フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 雨の日は やっぱ コレでしょ~ | トップページ | エンジン全開?頭文字V »

2010年2月 1日 (月)

これでイイのだ~~

土曜日の出来事。。。

こないだ 紹介した お友達のデールを相手に

何やら 一生懸命お仕事してる模様 sweat01

B20

B21

B22

B24

B25

B26

B27

B28

B29

B30

B31

一人 やりました感たっぷりで 満足した模様でした。coldsweats01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* おまけ ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

          「変な寝相」

B23

見てるだけで こっちが疲れそうになる

ViViの寝相に ポチっとしてね heart04

             ↓

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
         にほんブログ村

« 雨の日は やっぱ コレでしょ~ | トップページ | エンジン全開?頭文字V »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅干食べてすっぱマンにならなかっただけで、よしとしよう!!
にしても、その寝方は…、
首が回らないようになるよ~!!
ViViパパみたいに☆(笑)
↑いつぞやのアレパパブログより☆

お鼻の残骸1時間くらい口の中入れとった梅干しの種みたい・・・(>_<)
ViViちゃん頭と体がバラバラ・・・犬も寝違えるんかなぁ?(^_^;)絶対ヒト科は寝違えるわ!(^w^)

viviちゃん レディなのに そんな寝方は すごいなぁ。左90度直角に 曲がってるよ。大丈夫かしら。おかしかったら ママさんが 整体やってあげてね。
 それにしても 人形の鼻 きれーに とっとるやん。きゅうりマンのときのように。ガジョリの最先端いっとるね。viviちゃんは ガジョリの特待生だね。おみごとgood

dogデジママ
そぉやね~ スッパマンにならんかっただけ
マシやね~(笑)

パパの首が回らん病気は 一生治ることないでしょ~(笑)


dogひなママ
アハハ~ 確かに! 梅干しの種のほうやね~

寝違えるんかなぁ。。。? 
しばらく 変な寝方しよったけど
どぉもないみたいよ~
ヒト科には 出来ん寝方やねbearing


dogグーこむママ
整体 ViViママがやって欲しいよ~
肩もバキバキやし~~

いつまで経っても ガジョリは直らんね~
ガジョリで特待生になられてもね。。。coldsweats01

寝姿。。。げつ子かと思った~
よ~こんな格好で寝れるもんだよね~首いたくないんやろか?
とぅちゃんの寝方もげつ子といい勝負してますが・・・ハハハ(。>▽<。)/!

デール悲惨なことになっとるね~ほんま鼻血でてるみたいや~

あ~デールのお鼻がぁsad
っていうか、ママさんsign03梅干かなりウケましたよscissors
確かに梅干みたいですねhappy01
viviちゃん、すっぱかったでしょ~sign02
おもしろい寝相ですねhappy01
首痛くないか~いっheart04
ポチring

ViViちゃん可愛い顔してるのに〜おはなむしっちゃうとは(>_<)。。

梅干しとはアハハsweat02

もしELLEだったら〜(-.-;)
手足バラバラ殺人事件!間違いないでしょう。

デールの鼻がキレーに取れてる~ヽ(*≧ε≦*)φ
しかも梅干って・・めっちゃお腹いた~~い
天地は破壊しないけど、そらかは引っ張ってむしるね。
それにしても、すごい器用な寝相だなぁ~
肩こりこりになっちゃうよね・・

viviちゃんの縫いぐるみの、名付け親は何方?由来も聞きたいねぇ。面白…その一。
viviちゃんが正解だね。梅干し取ってあげたのよね。
肩こりしそうな大きな梅干しだもの。面白…その二。
面白その三は、やっぱしviviちゃんの寝相です。
本人は心地いいかも…でも、見ている方が首が痛くなりそうだねぇ。可愛いなぁ!
(デジ母さんの後に、コメント入れたら『メンテナンス中』とかで、駄目だったよぅ・・・

あはは~!
確かにこれは、梅干しですね~。
「じゃまそうだった」?
うふふ・・・。

うう~っ!
見てるこっちが、首が痛い!
viviちゃん、寝違えないの~?

bearingdogげつ子ママ
げっちゃんも みょ~な寝方するんやぁ~(笑)
みょ~な寝方は親分譲りなんかなぁ?
ほんと よくこんな姿で寝れるよね~coldsweats01


dogE.T.さん
梅干しに見えるよね~(笑)
ほんまもんやったら すっぱくてスゴイ顔に
なったやろね~(笑)


dogくるとんさん
鼻むしって 中綿引っ張りだしてたんで
デールは即没収となりましたsweat01
ほっといたら ELLE君と同じ 
手足バラバラ殺人事件に なってたでしょ~ねcoldsweats01


dog天ちゃんママ
天ちゃんは破壊しないんだね~
そらちゃんの方が 破壊しちゃうんやぁ~(笑)

女の子の方が美的センスにうるさいんかなぁ(笑)

見てるだけで 首痛くなるやろ?coldsweats01


dogチィちゃん
名前って デール?
デールは誰がつけたんだろぉね。。。
ディズニーのキャラクターでチップとデールって
いうシマリスなんだよ^^
鼻の赤いのがデールで黒いのがチップなんだって^^

チィちゃんはViViに甘いなぁ~(笑)
鼻なくなって デールは(´・ω・`)ショボーンだよ(笑)
こんな寝方で よく寝れるよね。。。
メンテ中やったん?ごめ~ん 2度手間に
なってしまったね~wobbly


dogメリーママ
出っ張ってるのをみると邪魔そうに
見えるみたいよ~sweat01

ほんと見てるだけで こっちが首いたくなりそぉだよね。。。 


鼻がぁぁぁ~!!
取りたい気持ちもわかるけど。笑
見事にひきちぎってるね~。
寝姿もひと味違うね!

dogランママ
見事やろ^^
ラン君は 引きちぎったりしない?

ワンコの寝相って凄い格好の時があるよね~(笑)

すごい寝方ですね・・・
人間なら確実に首を寝違えますね(笑)
ケイティも器用な寝方しますよ~

dogケイティのパパさん
ほんとに 器用な寝方しますよね~
ケイチーちゃんも やっぱしますか(笑)
寝にくくないのかねぇ~!!(゚ロ゚屮)屮

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33213797

この記事へのトラックバック一覧です: これでイイのだ~~:

« 雨の日は やっぱ コレでしょ~ | トップページ | エンジン全開?頭文字V »