フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 獣臭!! | トップページ | オリンピック開催中なので。。。 »

2010年2月17日 (水)

う~ん 難しい。。

いつも ブログはPCで 書いてる ViViママです。

今日は ねぇね①号が 学校に デジカメ子 camera

連れて行ってしまった 為 携帯 phoneto で 画像を撮りました。camera

それなら 携帯から ブログを UPしてみようと 思って

挑戦してみたんやけど。。。

どぉやら 画像位置の指定が出来んらしい sad

位置変更は PCからって 意味ないじゃんsweat01
結局 PCかよ impact

今日の散歩で 出会った リアルガーコchick

う〜ん 難しい。。

みんな 仲良しやん

う〜ん 難しい。。

うちの裏にお住まいの ジャムちゃん
もぉ 1歳になったんやね~ happy01

う〜ん 難しい。。

あぁ これ ちゃんとUP出来てんのかなぁ。。。

チェックしてみよ~っと sign01

 ガビ~~ン!! (゚ロ゚屮)屮

PC pc で確認してみたら グダグダな 出来具合やったsweat02

携帯からのブログUPは ムリっぽいなぁ~っと

思ったViViママに ポチっとしてね shock 

             ↓

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
         にほんブログ村

« 獣臭!! | トップページ | オリンピック開催中なので。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

携帯からって時間かかる上に、出来上がり想像と違うよね~coldsweats02
私も仕事中ヒマな時に携帯でブログの下書きするけど、仕上げは帰ってからPCでしてますpc

リアルガーコ・・・これオモチャにしてクワえてきたら引くよ~shock
子供の頃飼ってた日本犬が血まみれのニワトリをクワえてきて、悲鳴あげた経験あるじょ~crying

dogひなママ
ひなママも 携帯でUPは苦手?
携帯で記事書いてたら どこで改行されるか
イマイチ 分からんよね~
画像も うちの場合は 記事の1番上に
張り付くんよ~
かえって めんどくさい!
しかも 絵文字使おうと思ったら 画像くっつけて
作成するとこと 違うとっから 
入らないかんみたいやし~

リアルガーコ おもちゃにするんは 勘弁bearing
でも 前に 巣立って間もない若鳥を 
前足でぺシっ!として 咥えようとした時は
焦ったよ!!

ゲッ!血まみれのにわとり 咥えて来たんやぁ。。。shock

。゜゜(´□`。)°゜。携帯だと 画像が 落ちるの?
なかなか 難しいね。いまどき パソコンみたいな 携帯あるじゃん。あれだったら 画像とか いいんだろーか?時代に ついていけれません・・・。
 がーこ 3わ そろって どこに おでかけなのかしら?かわいい。うちの近くの 川にも ちょうど
3わ がーこが 仲良く 泳いでるよ~。

そうそう。画像貼付け位置指定できないんだよね~。

リアルガーコ咥えたら、ある意味、どっきゅん!です。

心臓どっきゅんcrying

多少の迫力には、欠ける・・・けどチャンと、気持ちは伝わってきていますよ。
とりあえず、トライする気持ちに感服しますだにぃ・・・!
viviちゃん「アリャァ、何だぁ?』って、思ったかしら?

携帯からはブログアップしたことないよー。
難しいんだね~。
でも写真はきれいに撮れてる!!
ジャムちゃんかわいい★

サリーは小鳩を咥えました。すぐに離しましたが・・・・絶命したかも?
で、今朝散歩のときにはスズメの群れをカラスが横切った瞬間、何かが飛んできて・・・落ちてきたのは哀れスズメの亡骸でした。サリーが駆け寄ろうとしたので慌ててリードを引きましたが、田舎道では何を咥えることやら・・・・┐(´-`)┌

dogグーこむママ
画像が落ちる?汚いって事?
まぁ デジカメに比べたら画素数が小さいし
サイズも小さいからね(今の携帯はイイのが
あると思うけど)
携帯から書くよりPCからの方が 断然 楽だよ^^

グーちゃんちの近くの川にもガーコいるんだね^^
公園に行けば 白鳥もいたねhappy01


dogデジママ
アメブロもそぉなんだぁ~
画像位置指定 出来れば良いのにね~

ドッきゅんしてバッタンきゅ~になったら
大変やね~smile


dogチィちゃん
画像がやっぱり ちっちゃいね~
TRYしてみたけど もぉ 携帯から
ブログUPは。。。無いな(笑)

ガーコは小さい時から見てるから
ガーコおるよ!って言うと 川を覗きこむんよ~happy01


dogふりこさん
ふりこさんなら 大丈夫よ~(笑)
私は基本 機械に弱いし 説明書き読むん
嫌いやけんcoldsweats01

ジャムちゃん 小ぶりで可愛いよ~^^


dogサリーパパ
サリーちゃんも!?
うちも 若鳥と雀のひなを。。。
でも 生きてました。coldsweats01
ほんと うちも結構田舎なんで
何が落ちてるか。。。
前なんか たわしが落ちてると思って
近くまで 行ったら もぐらの死骸でしたwobbly
ViViが咥えなくて良かったぁ。。。ホッ

あははははは~~~たわしか!先日土手を散歩してて端のほうへ行ってなんかごそごそしているな、と思ったらモグラの死骸を咥えてました。直ぐに落としたから良かったものの・・・でも一番咥えるのは誰かが捨てた使用済みティッシュ!落ちてると一目散で駆け寄りますがね┐(´-`)┌

dogサリーパパ
ありゃりゃsweat02
もぐら 咥えちゃいましたかbearing

ティッシュ うちもやるぅ~sweat01
ティッシュ好きだよね~
ViViは それ食べるんよね。。。
ヤギかよっ!!

すみませーん。画像が 落ちるってのは 画像のきれいさが ワンランク下に なるって意味で かきかきしました。あにぐー用語で 申し訳ない・・・。

そ~~いえば、うちのクロ子さんはハトを咥えて帰ってきたことあるよ~
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
母の足元にポトっと落として褒めてheart04って顔してたのを思い出したよ~~。
気絶してたから逃がしたけど、一瞬凍ったね。

dog天ちゃんママ
ハト?凄いね〜!!
やっぱ にゃーは狩りが
上手なんやぁ。
でも こっちはびっくりやね!
ハトさん 気絶してただけで
良かったね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33422608

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん 難しい。。:

« 獣臭!! | トップページ | オリンピック開催中なので。。。 »