フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« う~ん 難しい。。 | トップページ | 大発見♪&脱!獣臭 »

2010年2月18日 (木)

オリンピック開催中なので。。。

只今 バンクーバーオリンピック snow 真っ只中と言う事で

ViViも練習に??

B01

B02

B03

B04

B05

B06

B07

B09

イヤイヤsign01

ここ走るとこじゃないし~~bearing

ホントは 入ったらダメでしょ danger

って言うか 一体何の練習なん sign02

これじゃ いつもやってる 峠攻めと一緒やん bearing

今度はこっそり ソリ持って来る?smile

バンクーバー オリンピックに 峠攻めが無いことを

知らないViViに ポチっとしてね coldsweats01

             ↓

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
         にほんブログ村

« う~ん 難しい。。 | トップページ | 大発見♪&脱!獣臭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおお!!!
超~たのしそ~!!!

連れてって連れてって~♪
こんど、ダンボール持って行って皆で滑ろうよ~♪

それなら、ViViにもデイジーにも下りなら負ける気がしねぇ!!!smilescissors

きゃぁ~~~っ、viviちゃ~ん、すごいぃ~!
こりゃ、金メタル間違いなしだねぇ!!
viviママ、ひっくり返ったんじゃないですか?
しかし、すごい元気だよね。きっとパパさんとの走りっこは楽しいのでしょうねぇ。
うひょ~って走るviviちゃん、人が変わったようです。
私まで、ヒャァ~って、声が出ましたよ!

ViViちゃんすごい!
下りてくるのはケイティもしますが
登ってくのは絶対途中で諦めますよ(笑)
すごい脚力、オリンピックの種目なら
スキーの滑降かな?(笑)

dogデジママ
行こ 行こ~!
昼間は 子供達や家族連れで賑わってるからね~
夕方が 攻め頃かなぁ~good
 
負ける気がしねぇ!?甘いな~デジママは。。。
やつらはやるよ~~~(笑)


dogチィちゃん
ViViの顔 面白いやろ~(笑)
走ると すんごい顔が崩れるんよ^^

スピードが乗り過ぎてstop出来なくて
突っ込んで来ましたhappy02
当然 ひっくり返ってしまいました(笑)

チィちゃんも ビビった?(笑)


dogケイティのパパさん
ほんとは 足には良くないのかなぁ。。。
コケちゃうとマズイよねsweat02

ケイティちゃん 諦めますかね?
不審者 確保に頑張ると思いますよ(笑)

ホントはスキーのジャンプって事に
したかったんやけど 飛んでねぇし~
滑降なら イケたね!

ViViちゃんちの近所はおもしろそーな所が一杯あっていいね~(-^〇^-)
腰パンはいて、うるせーなぁとか、言っちゃあダメよ(-"-;)
日本代表として、品位を持ってなくちゃね♪
ViViちゃんにわかるかなぁ・・・品位
( ̄∀ ̄)
ノノには絶対わかるまい(;_;)


今 名前書く所にこのコメント書いてた(>_<)全部入りきった事にビックリ(-o-;)

viviちゃんやってるね~。
下りめっちゃ早いやんsign03
止まれないほどスピード出てるしdanger
峠を攻めるにはブレーキも重要よsmile
またパパの所に帰って行くのが偉いね~。

え~ココどこなん?
こんな所が近くにあるんやね

viviちゃん早い~げつ子なんて転げたほうが早いってか~

ViViちゃんが近付いてきて だんだん大きくなる
のがおんもしろいし かわいかった~(≧ω≦)♪

ViViちゃんは若いな~☆
レオはもうおっさんだからこんなに速く・長くは走れませんね~

自分のところの走ってくる姿って1番かわいいですよね~♪

これ どっかで 見たこと あるような・・・。だれーも おらんの ちょうど よかったね( ´艸`)プププ 人口芝生も 敷いてるし、いい環境やわ。
viviちゃん 走ることが 大好きに なったんやね~。みんなが いい運動に なって一石二鳥やねo(*^▽^*)o のぼりが きついのに viviちゃんは たいしたもんだぁ。

すご~い!
viviちゃん、止まらないじゃない?
ママが、倒れて、足が見える~!(笑)

登りも、きつそうだけど、
楽しそうだね!

↓viviちゃん、シャンプーは、
してもらえたかな?

そんな楽しいところがあるんですね~。
グラススキーとかもできそう!
ランは、、絶対ずっこけるなぁ、、(汗
ViViちゃんは運動神経ばっちしだね!

dogひなママ
腰パン履いて うっせ~なとかは言わんけど
リード咥えて うぜぇ~~は言うかも(笑)

品位?なんですかそれ?うまうまですか?by ViVi

コメ 全部書き終えて 間違ってたら
ガックリだよねぇ~bearing


dogモカママ
スピード乗ってるやろ~^^
上りはちょっと滑りながら 上ってたよ~happy01

ブレーキも重要ね!OK~~!!モカママ
アドバイス サンキュ~good by ViVi

dogげつ子ママ
湯の浦だよ~^^
ワンフェスした広場の下に 公園があるんよ~
ボブスレーとかもあるよdog


dogレオママ
近づいてくる 顔が酷いやろ~(笑)
いつも 走ると顔が崩れるんよねぇ~アハハ

レオ君も雪の中で楽しそうにしてたね~^^

ほんと 走って来る姿は1番だよねgood


dogグーこむママ
さてはグーママも ここで滑ったことあるね^^

グーちゃんなら もっと早く走れそうだねgood
昼間はダメだけど 夕方なら たいてい誰も
いないよ~


dogメリーママ
勢い余って 突っ込んで来たよぉcoldsweats01

上りは少し滑りながら 上ってたよ~^^

シャンプー 今日して来たよgood

 

dogふりこさん
スノボーやってるランママは
グラススキーなんだね~
さすがに ここでグラススキーをやってる人は
見たことないけど ソリで滑ると面白いよ~happy01

ラン君 こけるかな?
大丈夫だと 思うよ~good
おデブのViViでも 転ばないから~(笑)

うぉぉ~~行きたーーーーーーいsign03
おちびと天地を走らせたいってか、私が滑りたい!
VIViちゃんほど早く降りれるかな~~

dog天ちゃんママ
ダンボール持ってって
滑れば ViViより速く
ゴール出来るよ(^O^)
やってみる?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33435067

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック開催中なので。。。:

« う~ん 難しい。。 | トップページ | 大発見♪&脱!獣臭 »