フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

モンジュリでみんなニコニコ

今日は げつ家が デイジーを拉致ってSAランに sign01

その前に モンジュリへ行くと言うんで

ViVi家も合流させてもらいました restaurant

モンジュリに着くと げつ家はすでに到着していて

ニコニコ顔のデイジーが happy01

B01

B03

B02

B04

デイジーが拉致られると 各自いろいろイイことがあるよぉで~ smile

みんな  ニコニコしてます happy01

保護者達も 美味しいご飯にニコニコしてると

ラン君はぴちゃんがやって来ました。

こちらも ニコニコさんです heart01

B05

B06

はぴちゃんとラン君は 今日がSAランデビューだそぉで

とっても 嬉しそうでした。good

一足先に SAランに向かった ラン君達

また 後でね~~ happy01paper

ランでの様子はまた明日 coldsweats01

今日は この辺で。。。 sleepy

ニコニコさんのワン’s達に ポチっとしてね heart

                  ↓

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村

2010年2月27日 (土)

なんだ!?お前は!!

今日は午前中から 用事があって ViViにはお留守番してもらいました。

なので 夕方 近くの海浜公園までお散歩に行って来ました。

B01

B02

B03

B04

あんたに捕まるようなどんくさい鳥はおらんかろぉ~ smile

B05

人の話もそこそこに 滑り台向かったViVi run

B06

ぴゅ~っと滑り台を駆け抜けて 向かった先は。。。eye

B07

B08

B09

じゃ~ すっきりしたところで 少しこの辺を散歩しに行こやぁ~happy01

と、公園を出て道を挟んだ向う側に 変な物体がsign03

B10

ViVi 恐いん?

枝で応戦する気か?

この後 何度か戦いを挑んだViVi punch

でも。。。やっぱり恐くて そそくさと帰って来ましたぁ

ビビってたViViにポチっとしてね heart02

            ↓ 

       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        にほんブログ村

2010年2月26日 (金)

残念やったね。。。

今日は注目の女子フィギュアフリーの日 sign01

仕事そっちのけで 携帯の画面に食い付き

職場の子と見てました。eye

キム.ヨナは完璧な演技を終え 次は真央ちゃんの番 sign01

ガンバレ~~(* ̄0 ̄)ノ

20100226_1182sportsreuview000

祈るような想いで見てましたが 結果は。。。。despair

残念でした もぉ 仕事する気な~し bearing

見てただけなのに 燃え尽きた感が。。。

でも 良く頑張ったよね good

2010022600000161jij_vanpspoview000

銀メダルおめでとぉ~ shine

B01

(画像提供 たーさん ) 

7d5d6d52_4b84fb6f_2

もしかして。。。。       

真央ちゃんが 銀やったん これのせいじゃないの。。。sweat01

B03

金メダル~sign02

Aea78e78_4b876a82

(画像提供 たーさん)  

へぇ~ ViViもみんなも金メダル貰ったんやぁ~happy01

良かったねsign01

たーさんのところへ行くとみんながやってた競技が見れるよ~ good

金メダルを貰ったViViの顔 笑えるね~( ´艸`)プププ

  ポチっとしてね shine 

     ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

2010年2月25日 (木)

デイジー拉致ってSAランへ

今日は デイジーを拉致ってSAランへとやって来ました。rvcar dash

B01

ランに着くと 早速 追っかけっこ run

B02

そうこうしてると げつ子親分到着sign01

親分は 早速 ランにあったボールをガジョガジョ

お口は 芝でいっぱい アチャ~happy02

B03

平日のランと言う事で貸切り状態でしたが

お出かけ帰りのひめちゃんとこじろう君がやって来て

そのあと ひなノノちゃん達も 遊びに来ました。

後、ランでお友達になった ニコちゃんと 今日は女の子でいっぱい

男の子はこじろう君だけで ちょっとした ハーレム状態 heart04

やったね こじろう good

こじろう君 ひこパパがViViの写真を撮ってると

こそっとやって来て ひこパパの後ろでおすわり good

B04

しばらくの間 ひこパパ 後ろにこじろう君が居るのに気付かず( ´艸`)プププ

ひめちゃんは げつママに強烈 ちゅ~heartのお見舞い

B05

世渡り上手なノノちゃんは みんなのところに行っては 

ゴロ~~ンと仰向けになってご挨拶 happy01

B06

そんな様子を離れたところで ひなちゃんがガン見 eye

B07

ワンコウォッチングをしてると ほんと 面白いね~(笑)

ひめちゃんとこじろう君の迫力ある ウガウガ

B08

そんな様子を見てかどぉか。。。

火がついた ViViとデイジー smile

デイジーとウガウガしてたら。。。

親分げつ子さんの一声 impact で終了~ up

B09

ニコちゃんも 親分げっちゃんに感心してましたぁ ( ´艸`)プププ

今日もお友達と沢山遊べて良かったね happy01

お二人さんも満足した様で 帰りの車は。。。

B10

ViViの寝付きの早さに驚きながらも デイジーも眠そうにしてました。happy01

日曜日はげつ家が 拉致りに行くからね~smile

デイジー覚悟しときよ~(笑)

デジ子を拉致って 遊んで来たViVi一家に ポチっとしてね heart01

                             ↓

                        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                         にほんブログ村

いつも遊びに来てくれて どぉもありがとぉ o(_ _)oペコッ

パソ子 pc が 退院して来ました happy01

思ったより早く帰って来て良かったです。

皆さんにはご迷惑をおかけしました m(_ _)m

ぼちぼち 遊びに行かせて貰いま~す happy01

変身!擬人化

卍解!擬人化

おはよぉございます。目覚めの悪い ViViです。
昨日 デジママ

ペット人間化メーカー

と 言うやつで ViViを 人間に変身させて くれたんよo(^-^)o

で、変身した姿がコレ

      ↓

T02200220_0400040010426616835_3

人間のViViは22歳♪
すでに立派な若者!花の乙女。
好きな人にはとことん尽くします。

で、デイジーがコレ

     

T02200220_0400040010426535505_2

人間のデイジーは16歳♪

すでに立派な若者!一人にされるとダメになっちゃう女です。

それを見た ママは 犬は飼い主に 似るって 言うやん!
ほらぁ やっぱ ママが 一途やけん!!って
訳の分からん事を 言っていた。。。bearing

ちなみに デジママも
デイジーの 変身結果を見て
ほらぁ~私達って 何気に乙女なとこ あるしぃ~

と言っていた!!

デイジー いたい ママを持つと お互い 苦労するね。。。sad

明日は そんなデジママから デイジーを 拉致って
SAランに 行こうと 思います。
デイジー 待っててね happy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2010年2月23日 (火)

ずる~いぃぃい!


こんばんわ。ViViです(^O^)/
今日は ママと一緒に
ペットショップ アミーゴに行って来ましたdog cat

でも お店に着いても 中に入らず 海岸の方に
連れて行かれました!!

「なんで 中に入らんの?」って 言うたら
「パワーを無くしてからやないとお店の 商品を
片っ端から食い漁り 破壊されたら 困るけん」と
言われました!!

な~にぃぃい!!失礼な!ViViは そんな事はせんわい!
ちょろっと舐めるかもしれんけど~

ママは聞く耳持たず スタスタ歩いて 海まで行き
ViViを放して 遊んでおいで~~って
そこにあった椅子に座ってました!
まるでばぁちゃんのひなたぼっこです!ぷっ(笑)

ひなたぼっこが終わると ViViを呼び戻し
今度は ピースおじちゃんちに 行きました。

のんたんの息子ピースですdog

           ↓

ピースおじちゃんには
大盤振る舞いで おやつをあげてました。
まぁ ViViも 貰ったから  良いけど~

おじちゃんにバイバイして アミーゴに行きました。
おやつやおもちゃがいっぱい!
パラダイスですshine

ダメ元で ママに これ 買って~!とおねだりしてみましたが

やっぱり ダメでした。ケチっ!!

でも ママは自分には甘いです!
マクドで しっかり ハンバーガーを 買ってました!

おとなって おとなって。。。。
ずる~~いぃぃい!!

     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村

いつも 遊びに来てくれてありがとぉ ございます。
アナログなママの頭が 携帯電話についていけない為
コメント欄を閉じさせて 貰ってます。

ご迷惑をおかけしてどぉも すみませんm(__)m

2010年2月22日 (月)

野生の王国?

野生の王国?
こんばんわ ViViです(^O^)/

昨日の夜 夜更かし大好きViViママとデジママは
シェルティの楓太君のママとデジママが友達だって言う
話で みょ~に盛り上がり長々と長電話をしていました。
ホント めいわく~~

ViViは気持ち良く寝てたのにぃ
うるさくて 目が覚めたやん(>_<)
まぁ ママの長電話はいつもの
事なんやけどね~~gawk

さて、今日は ばぁちゃんちから 山盛りの シャコエビを
貰って来た ママは無言でシャコエビにむしゃぶりついていたsweat02

聞こえて来るのは バリバリという 爆裂音だけ(ノ゚O゚)ノ
ここは アフリカか?

シャコエビにかぶりつく姿はまさに 猛獣leo

ママはご機嫌な顔して
note止められない 止まらない シャコエビ~~noteなどと

ぬかしながら バリバリと シャコエビ食べてたよ~ コワっo(><)o

ViViも真似して
note止められない 止まらない ラムボーンnoteって
食べてみた。
ガオォォォオ~~
どぉ?猛獣になってる?

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村

2010年2月21日 (日)

頭がパーン

頭がパーン
ども、こんばんわんこの
ViViです(^_^)
昨日 入院した パソ子
全治約2週間で
ICU送りに なりました。

ママは携帯で
頭パーン状態になりながら
チマチマとブログをUP
しているみたいです。

ママの頭がパーンだろうが
ボーンだろうが
そんな事はViViには
関係ありません。

今日も 楽しくSAランで
遊んで来ましたよ〜
今日も 色々あったけど
楽しかった〜(^人^)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村

2010年2月20日 (土)

お誕生日 おめでとぉ

お誕生日 おめでとぉ
ども、またまたViViです。
今日20日は ねぇね2号の
誕生日。
ViViも チーズケーキを
食べたよ〜〜
でも・・・・
ねぇねのケーキとViViのケーキ
大きさ違い過ぎない?

緑水公園で

緑水公園で
今日は 珍しく緑地公園でお友達に会ったよ(^O^)/
さくらちゃんといっぺい君だよ。
さくらちゃんは 9歳
いっぺい君は 5歳やって。
あぁ 楽しかった(^O^)

ViViより

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村

お知らせ

えぇ~っ。うちのパソ子pc が 入院する事に なりまして~sweat01

しばし ブログをお休みしま~す。(人><。)

B08

もしかしたら  携帯 phoneto からブログUPするかも。。。

イヤ。。。しないかもsweat01

いつもコメントありがとぉhappy01

コメント貰っても お返事 返せないとイケないんで

一時 コメント欄を閉じさせて貰いま~す(*_ _)人ゴメンナサイ

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村

2010年2月19日 (金)

大発見♪&脱!獣臭

今日は仕事が休みやったんで 前回の告知通り

ViViをシャンプーに 連れて行くことにsmile

でも その前に 買い物と用事を済ませないと~

で、午前中は ViViを留守番させて パパと2人で買い物に rvcar dash

ちょうど お昼時やったんで お腹を満たしに

地元の チャンポン屋さん 菜めんさんに行って来ました。

Gaikan

パパは『やっぱり今治人は 焼き豚玉子めしやろ~』と

焼き豚玉子めしと半ラーメンのセット 

Image190_2

ViViママはレディースチャンポンセットを頂きました happy01   

Image191

fishベースの出汁がきいて とっても美味しかったぁ~happy01

デザートのプリンも トロっとして とっても美味~~ heart04

そして ここのオーナーさんも ゴル飼いさんで ゴルを3頭飼っています。

お店に写真が飾ってありました。

Image188

Image189_2   

左からバジル君 レン君 ラクちゃんです。

上の画像のラクちゃん ViViに似てませんか~sign02

と言われても 分かりづらいですよね~sweat01

では、

Viviraku_2

Vr

Vira

どっちがViViか分かりますか?

正解は 向かって左がViViで右がラクちゃんです。

似てるでしょ?

そぉ ラクちゃんとViViは異母姉妹です^^

つまり お父さんが一緒 gemini

凄いでしょ~up

お仕事中だったので あんまりお話は出来ませんでしたが

少しだけ ゴル談議をして帰りました。

みなさん 今治にお越しの際はぜひ 菜めんさんに お立ち寄りを confident

メニューも豊富で 美味しいですよ good

さて、買い物を済ませ シャンプー前のお散歩に

今日は 海浜公園に行きました。

そこで コリーのノア君とコーギーのはなちゃんに会ったんで

一緒に遊んでもらいました。

B01

B02

B03

ViVi 足だけ海に入水してしまいました wobbly

まぁ 今からシャンプーなんで イイかぁ~ coldsweats01

ノア君とはなちゃんにバイバイ paper して いつものセルシャンに

B04

B05

B06

やっと 獣臭から 解放されました notes

今は とっても良いか ほ り~~shine

この 良いか ほ りも いつまでもつのやら。。。happy02

今日は大発見と 脱!獣臭でとっても気分の良い

ViViママに ポチっとしてね happy01

          ↓

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
       にほんブログ村

2010年2月18日 (木)

オリンピック開催中なので。。。

只今 バンクーバーオリンピック snow 真っ只中と言う事で

ViViも練習に??

B01

B02

B03

B04

B05

B06

B07

B09

イヤイヤsign01

ここ走るとこじゃないし~~bearing

ホントは 入ったらダメでしょ danger

って言うか 一体何の練習なん sign02

これじゃ いつもやってる 峠攻めと一緒やん bearing

今度はこっそり ソリ持って来る?smile

バンクーバー オリンピックに 峠攻めが無いことを

知らないViViに ポチっとしてね coldsweats01

             ↓

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
         にほんブログ村

2010年2月17日 (水)

う~ん 難しい。。

いつも ブログはPCで 書いてる ViViママです。

今日は ねぇね①号が 学校に デジカメ子 camera

連れて行ってしまった 為 携帯 phoneto で 画像を撮りました。camera

それなら 携帯から ブログを UPしてみようと 思って

挑戦してみたんやけど。。。

どぉやら 画像位置の指定が出来んらしい sad

位置変更は PCからって 意味ないじゃんsweat01
結局 PCかよ impact

今日の散歩で 出会った リアルガーコchick

う〜ん 難しい。。

みんな 仲良しやん

う〜ん 難しい。。

うちの裏にお住まいの ジャムちゃん
もぉ 1歳になったんやね~ happy01

う〜ん 難しい。。

あぁ これ ちゃんとUP出来てんのかなぁ。。。

チェックしてみよ~っと sign01

 ガビ~~ン!! (゚ロ゚屮)屮

PC pc で確認してみたら グダグダな 出来具合やったsweat02

携帯からのブログUPは ムリっぽいなぁ~っと

思ったViViママに ポチっとしてね shock 

             ↓

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
         にほんブログ村

2010年2月16日 (火)

獣臭!!

こんばんわぁ~night

今日は みょう~に眠くて ご飯食べた後 ひと眠りしてたViViママです。

マジ 眠ぅう~ bearing

こんな日はさっさと寝るべし!!

あ~ぁ お天気もここんとこ 良くないし~

洗濯物も 乾かないよ~

明日は 晴れるのかなぁ。。。

さて 今日のViViは。。。

B20

ママの方が肩凝ったちゅうねん wobbly

B21

イイね~ ねぇねに マッサージしてもろて~ gawk

B22

お犬様かっ!gawk

B23

獣臭い!って 言われよるよ~

今度の休みは シャンプーやねsmile

獣臭 漂うViViに ポチっとしてね coldsweats01

               ↓ 

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
           にほんブログ村

2010年2月15日 (月)

バレンタインとLoveどっきゅん?

昨日は バレンタインデーでしたねheart01

ViViも 手作りクッキーを食べましたよ~good

B01

B02

B03

B04

B05

食べた後は~

最近 ねぇね達が ハマってる アレやるよ~~!!

B06

邪魔しないで ちゃんと 踊れ~~!!

これ マジでやると ダイエットになるらしいよ~smile

オリジナルはコレ

        

みんなも やってみてね~happy01

  ポチっとしてね heart02Loveドッきゅんheart04

      ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村

2010年2月14日 (日)

特訓です!!

今日は 夕方 緑水公園にやって来ました。rvcar dash

そして また 上りと下りを爆走 dash  dash dash

B01_2

B02_2

B03_2

B07_2

でも これだけじゃ ダメだと思ったViViは。。。

階段ダッシュで 体力UP up

B04_2

B05_2

更に サッカーで 持久力UP up

B06_3

B08_2

B09_2

B10_2

B11_2

パパがヘトヘトになったところで 特訓は終了 sign01

緑水公園を後に rvcar

でも。。。何の為の 特訓?

B12_2

帰りにちょっと 本谷公園に 寄ってみました。

ここは のんたんも来た事ある公園です。club

何年振りだろ~shine

公園のちょっと上の方には 温泉 spa もあるんですよ~ good

わんは ダメだけど。。。 

でも とっても イイお湯ですよ!good

B13_3

B14_2

B15_2

B16_2

公園内を散策して お家に帰りましたとさ。

な~んだ!記念撮影だけかぁ。。 gawk と思ったViViに

     ポチっとしてね heart02

      ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

2010年2月13日 (土)

今日もわちゃわちゃと

今日は SAのランに行って来ました。

ランに行く前に モンジュリでご飯 restaurant を食べて来ました。

げつ家とデジ家も一緒です。gemini

ViVi家はちょっと遅れて到着したので 

ViViのスープはみんなが食べ終わってから

運ばれて来ました^^

B01

B02

親分のその一言に あっという間に 完食(笑)

ママは 日替わり(唐揚げと麻婆豆腐) ねぇねは焼き飯を頂きました。

写真は。。。そぉ 撮り忘れました

お腹もいっぱいになり SAのランへ行くことに

ViViは ちゃっかり 親分ちの車に乗り込み

一足先に 親分一家とランへ

ViViママとねぇねは 下道から行ったんで またまた

みんなより 遅れて到着。

『親分ちの車で失礼はなかった?』とげつママに聞いたら

『ViVi 寝よったよ~~ ほんまViViはし良いわぁ~』と一言。

親分ちの車はとっても居心地がイイみたいです。

ViViは ママ達が到着する前に もぉ ひとっ走りしてたみたいで

後は 充電timeやね~と言われてました。coldsweats01

そんなランでの様子をさら~~っと

お久しぶりのMAX君と MAX君にべったりだったハル君

B03

ほんとに ハル君はMAX君が大好きみたいで 女の子には

目もくれず 後から来たグーちゃんとMAX君が遊んでるのを見て

ちょっと ジェラシー impact

ワンワン 言うてました。

B05

これから 京都まで帰るジョン君

ハスキーとラブラのMIXだそうです。

B04

また 遊びに来てね~^^道中気をつけてね。

避妊手術をしてしばらく ランお休みやった ノノちゃん

弾けてますよ~ dash

B06

ノノちゃん デイジーにパコパコ

ViViにちょいちょいされてました~

B07

B08

で、相も変わらずなのがこの二人

B09

グーちゃんに対して厳しいViVi

やっぱ 恐い顔してました。。。sweat02

こむちゃんが またやってる。。。みたいな顔して見てました。

デイジーもViViの様子が気になり

B11

その頃親分は 自分の世界に 入ってました。

もぉこぅなったら ボールは 誰にも渡しません!

B10

でも おやつの配給になると

B12

なぜかこのお三方は 素早い!

配給が終わった頃にやって来たムサシ君

ちょっと がっかり down

B14

そんな様子を遠目で見ていたサリーちゃん

B13

今日は男の子達が 一触即発状態になる場面が何度か

見られましたが しょうがないね~

みんな 同じような年齢で 順位付けしたい年頃なのかなぁ。。。

男の子って 難しいね。。。sweat01

でも とっても 楽しかった~ notes

さてさて 家に帰ったViViは ご飯も食べずに 爆睡です sleepy

B15

B16

大きなあくびを1つして また寝てしまいました coldsweats01

ご飯も食べずに寝てしまったViVi 夜中に お腹空いても知らんよ~~

PS.今日はグーこむママとMAXママにチョコを頂きました heart

どぉも ありがとぉ~happy01

帰って 速効食べてしまいました。。。sweat01

また 写真撮り忘れましたぁ(;´д`)トホホ…

  疲れて爆睡したViViに ポチっとしてね sleepy

                   ↓

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

2010年2月12日 (金)

デジ家より参上!

今日 仕事から帰ると デジ家から悪魔のしもべが2体

玄関に 鎮座しておりました。!!(゚ロ゚屮)屮

そぉ デガー子chick とモーぞうtaurus です。

       T02200391_0480085410401961209

       T02200391_0480085410401966889

しか~し この悪魔のしもべ達を上回る悪魔が我が家に。。。sweat01

B01

B02

ものの5分もしないうちに。。。

B03

B04

モーぞう 死亡フラグが。。。shock

ご愁傷様でした。。。チ~~ン(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

デガー子はまだ 頑張っております!

今は仲良くお寝んねですsleepy

B05

しかし。。。デガー子 ほんと デカっ!!

あっ!そぉそぉ チャンデジゴンから チョコを頂きました happy01

B06

ありがとね~happy01でも 食べるん勿体ないなぁ~

 モーぞうのキモ顔に ムカついたViViに ポチっとしてね shock

                            ↓

                       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                        にほんブログ村

2010年2月11日 (木)

やっちまったぁ~(>_<)

今日の日記を書こうとして 今日撮った画像&動画を

落とし込みしようとしてたら 間違えて全消去してしまったViViママですcrying

ガーーーン・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日は1日 家に引きこもり ねぇね達のチョコ作りを手伝ってました。heart

その間 ViViは ハウスの中で待機です。

その様子の画像は。。。。ありませ~んweep

B01

B02

B03

しかも2GBのSDカードも ぶっ壊れ 踏んだり蹴ったりです。crying

ショックで何も思いつきませ~~ん sweat02

  可哀想なViViママにポチっとしてね sad

               ↓

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
           にほんブログ村

2010年2月10日 (水)

梅より。。。

どもっpaper 昨日の歯医者のコメントで

最長で3年間通った。と言う アレックスパパのコメントに

ちょっと びつくりした ViViママです。happy02

さて、今日のViVi地方 朝はキレイな朝焼けが見れたのに

午後からは雨 rain

まだ 朝は雨が降っていなかったんで 天満宮までお散歩に

行って来ました。gemini

B01

天満宮にも ちらほらと 春の訪れが。。。

ほら。梅が咲いてますよ。cute

まだ 満開とはいきませんが

B02

今月の終わりくらいには 満開かな~ cherryblossom

観梅会も 行われるみたいです good

今年は 2月21日だそうです。

B03

ちょっと 早いけど ViVi記念撮影しとく?camera

B05_2

B06_2

B07

B08

やっぱり 花より団子かぁ。。。

って それ 草じゃん!!

満開の頃にまた 記念撮影にチャレンジしようと思った

ViViママに ポチっとしてね camera

           ↓

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
       にほんブログ村

2010年2月 9日 (火)

バラすんじゃないっ!

こんばんわ~night

まだ歯医者通いをしてるViViママです。

今日は 麻酔をかけられ まだ右半分の感覚が変です。bearing

コーヒー飲んでも マズイし。。。sad

いつまで 歯医者通いが続くんだろぉ。。。down

さて、今日は ViViのフードが 空っぽになったんで

補充してたら

B01_2

B02_2

B03

B04

B05

もぉ~ いらん事言わんでえぇけん!

あ~ぁ しっかり みんなにバレちゃったじゃん!!

シメシメと思ってるViViに ポチっとしてね heart02

                   ↓ 

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

2010年2月 8日 (月)

準備よ~し!

何?改まって?!!(゚ロ゚屮)屮

B01_2

あっそぉ。。。gawk

B02

B03

B04

B05

B06

体操 終わった?

B0

何?まだなんかするん?

B08

B09

B10

準備体操って。。。

ラムボーン食べる為やったんやね。。。sweat02

準備万端のViViにポチっとしてね aries

              ↓

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
          にほんブログ村

2010年2月 7日 (日)

気にしな~~い^^

今日のViVi地方は 風も穏やかで 暖かい1日でした。

小春日和ってやつ?

こんな日は やっぱ ランでしょ~happy01

と、言う事でSAのランに行って来ました。

いつも車を停めているところから撮った 石鎚山 fuji

上の方に雪が積もってるのが 分かるかなぁ。。。

B01

さて 今日のランは。。。

顔見知りは バセットのなつめ君とララちゃんだけでした。

B02

B03

今日は 小型犬がいっぱいで 特にトイプーが沢山来てました。

大きな子は ViViとボルゾイ君と 黒ラブ君と ドーベルマンファミリーだけ。

なかでも ドーベルマンの ラッキー君?ブラッキー君?

どっちだっけ?(名前聞き忘れたbearing ごめ~んsweat01) が 

ViViを 気に入り ず~っと 後をついて回ってました coldsweats01

時折 お父さんに 『しつこいぞっ!』と言われ 連れ戻されてましたが。。。

B04_2

B05

B06

フリーになると また ViViと一緒に遊んでましたよ~ happy01

追いかけっこするララちゃんとボルゾイ君

ボルゾイ君の走りは 速くて とっても優雅。

走るのが得意な ララちゃんもちょっとバテ気味 wobbly

B07

ViViも必死の形相で参加するにも 全然 追いつけませ~ん sweat01

B08

諦めて休憩中のViVi 

チワワ君とボルゾイ君が様子を見に来てくれました confident

B09

チワワ君 ViViが立ちあがると すっぽり隠れて顔が見えな~い coldsweats01

B10

今日も いろんなお友達と 沢山走った?ViVi

B11

B12

B13

B14

帰ってから ひと眠りして ご飯を食べて また寝てました。sleepy

あの~ おケツで扉 押してますけど。。。

B15

おケツがはみ出てても 気にしな~いViViに

  ポチっとしてね heart02

      ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村

2010年2月 6日 (土)

何をするにも。。。

こんばんわぁ~ night

今日は 風の強いtyphoon 1日だった ViVi地方 bearing

ViViも お家でまったり中。。。confident

まったりするんは えぇんやけど。。。。

なぜにそこ sign02

座ってた ママとねぇねの上にデ~~~ンsign01

B01

相変わらず お、重い sign03

B02

気にするなsign01って言われても。。。気になるやん sweat01

重いし。。。どいて下さい sign01

B03

挙句の果てに 寝てるし down

B04

パパが座ってても パパの上にド~~ン sign03

B05

そのまま 犬田さんで遊んでるし~ coldsweats02

B06_2

B07

犬田さんを誘導して やっと下りて来ましたぁ~ coldsweats01

その隙に みんなイスに座ると

めっちゃ 不機嫌そうな顔でこっちを見てましたぁ eye

B08

しばらく ふてくされてた ViViなのでしたぁ~ ( ´艸`)プププ

 

早く誰か座らないかなぁ。。。と思ってるViViに

         ポチっとしてね heart04

             ↓

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
         にほんブログ村

2010年2月 5日 (金)

さて 問題です!

さて問題ですsign01

この2人の会話はある歌 notes で 会話しています。

さて その歌は なんでしょ~ smile

B01

B02

B03

B04

B05

B06

正解は。。。続きはWebで ← クリックしてね smile

分かった人も 分からなかった人も ポチっとしてね (笑)

                         ↓

                    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村                         

2010年2月 4日 (木)

もっと ちょ~だい!

昨日は節分で うちも豆まきやりました。good

鬼は パパ smile

ねぇね1号&2号は 鬼に向かって 思いっきり

豆を投げ付けてます smile

B01

B02_2

パパは 痛いsign01を連発

やって投げてるの 豆の他に あめちゃんもチョコレートも

投げてるも~ん smile

投げ終わった後は 争奪戦!

投げたものは 拾った分だけ 自分のもの になるシステム

我さきにと 拾い集めます。happy01

B03_2

今年の豆まきも無事?に終わり

ViViにも豆をおすそ分けしたんですが。。。

B04_2

B05_2

B06_3

B08_2

もっと ちょ~だい!って ゲプっ。って言よるやん sweat01

B09

寝ながら 強烈臭いすかしっぺをしたViViに

  ポチっとしてね coldsweats01

      ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村

2010年2月 3日 (水)

行って来ました^^

今日はパパもママも仕事がお休みやったんで

お出かけして来ました rvcar dash

車に乗り込み 出発 up

途中 トイレ休憩で立ち寄った公園 clover

B01_2

トイレを済ませて 車で走ること 約2時間 coldsweats01

行って来ました 思いつきで sign03

ジャジャ~~ン shine

B02

内子町にある ソルファ オダ スキーゲレンデ

ダメもとで スキー場の駐車場のおじさんに

「ワンコOKですか?」と尋ねると フロントに確認を入れてくれて

「今日はお客さんが少ないから レストハウス以外なら入ってイイよ~」

と 言ってくれ おまけに 「お散歩なら 駐車代も入場料も イイよ~」って

言ってくれました ラッキー good

入る前に ゲレンデをバックに 記念撮影 camera

B03  

ゲレンデ内も初めはリードを付けてって言われたんですが

別にノーリードでもイイですよ~って言ってくれたんですが

小さな子供さんもいたんで ロングリードを装着しました。good

準備OK! さぁ~ 行っといで~~~ happy01

B04

B05

B06_2

B08

B07_2

B09

こんなに いっぱいの雪で遊んだのは はじめてのViVi dog

大変ご満悦されたようです happy01

B10

B11

思いつきで 行ったスキー場 snow

もしかしたら ドライブだけで終わってしまってたかもしれませんが

行って良かったぁ~ happy01

でも チェーンもスタッドレスも履かずに 良く行ったもんだ~(笑)

帰り もぉちょっとで ガードレールにごっつんこするとこでしたぁsweat01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* おまけ *:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

B12

      ↑ ↑ ↑

この先 デンジャラスで 断念して引き返しました sad

この次行く時は チェーンが必要だな。とつくづく思ったViViママに

   ポチっとしてね coldsweats01

      ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

2010年2月 2日 (火)

エンジン全開?頭文字V

緑水公園の KONJIKIshine の弾丸!bomb

       イニシャル

その名は 頭文字V

B01

B02

ダウンヒル( 下り )は絶好調!イケてる!!good

でも。。。ヒルクライム( 上り )は・・・・down

イイもの見つけたViVi eye

B03

ぶるん ぶるんも絶好調 up

B05

引っ張りっこだって 負けちゃ~いない dash

B06

                  イニシャル                     

さすが KONNJIKIshineの弾丸!頭文字V いつもと違うねぇ~(笑)

B07

B08

楽しかったぁ~って笑ってるけど 

この後シャンプーなんだけどね~( ̄ー ̄)ニヤリ

この後 シャンプーに連れて行かれるとは

全く 予想もしていない 頭文字V に ポチっとしてね heart02

                            ↓

                       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                       にほんブログ村

2010年2月 1日 (月)

これでイイのだ~~

土曜日の出来事。。。

こないだ 紹介した お友達のデールを相手に

何やら 一生懸命お仕事してる模様 sweat01

B20

B21

B22

B24

B25

B26

B27

B28

B29

B30

B31

一人 やりました感たっぷりで 満足した模様でした。coldsweats01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* おまけ ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

          「変な寝相」

B23

見てるだけで こっちが疲れそうになる

ViViの寝相に ポチっとしてね heart04

             ↓

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
         にほんブログ村

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »