フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 特訓です!! | トップページ | 獣臭!! »

2010年2月15日 (月)

バレンタインとLoveどっきゅん?

昨日は バレンタインデーでしたねheart01

ViViも 手作りクッキーを食べましたよ~good

B01

B02

B03

B04

B05

食べた後は~

最近 ねぇね達が ハマってる アレやるよ~~!!

B06

邪魔しないで ちゃんと 踊れ~~!!

これ マジでやると ダイエットになるらしいよ~smile

オリジナルはコレ

        

みんなも やってみてね~happy01

  ポチっとしてね heart02Loveドッきゅんheart04

      ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村

« 特訓です!! | トップページ | 獣臭!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おもちゃを持ってviviちゃんなんてかわいいのでしょうlovely

クッキーもおいしそうですhappy01

viviちゃん、クッキー貰ったのね。
いいなぁ、ウチは何にもくれなかったよ~、
とモカが嘆いておりますcoldsweats01
食べたら踊ってダイエット!
viviちゃん、真面目にやらんとね~smile

ViVi姉ちゃんは色気より食い気じゃねぇsmile
でも、ViVi姉ちゃんは男の子にモテるもんねぇ・・・そっか、食い気かぁdelicious
ガウ顔よりその方がマネするの簡単かもしれんhappy02
やってみる~dash

何これ何これ~こんなんあるんや~
色々見つけてくるね
viviもしっかりダイエットの為にダンスしてるんやねψ(`∇´)ψ ケケケッ

長っっ!!!
不覚にも全部見てしまったよLOVEずっきゅん!
あっ、どっきゅん。

なになに~??
最近流行ってるの~??


『これ、踊ったらまたクッキーくれますか?』
BYデイジー

ふふ~ん。楽しそう!
ねえねさんは。着ぐるみきてやってるのね?
動きにくくないのかな?
viviちゃんも、興奮しちゃうよね?

さぁ、一緒に踊ってダイエットだぁ~!!

クッキーいいな!
これならviviちゃんも、食べれるもんね!

dog楓ママ
おもちゃを持って 遊べと言わんばかりに
邪魔してますよ~(笑)
クッキーは サツマイモを入れて作ったんで
食いつきが 良かったですgood


dogモカママ
モカちゃん バレンタインになんにもなくても
普段 ジャーキー食べてるから イイよ~
ViViは ジャーキーめったにもらえんのよ~
デブになるからって!

ViViは踊りより プロレスの方が得意やけんsmile by ViVi


dogノノちゃん
食い気を真似してたら ひなママにダイエット
させられちゃうよ~(笑)


dogげつ子ママ
うちの お嬢達は ニコ動の住人から
信者になったようで いろんな動画を
見つけては ニヤニヤしてるよ~

ダンスっていうかぁ。。。邪魔してる!?


ViViちゃん、クッキー美味しそうに食べてたね~~
(゚ー゚)天地はダイエット中なのでなし~~~cryingあははは~~

ねぇねたちの踊りに合わせてViViちゃんも参加して楽しそう~。
なになに、痩せる??っでも・・・
きっと踊りきると倒れるかも~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

クッキーおいしいそうですね
我が家はなかったです 笑
いいダンスで嫁が知りたがってます
どうもやってみたいみたいです。

dogデジママ&デイジー
不覚にも 見ちまったか!
らぶ らぶ らぶドッきゅん♡
当分 耳について離れないよ~(笑)

流行ったのは結構前じゃない?


デイジー クッキーあげても良いけど
食べたら また 踊る羽目になるよ~smile


dogメリーママ
ねぇねは着ぐるみ 着て踊ってるよ~(笑)
部屋着ですから~(笑)
みんなが 踊ってると 遊んでるのと勘違いして
テンションが上がるみた~いup

クッキーはViVi用に 砂糖は入れずに
サツマイモを入れたよ~good


dog天ちゃんママ
天ちゃん ダイエット頑張ってるんだぁ~
ViViは。。。

真面目に踊ったら 痩せるって うちの職場の
女の子も言ってたよ~happy01

大丈夫 天ちゃんママ まだ 若いから~
倒れないよ good


dog宇和島のパールちゃん
パールちゃん 来週末くらいで
ヒート始まってから1ヶ月くらいになるのかな?
3月頃には ランにまた来れるね~^^
待ってるよ~happy01

ママさん ぜひ 踊ってみて下さい!
覚えたら 意外と簡単みたいですよ~
フリは繰り返しみたいなんで!
って 私は覚えられないけど。。。coldsweats01


やれやれダイエットなら・・・とLOVE DOQN頑張って踊る私を見て、
娘が一言「アァ~ア、普通のお母さんが欲しい!」ですって!
この年で、CMを見ても踊る私を見て、そんなことを言う失敬な娘です。
それなら・・・普通に認知症の真似でもしてやろうかしら・・・
viviちゃん、ハート形のクッキー美味しそうだねぇ。
ママのお手作りなんだ!イイなぁ~!

dogチィちゃん
私はねぇねと一緒に踊ってるよ~(笑)
うちは ねぇね達の方が 一緒にやろ~って
うるさいよ~coldsweats01
でも やってると 楽しいよ~
今度は 娘さんと一緒に踊ってみたら^^

姫ちゃんも今度クッキー 作って貰っちゃえ~happy01

おいしそうなクッキーheart01
これは犬用ですか?
犬用でも、人用でも関係なく食べてしまいそうhappy01

この曲はなんですかっ!!!?
気になる・・・・
テンションあがってそら姉、不覚にもつられて、踊ってしまったnote

dogそら姉☆さん
クッキー ワン用に作ったんよ~
砂糖の代わりに はちみつを少しと
サツマイモを入れて^^
甘みはそれだけやけん 人間が食べても
そんなに美味しくはないかもcoldsweats01

Loveドッきゅんは クラブプリンスって言う
歌舞伎町のお店?の人?そう言うグループかなんだか
知らんけど その人達が 歌って踊ってるよ~
ユーチュにも あるから探してみて~eye

結構ハマると楽しいよ~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33395673

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインとLoveどっきゅん?:

« 特訓です!! | トップページ | 獣臭!! »