フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 気にしな~~い^^ | トップページ | バラすんじゃないっ! »

2010年2月 8日 (月)

準備よ~し!

何?改まって?!!(゚ロ゚屮)屮

B01_2

あっそぉ。。。gawk

B02

B03

B04

B05

B06

体操 終わった?

B0

何?まだなんかするん?

B08

B09

B10

準備体操って。。。

ラムボーン食べる為やったんやね。。。sweat02

準備万端のViViにポチっとしてね aries

              ↓

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
          にほんブログ村

« 気にしな~~い^^ | トップページ | バラすんじゃないっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラムボーンの残骸が ぽろぽろ コタツ布団に 落ちてるのも 気になってましたね。
 viviちゃん 朝から 準備体操して きれいを 目指してるのね☆素敵scissors

viviちゃん、大胆悩殺ポーズheart04
メンズがほっとかないよ~。

美味しそうなボーンだね。
かすがぽろぽろ...綺麗に食べたぁ?happy01

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!! レディが大また開きなんて~ψ(`∇´)ψ ケケケッ
ラムボーンのためやったらなんでもしますってか?
全部食べられた?
なんか・・・途中でママが取り上げたようなきがするんでが・・・気のせいですかね~ハハハ(。>▽<。)/!

ラムボ~ン!ViViもボ~ン!!
女の子がなんてハレンチ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも、ちゃんと体操してちょっとでもたくさんガジれるようにするなんて・・・なかなかやるね♪

おひさで~すhappy01

ギャハハ~レディが大股開きsweat01
まるでうちのりー蔵を見ているようだわ~smile
こうしてコメ書いてる横でやってますよ~coldsweats01
でもviviちゃんこの足で蹴っ飛ばさないsign02
りー蔵はすごい蹴るのよdown

犬田さん健在なんやね~すごいすごい~up

あっそうそうpaper
父ちゃんね~産業廃棄物処理業の会社
始めたのよ~down
そんなこんなでママも精神的に暫らく
落ち着かないわ~sweat02

viviちゃ~ん! お嫁に行けなくなるよぉ~!
そんなこと言っても、行かせる気もない訳で・・・
ご機嫌な時は、どの子もやるんだねぇ。姫もよくやりますよ
(ラム ボーン貰えない時も・・・)
堅いばっかりで美味しそうにも思えないこんな物が、
どうしてこんなに嬉しいのでしょうねぇ?
食べてしまうのに、かなりの時間がかかるようになった姫ですよ。

きゃ~!
大胆な、ストレッチ!

あんよが、よ~くのびてるねぇ。

おいしそうな、ボーンだね。
カスがでるけど、それもしっかりゲット!

おやつの前に運動!
私も見習わなくちゃね!

ViViちゃん、準備体操してからおやつ食べるの~(≧m≦) 
しっかり持って食べておいしそぉ~~
うちはウマウマ食べてからゴロゴロ~~っと転がってるんだよcoldsweats01

なんて豪快な準備体操~!!笑
ラムボーンおいしそうだね~♪
すんごい噛み応えありそう!!

カット後って、毛質が硬くなったりするんですか~?

dogグーこむママ
これって 残骸がポロポロ落ちるけんね~
落ちた残骸もしっかり 食べてたよ~happy01

キレイを目指してるって言うかぁ
気合入れて 食べる為の体操やと思うよ(笑)


dogモカママ
men'sも びっくり !!(゚ロ゚屮)屮
こんな格好見たら 100年の恋も冷めるやろ~

カスまでしっかり食べてたよ~good


dogげつ子ママ
なんで知っとん!?(笑)
げつママ どっかから見よったん?

そぉ~です!途中で 取り上げました(笑)


dogひなママ
なかなかのもんやろ~~good
しっかり食べるために 少しでもお腹を減らそうと
企んでたみたいよ~(笑)


dogりーたんママ
おひさ~happy01
とぉちゃんの 会社 立ちあげたばっかで
何かと 忙しいんやろ~sweat01
あんまり 頑張り過ぎて 体壊されんよ~

PCの方も 調子良くないって?
うちも なんか 可笑しいんよね。。。

もしかしたら 電気屋flairに入院かも~weep
りーたんの 蹴りも強烈なんやぁ~happy01
うちも 結構 効くよぉbearing


dogチィちゃん
うんうん。ボーンじゃなくても やるよね~
うちは こたつに体擦りつけて 
ごろ~んって寝っ転がって すりすりしてるぅ
これって 機嫌が良いんだ!

姫ちゃんでどれくらいの時間もつ?
うちは 途中で 取り上げてるから~(笑)


dogメリーママ
ViViのおやつ前の運動は しっかり食べる為だから
真似しない方がイイよ~(笑)


dog天ちゃんママ
うちも 食べた後は ゴロ~ンしてるよ~coldsweats01


dogふりこさん
ラムボーン 噛み応え 結構ありそうだよsign01
意外と安いし~good
忙しい時はこれに限るよhappy01

なんか 聞いた話だと 毛をカットしてから
生えて来た毛が硬くてごわごわした。って言う人も
いるし 逆に良くなったって 言う人もいるし
変わらないって人もいるから その子その子で
違うんじゃない?
うちは カットしたことないから 分かんないけど。

でも 一般的に トリミングに出しても
ゴルは カットはしませんよ~って
お店の人に 言われない?

サマーカットは してくれるみたいやけど。。。

  

ラムボーン…。

ViViちゃんが骨を食べ、デジママがお肉を食べ、ViViママのお洋服に毛を使用され…。

ひつじさん…。

dogデジママ
あっ!ほんとや!
デジママが 1番美味しいとこやん(○`ε´○)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33302231

この記事へのトラックバック一覧です: 準備よ~し!:

« 気にしな~~い^^ | トップページ | バラすんじゃないっ! »