしてたんで 会えてうれしかったぁ~
今後ともよろしくお願いしま~す^^

うちの親分げっちゃんは厳しいですよ~(笑)

昨日は、面白そうな初ドックランだったんですね(笑)
残念ながら、気が付いたら夕方でした(汗)

行きたかったなぁ・・・

意外~w(°0°)w
ViViちゃんがこんなにまったりしてるだなんて…

お正月テンションUPで疲れちゃったのかな?
おいしいもの貰って元気になってね~(*´∪`*)♪

それにしても みんな楽しそうでいいですね☆

dogアレックスパパ
楽しかったよ~up
アレ兄達来るかと思ってたのに~
アジの練習見に行ってたんやねェ~^^


dogレオママ
結構 早い段階で 電池切れ~~
1人 ババァみたいに まどろんでたよ~sweat01
美味しいもの 食べるとまた太っちゃうぅ~(笑)

げっちゃん パール君 デジちゃん まで・・・たっくさん わんちゃん 来てたんですね。ポリス君って 多分 グーちゃんも 遊んだこと あるよ。警察にいたわんちゃんなんだって。
viviちゃんは のんびり ドッグランだったんですね。

dogグーこむママ
いっぱい来てたよ~^^
りんひめちゃんも居たし ララちゃんも^^
ViViが帰った後にサリーちゃんも来たみたい。

ポリス君って警察に居たんだぁ~
それでかぁ。。
めっちゃ お利口さんやった!

ノーリードでピタッと横に着いて歩いてたよgood

感心するくらい、viviちゃんはげつ子の性格分かってるよね
さすが~一の子分だけあるわぁ~ψ(`∇´)ψ ケケケッ
vivi若頭、子分たちの教育は任せたからね(by げつ子)

happy01さすが、年明けは賑やかやったんや~
ViViちゃんも楽しそう(o^-^o)
さすがに私も正月はぐで~っと寝てたよ・・
その腹いせに散歩は異常に長くて辛かったぁwobbly

dog天ちゃんママ
賑やかやったよ~^^
うちもほぼ寝正月。
って言うか 夜更かしで朝起きれないって言った方が
正しいかなぁ~(笑)
天ちゃんは寝正月よりお出かけの方が良かったん? 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32846922

この記事へのトラックバック一覧です: SAラン初め~:

« 今年はやる気? | トップページ | あっという間の3日間 »