フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 何をするにも。。。 | トップページ | 準備よ~し! »

2010年2月 7日 (日)

気にしな~~い^^

今日のViVi地方は 風も穏やかで 暖かい1日でした。

小春日和ってやつ?

こんな日は やっぱ ランでしょ~happy01

と、言う事でSAのランに行って来ました。

いつも車を停めているところから撮った 石鎚山 fuji

上の方に雪が積もってるのが 分かるかなぁ。。。

B01

さて 今日のランは。。。

顔見知りは バセットのなつめ君とララちゃんだけでした。

B02

B03

今日は 小型犬がいっぱいで 特にトイプーが沢山来てました。

大きな子は ViViとボルゾイ君と 黒ラブ君と ドーベルマンファミリーだけ。

なかでも ドーベルマンの ラッキー君?ブラッキー君?

どっちだっけ?(名前聞き忘れたbearing ごめ~んsweat01) が 

ViViを 気に入り ず~っと 後をついて回ってました coldsweats01

時折 お父さんに 『しつこいぞっ!』と言われ 連れ戻されてましたが。。。

B04_2

B05

B06

フリーになると また ViViと一緒に遊んでましたよ~ happy01

追いかけっこするララちゃんとボルゾイ君

ボルゾイ君の走りは 速くて とっても優雅。

走るのが得意な ララちゃんもちょっとバテ気味 wobbly

B07

ViViも必死の形相で参加するにも 全然 追いつけませ~ん sweat01

B08

諦めて休憩中のViVi 

チワワ君とボルゾイ君が様子を見に来てくれました confident

B09

チワワ君 ViViが立ちあがると すっぽり隠れて顔が見えな~い coldsweats01

B10

今日も いろんなお友達と 沢山走った?ViVi

B11

B12

B13

B14

帰ってから ひと眠りして ご飯を食べて また寝てました。sleepy

あの~ おケツで扉 押してますけど。。。

B15

おケツがはみ出てても 気にしな~いViViに

  ポチっとしてね heart02

      ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村

« 何をするにも。。。 | トップページ | 準備よ~し! »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

今日は常連さんが少なかったようですね。サリー家も今日はちょっと都合がつきませんでした。
でも楽しそうに走ってる皆さんを見せていただいて、こっちも楽しい気分にさせてもらってます。

dogサリーパパ
今日もサリーちゃん来るかなぁ。。。っと
ララちゃんママと言ってたんだけどね~
ララちゃんは サリーちゃんもなっちゃんも
いなかったから 少しつまらなそうでしたよ~(笑)

今日はホントにラン日和だったね~♪ウチも行きたかったけど 母さん昨日今日とバイトで昼間はヨダレ垂らして寝てました(-.-;)ひなノノから大ブ~イングです(≧ε≦)
いつになったら会えることやら・・・(ToT)

dogひなママ
バイトじゃぁね。。。って
昼寝してたんかいっ!!Σ(`0´*)

相変わらずViViちゃんはモテモテだね〜(●^ー^●)

早くデイジーもみんなと遊ばせたいなぁ♪

ラン行ってたんだ~
かぁちゃんがいないと、とぅちゃんはげつ子を遊びに連れて行かないから・・・いい天気だったのにげつ子もげんちゃんもお留守番でした
viviちゃんいっぱい走ってるね
楽しそう~いいないいな~

viviママさん、viviちゃん、こんにちは!
いつもご訪問、ありがとうございますm(__)m

石鎚SAですか~♪
いいですね~。
大きなワンコさんも小さなワンコさんも
みんな仲良く楽しそう~d(*⌒▽⌒*)b
viviちゃんはたくさんのお友だちが近くにいて
羨ましいです。

今日はこちらも曇り空です。今週は
暖かくなると行っていたのに肌寒いですね。

昼間はポカポカ陽気であったかかったもんね~~happy01
ViViちゃんはいつも楽しそうに走るから見てるだけでこっちも参加した気分になるよ~~
天地は走ってくれないしね・・・( ̄Д ̄;;

ランに行ったんですねぇ☆
ViViちゃん楽しそうですねぇ☆
ソラもアオもただ今ランに行けないので、家中を毎日グルグルグルグル・・・・
うっとうしいです(笑)
復活したらまた、SA行きたいとおもいまぁす☆

いつもの公園のランにもボルゾイがいますが、本当に優雅ですよねhappy01
育ちのいいワンコって感じがしますsign03
ゴルはゴージャスだなって思いますshine
viviちゃんラン楽しかったんでしょうねheart04
熟睡していて、お尻が出てるの気付かなかったのかなhappy02
ポチribbon

いいですね

うちはもう少しかかりそうです (#^.^#)
終わったらまた車飛ばして遊びに行きますね!(^^)!
相変わらずモテますね 笑

viviちゃん、今回はドーベルマンくんに、
つきまとわれた?
あいかわらず、モテモテだねぇ~(笑)。

このSAは、本当にいろんな犬種が、
集まりますね!
ボルゾイくんも、すてき~!!
お友達がいっぱいで、
た~くさん走り回って、いいな~。

お尻がはみ出しても、
気にしないでの爆睡・・・お疲れ様~(笑)。

dogデジママ
早く 帰って来~いhappy01
デジ子が 居たらデジ子の方がもてるかも(笑)
やっぱ 若いと食いつき方が 違うんやないん!?


dogげつ子ママ
行って来たよ~
お天気 良かったし~
げっちんっも 来れば良かったのに~
大型少なくて 寂しかったよweep


dogたけママさん
こんばんわぁ~night
コメありがとぉ^^

そぉです^^石鎚SAです^^

たけちゃんも来て下さ~いhappy01
沢山 お友達出来ますよ~good

こっちも朝はrainが降ってました。
午後からはsunてたけど
明日から また お天気崩れそうですdown


dog天ちゃんママ
天ちゃんは まったりしてるもんね~
でも 来ればお友達もたくさん出来るし
いい刺激になるかもよ~happy01


dogそらねえ☆さん
行って来ましたgood
アオちゃんもそらちゃんも また来て一緒にあそぼ~
アオちゃん どれくらい 大人しくしとかないかんの?
先生から お許し出たら また デジ子と一緒に
おいでやぁ~up


dogE.T.さん
ボルゾイさん いますか^^
馬みたいですよね~horse
走るの速いし~run

爆睡して デカイおケツが出てても
お構いなしでしたよ~(笑)


dog宇和島のパールちゃん
ヒートの方 どぉですか?
パールちゃん 体調崩してないですか?

まだ もぉ少し掛かりますね~
パールちゃんも 早く遊びたいでしょうね^^

また 一緒に遊ぼうね~

パールちゃんが いたら きっとパールちゃんの方が
モテてますよgood


dogメリーママ
ここには 沢山のワン’sが来るからね~
ハスキーも居たけど 中には入って来なかったよ。

メリーちゃんちの方は 雪がまだ 凄いもんね!
雪解けしたら いっぱい お出かけ出来るね~good

ほんと 朝まで 爆ってたよ~coldsweats01

大型犬 少なかったんだね。それは 寂しいね。viviちゃん いろんな わんちゃんと 出会って ちゃっかり 社会性 身につけれてるね。
今週の 土曜日の昼過ぎは ぐーこむも 出動するよ。

dogグーこむママ
了解!今週はViViも土曜日に 出動するよ^^
日曜は 用があって行けないんだぁ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33287856

この記事へのトラックバック一覧です: 気にしな~~い^^:

« 何をするにも。。。 | トップページ | 準備よ~し! »