フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« もっと ちょ~だい! | トップページ | 何をするにも。。。 »

2010年2月 5日 (金)

さて 問題です!

さて問題ですsign01

この2人の会話はある歌 notes で 会話しています。

さて その歌は なんでしょ~ smile

B01

B02

B03

B04

B05

B06

正解は。。。続きはWebで ← クリックしてね smile

分かった人も 分からなかった人も ポチっとしてね (笑)

                         ↓

                    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村                         

« もっと ちょ~だい! | トップページ | 何をするにも。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うまい 替え歌だね。これ 誰だったかなぁ。
演歌よね。男の人と 女の人が デュエットしてるよね。まずしさに 負けた~ ってやつね。
 うーん、古くて わかんない。viviちゃん  ふんわり ホイップパン おいしかったんやね。あぁーあ こないだの 一生懸命 走ってたのに パンで  プラマイゼロやぁ。 最近 体重は どう?

viviママしゃん、ごめん。コメント ダブちゃったwobbly

ピンポ~ン♪
昭和枯れすすき byさくらと一郎
賞金は?賞品は?
ヤバイ・・・正解した所で年寄り扱いされるだけだったcrying

へぇ~っ、viviママはこの歌を知っていましたかぁ!
そうなんだぁ…嬉しがっていますよ。
viviちゃん、何か食べるときは胸の飾り毛を汚さないように、
涎かけをしてもらうのね。お行儀イイねぇ。
ひどい事になるもんねぇ!お利口さんだね~♡

dogグーこむママ
グーママ 正解!
グーママには 古過ぎて分かんないよね~
私もまだ 幼稚園生やったし~(笑)

ふんわりパンは中身に チョコが入ってたんで
周りのパンを少し 食べただけだよ~
体重はどぉだろ。。。?最近 計ってないから~

ダブってるの 1つ 消しとくね~good


dogひなママ
大正解!歳が バレるよ~~(笑)

賞品は ViViの けつアタックです!smile


dogチィちゃん
知ってますよ~^^
当時はまだ 幼稚園生くらいやったと思うけど。。
女の人の 歌声が かなり独特で
印象に残る歌でしたぁnotes

少し大きくなって 歌詞の内容が分かった時
辛気臭い歌って思ってましたけど
この歌って 今の時代でも 通用しそうですよね~
『平成枯れすすき』で誰かリメイクしたりして(笑)

ヨダレかけしないと 大変な事になりますからねcoldsweats02

上手!上手~~
『平成ハッピーひまわり』ダネ~up
それにしても原曲良く知ってたね~~note

ああ!
この歌って昭和枯れすすきっていう歌だったんですねーー。
ViViちゃん、これ知ってるなんてしぶいわぁーー。

dogGenkiママ
原曲は 懐メロなんかで 良く見てたから^^
でも この歌って かなりインパクトあるよね~up


dogランママ
ランママも知らないよね~(笑)
まだ 生まれてないもんね。
「昭和枯れすすき」かなり インパクトあるでしょ~sweat01

分かりません!!!
しかし、ViViちゃんパンめっちゃ食ってる(笑)
ワンコのあの欲しそう~な顔されるとついついあげちゃうんですよね・・・(A;´・ω・)アセアセ

dogそら姉☆さん
分かるわけないよね~(笑)
そら姉☆さん まだ存在してないし~(笑)

パンは少ししかあげんかったけど おいもパイは
半分 とられた!crying

さすがに…しらん!(キッパリ)

(v^ー゜)ヤッタネ!!

dogデジママ
またまたぁ~(笑)
でもデジママ もっと古いの知ってるでしょ~smile

ノンノンノンノン!!!

デジママは近頃のナウい曲しかしらねーべよhappy02

こんばんわ~。
最後の写真、HRBですよねー?
viviちゃん、かなりのダイナマイトボディーです(笑)

小田スキー場、ワンコが入れたなんて、めちゃびっくりしました☆
実は数日前に、小田に滑りに行ってたので・・!
ふりこちゃんと小田、ワン連れで行きたいね~って話してたところです。(でも平日じゃないとダメですね)
でも、だめもとで行ったviviママさんって行動力ありますっ!!

dogデジママ
パイナップル。。。ナウいんか?(笑)


dogきなこさん
こんばんみ~happy01
そぉ!HRBですよ~good
ViVi同様 私も腹周りは ダイナマイト級ですよ~(笑)

私も スキー場 dogOKってびっくりしましたsign01
聞いてみるもんですね~(笑)
今度 天狗岳?の方に行ってみたいな~っと
思ってます!
ここだと スキー場じゃなくても 良さそうな所が
あるみたいなんで^^

今度は ちゃんと チェーン持参しますgood

聞いたことあるよ~~っどんな人が歌ってるのかはしらないけど・・
ま~ず~しさに~~~まけたぁぁぁぁ
って父がよく歌ってたな・・あははは。
ViViちゃん、美味しそうにパン食べてたね~happy02 ダ・・ダイエットは延長だね(わはは)

dog天ちゃんママ
お父さん 良く歌ってたん?
聞いてみて~
さくらと一郎だよ~(笑)

ダイエットは。。。
負け組ですsweat02

いやぁ~ん(#^^#)
超懐かしい、昭和枯れすすきではないですかぁhappy01
我が家では「プレステに負けたぁ♪」とよくうたってますが・・・。

dogまころんさん
ひゃはは(笑)
だいたい 想像つくよ~
2人して マジでプレステしてるとこ~~smile

きゃッ♪今日は久々の酔っ払いですぅ・・・。
うちはパパだけなんよ・・。プレステやんの・・(><)

でも・・ここまでよく替え歌作ったねぇ・・。
ずっと今日はこのメロディが・・・・。

天ちゃんママはお父さんが歌っていた・・・・・だけど・・・・・。
うちはこの歌が子守唄だったかも・・・・・。

dogまころんさん
パパだけなんか~
じゃ~ 1人でパパ 唄ってるんやぁ~(笑)

この歌 子守唄って。。。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33265636

この記事へのトラックバック一覧です: さて 問題です!:

« もっと ちょ~だい! | トップページ | 何をするにも。。。 »