フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« やっちまったぁ~(>_<) | トップページ | 今日もわちゃわちゃと »

2010年2月12日 (金)

デジ家より参上!

今日 仕事から帰ると デジ家から悪魔のしもべが2体

玄関に 鎮座しておりました。!!(゚ロ゚屮)屮

そぉ デガー子chick とモーぞうtaurus です。

       T02200391_0480085410401961209

       T02200391_0480085410401966889

しか~し この悪魔のしもべ達を上回る悪魔が我が家に。。。sweat01

B01

B02

ものの5分もしないうちに。。。

B03

B04

モーぞう 死亡フラグが。。。shock

ご愁傷様でした。。。チ~~ン(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

デガー子はまだ 頑張っております!

今は仲良くお寝んねですsleepy

B05

しかし。。。デガー子 ほんと デカっ!!

あっ!そぉそぉ チャンデジゴンから チョコを頂きました happy01

B06

ありがとね~happy01でも 食べるん勿体ないなぁ~

 モーぞうのキモ顔に ムカついたViViに ポチっとしてね shock

                            ↓

                       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                        にほんブログ村

« やっちまったぁ~(>_<) | トップページ | 今日もわちゃわちゃと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このおもちゃは viviちゃんのものだったの?
あれれ?デジちゃんは レンタルしてたの?はてはて?viviちゃん 鼻を むしりとるのが好きなんかな?また 被害者が 出ましたねm9(^Д^)プギャー。モーぞうさん かわいそ。
 デジちゃんキットカットチョコ なかなかいけてるね。これって どうやって 作ったんだろう?デジママさんは 面白いね。

dogグーこむママ
デジママがデイジーと同じものを
買って来てくれたんよ~good
なので これはViViのですhappy01

被害が出るのが早すぎですsweat01
初めはモーぞうの鳴き声にビビってたのに
気が付いたら このありさまです。。。

キットカットは デザインを決めて
注文するらしいよ~happy01

うちにもデガー子(うちでは、ガー子ちゃん)は、いますがモーぞうは、いないのです。
viviちゃんったら、「こいつの顔、ムカつく」ってか? やっつけたんだぁ!
もう~、この夜中に1人でキュッキュと声を殺して、大笑いしているチィちゃんですよ。
壊しても、可笑しくて・・・叱れないね。 viviちゃんママは叱れたのかな?

dogチィちゃん
チィちゃんちにも ガー子いますか?
うちにも デガー子の他にちびガー子が
居たのですが これも 秒殺でした(>_<)
モーぞうはデガー子より 一回り小さいのですが
鳴き声が はんぱなく デカく野太い声なんで
ムカついたみたいですよ~(笑)
あの ふざけた顔もね~(笑)

ママは 呆れて 怒る気もしなかったですcoldsweats01
まぁ いつもの事なんで。。。sweat01

破壊王ViViの本領発揮だね(笑)
うし君は、ご愁傷さまでした
新しいの買って下さいね(笑)

(≧∇≦)ウケる~!
ただでさえ不気味なもーぞーが更にパワーアップしとる~(≧ε≦)
キモ過ぎて直視できませ~ん(>_<)

viviちゃん、はやっ!!(笑)
確かにむかつく顔かもだけどね~。
モーぞうさん、さよなら~!

デガー子って、本当に大きいんですね!
viviちゃんが、だっこしてるのを見て、
大きさがわかるわ~。
小さいのをお店でしか、
みたことがないので・・・。

dogアレックスパパ
アレ家の破壊王と良い勝負やろ~(笑)
新しいモーぞうね。。。
また ムカつくって 破壊されそう。。。


dogひなママ
モーぞうの肩もつ人は1人もおらんのぉ~(笑)
破壊されてもキモイって。。。sweat01
モーぞう かわいそっsmile


dogメリーママ
ほんと 早かったわぁ~
なんか 大人しくしてるな~っと思ったら
噛みちぎった 破片をくちゃくちゃしてたんで
慌てて 口こじ開けたよ!
食べる気満々やったよ~bearing

デガー子 まじデカイよ!

確かにモーぞうの顔は妙にリアルでキモ系ですよね(汗)
以前お店で見かけた時、それが理由で買わなかったパパです。
しかし・・・秒殺でしたね
相手が悪かったか(笑)

これはデガー子も風前の灯か?(爆)

dogケイティのパパさん
ケイティちゃんも モーぞうのキモ顔見たら
秒殺かもよ~(笑)
あえて 試してみては(笑)

デガー子とは 協定を結んだらしく
無事ですよ~~happy01

ガー子さんはGenパパがショップでガーガー言わせて
メチャ喜んでGenへ当然のように購入してるのを
思い出しました(笑)
・・・で2~3日後ご愁傷さま~にΩ\ζ゜)チーン
Genパパが遊びたかった??coldsweats02

モー蔵…。
いとあわれなり(笑)
ブサ男モー蔵の命はせみの命より短し!!

今度は、イケメン&スイートヴォイスのモー次郎をみかけたら、使者として玄関に鎮座させます!smile

この世にモー次郎は果たしているのでしょうか…?

dogデジママ
モー蔵でもモー次郎でも 関係ないと思います!
うちの 悪魔は容赦ないですからぁ~(笑)

dogGenkiママ
コメ 順番が入れ替わっちゃったぁ~
ごめ~んsweat01
ガー子は 持ってる仔多いよね!
Genさんちのガー子は2~3日 頑張ったんやぁ~(笑)
Genパパ ショックなったやろね~
2日で チ~~ンで。。。

ものの5分でモー蔵さんやられたぁぁぁ(;´Д⊂
口を狙うとは・・・ViViちゃん、ハンターねbearing

dog天ちゃんママ
ホント 勘弁して欲しいよ。。。sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33353967

この記事へのトラックバック一覧です: デジ家より参上!:

« やっちまったぁ~(>_<) | トップページ | 今日もわちゃわちゃと »