フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« デジ家より参上! | トップページ | 特訓です!! »

2010年2月13日 (土)

今日もわちゃわちゃと

今日は SAのランに行って来ました。

ランに行く前に モンジュリでご飯 restaurant を食べて来ました。

げつ家とデジ家も一緒です。gemini

ViVi家はちょっと遅れて到着したので 

ViViのスープはみんなが食べ終わってから

運ばれて来ました^^

B01

B02

親分のその一言に あっという間に 完食(笑)

ママは 日替わり(唐揚げと麻婆豆腐) ねぇねは焼き飯を頂きました。

写真は。。。そぉ 撮り忘れました

お腹もいっぱいになり SAのランへ行くことに

ViViは ちゃっかり 親分ちの車に乗り込み

一足先に 親分一家とランへ

ViViママとねぇねは 下道から行ったんで またまた

みんなより 遅れて到着。

『親分ちの車で失礼はなかった?』とげつママに聞いたら

『ViVi 寝よったよ~~ ほんまViViはし良いわぁ~』と一言。

親分ちの車はとっても居心地がイイみたいです。

ViViは ママ達が到着する前に もぉ ひとっ走りしてたみたいで

後は 充電timeやね~と言われてました。coldsweats01

そんなランでの様子をさら~~っと

お久しぶりのMAX君と MAX君にべったりだったハル君

B03

ほんとに ハル君はMAX君が大好きみたいで 女の子には

目もくれず 後から来たグーちゃんとMAX君が遊んでるのを見て

ちょっと ジェラシー impact

ワンワン 言うてました。

B05

これから 京都まで帰るジョン君

ハスキーとラブラのMIXだそうです。

B04

また 遊びに来てね~^^道中気をつけてね。

避妊手術をしてしばらく ランお休みやった ノノちゃん

弾けてますよ~ dash

B06

ノノちゃん デイジーにパコパコ

ViViにちょいちょいされてました~

B07

B08

で、相も変わらずなのがこの二人

B09

グーちゃんに対して厳しいViVi

やっぱ 恐い顔してました。。。sweat02

こむちゃんが またやってる。。。みたいな顔して見てました。

デイジーもViViの様子が気になり

B11

その頃親分は 自分の世界に 入ってました。

もぉこぅなったら ボールは 誰にも渡しません!

B10

でも おやつの配給になると

B12

なぜかこのお三方は 素早い!

配給が終わった頃にやって来たムサシ君

ちょっと がっかり down

B14

そんな様子を遠目で見ていたサリーちゃん

B13

今日は男の子達が 一触即発状態になる場面が何度か

見られましたが しょうがないね~

みんな 同じような年齢で 順位付けしたい年頃なのかなぁ。。。

男の子って 難しいね。。。sweat01

でも とっても 楽しかった~ notes

さてさて 家に帰ったViViは ご飯も食べずに 爆睡です sleepy

B15

B16

大きなあくびを1つして また寝てしまいました coldsweats01

ご飯も食べずに寝てしまったViVi 夜中に お腹空いても知らんよ~~

PS.今日はグーこむママとMAXママにチョコを頂きました heart

どぉも ありがとぉ~happy01

帰って 速効食べてしまいました。。。sweat01

また 写真撮り忘れましたぁ(;´д`)トホホ…

  疲れて爆睡したViViに ポチっとしてね sleepy

                   ↓

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

« デジ家より参上! | トップページ | 特訓です!! »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

良いなぁ〜
ViViちゃんが、ごはん食べずに爆睡するほどだから
よっぽど楽しかったんだろうなぁ( ̄0 ̄)/

昨日は楽しかったじょ~♪
やっぱりvivi姉さんのガウ顔はど迫力でしゅ~coldsweats02
でも父さんはvivi可愛いなぁってずっと言ってましたlovely
父さんのハートを奪われると困るので、ノノもガウ顔の猛特訓しようと思いますpout

こんにちわ。
昨日はお疲れ様&ありがとうm(__)m
ねぇね①ねぇね②、チョコありがとうございました。
箱を開けると甘い香り、お口に入れるとカカオの香りとミルクの味がお口いっぱいに広がって、とっても美味しいです。

おつかれさま~昨日は☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
げつ子もご飯も食べずに寝てたのでオシッコにたたき起こしたら、ご飯たべるって食べたら速攻また寝ましたよ
げつ子もviviみたいに誰とでも仲良く遊べたらいいのにって思います

ハッピーバレンタインheartviviおねぇちゃん達、手作りのクッキー&チョコどうもありがとう♪超おいしかったですlovelygoodぐーこむにも クッキー焼いてくれて☆。嬉しいです☆☆☆☆catfaceクッキーの ハートや 桜の形が キュートだったよ。昨日は お疲れ様でした。ランに 行く前に モンジュってたんだねcafeすっかり viviちゃん げちゅげん親分さんデジちゃま 仲がいいね~。
 昨日は 男の子達は イロイロあったけど
これも 勉強ですね。ほんと グーちゃんが 悪かったです。グーちゃん 耳は だいじょうぶなんで 安心してね。帰宅すると 何事もなかった様に へらへら 笑ってたよ。そういえば、viviちゃん 最近 よく走ってるから グーちゃんより 走るのが 速かったね。びっくりです。w(゚o゚)w
   

dogアレックスパパ
めっちゃ 楽しかったよ~
アレパパは 仕事やったん?
来れたら良かったのにね。。


dogノノちゃん
ViViのガウ顔は 真似しない方が良いと思いま~す!
皺が 増えるよ!smile


dogとうちゃん
こちらこそ どぉもありがと~happy01
ちゃっかり げっちゃんちの車に乗り込んで
ほんと 面倒かけてすいまそんsweat02

チョコ 美味しかった?
良かったぁ~^^
ねぇね達も 美味しいって言ってもらえて
喜んでるよ~happy01


dogげつ子ママ
うちも結局 夜中に起きて お腹空いたぁ~って
ご飯食べてたよcoldsweats01
で、食べたら さっさと寝てた(笑)
する事は 親分と一緒やね~smile

げっちゃん 最初の頃に比べたら みんなと
仲良く出来てるじゃん^^
弾けて遊ばないのは お年のせいかも(笑)


dogグーこむママ
こちらこそ チョコどぉもありがとぉheart
いつも グーママには 良くしてもらっちゃって
申し訳ないcoldsweats01

モンジュリ お腹が空いてたんで行って来ました^^
ViViも女の子同士で気が合うみたいね~
でも やっぱ 親分はちょっと怖いみたい(笑)

グーちゃんも 大人になって来たんじゃない?
順位付けするのは成長の証でしょ~

ケガ 大したことなくて ほんと 良かったね^^

走るのは 本気出したら やっぱグーちゃんの方が
速いと思うよ~good 

今日もたくさん集まっていたんですね!
ワタシも早く行きたい、、と思いつつ
行ける日を伺ってますが、月末あたりの日曜日に
行けそうなかんじです★
早くいきたーい!

昨日はお疲れ様~☆
ねぇね①号が作ったラララ~ガトーショコラも美味しかったし、②号が作ったチョコも美味しかった~♪
ありがと~ね☆☆

②号が作ったチョコの中にわさびが入ってたらどうしよとか、ケガレタ大人の考えが一瞬よぎってごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

ホント美味しかったよ♪ありがと♪

昨日はありがとうございました。きっとサリーは大喜びだと思います・・・・まだやってないんですが( ̄▽ ̄)
ビビリサリーは皆さんが帰られた後にやっと走り始めました。もっと走ればいいのにね。

dogふりこさん
ぜひぜひ^^
来て下さ~いhappy01
待ってま~すgood


dogデジママ
ひゃはは~
それ イイねぇ~(笑)
わさび 入れとけば良かったぁ~(笑)


dogサリーパパ
サリーちゃん 食べるかなぁ。。。
クッキー系のおやつって ダメじゃなかったっけ?
と、後で思ったViViママです。coldsweats01
昨日は 大きなワン’sが沢山いたからねぇ。。。
控え目なサリーちゃんには 
あれじゃ走れなかったねsad
でも みんなが帰った後に 爆走出来て良かったねgood
 

わぁ~~happy01
今回もたくさんのdogが集まって楽しそ~~
モンジュリからランまでViViちゃんがげつちゃんと一緒に行ったのに思わず
( ´艸`)プププ~heart04
ママを置いて先に走ってたんだね~~

dog天ちゃんママ
ViVi ちゃっかりしてるでしょ~coldsweats01
そらかちゃんも出れるようになったら
天ちゃんと 一緒に来て遊ぼうねhappy01
待ってるよ~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33368714

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もわちゃわちゃと:

« デジ家より参上! | トップページ | 特訓です!! »