フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« オリンピック開催中なので。。。 | トップページ | お知らせ »

2010年2月19日 (金)

大発見♪&脱!獣臭

今日は仕事が休みやったんで 前回の告知通り

ViViをシャンプーに 連れて行くことにsmile

でも その前に 買い物と用事を済ませないと~

で、午前中は ViViを留守番させて パパと2人で買い物に rvcar dash

ちょうど お昼時やったんで お腹を満たしに

地元の チャンポン屋さん 菜めんさんに行って来ました。

Gaikan

パパは『やっぱり今治人は 焼き豚玉子めしやろ~』と

焼き豚玉子めしと半ラーメンのセット 

Image190_2

ViViママはレディースチャンポンセットを頂きました happy01   

Image191

fishベースの出汁がきいて とっても美味しかったぁ~happy01

デザートのプリンも トロっとして とっても美味~~ heart04

そして ここのオーナーさんも ゴル飼いさんで ゴルを3頭飼っています。

お店に写真が飾ってありました。

Image188

Image189_2   

左からバジル君 レン君 ラクちゃんです。

上の画像のラクちゃん ViViに似てませんか~sign02

と言われても 分かりづらいですよね~sweat01

では、

Viviraku_2

Vr

Vira

どっちがViViか分かりますか?

正解は 向かって左がViViで右がラクちゃんです。

似てるでしょ?

そぉ ラクちゃんとViViは異母姉妹です^^

つまり お父さんが一緒 gemini

凄いでしょ~up

お仕事中だったので あんまりお話は出来ませんでしたが

少しだけ ゴル談議をして帰りました。

みなさん 今治にお越しの際はぜひ 菜めんさんに お立ち寄りを confident

メニューも豊富で 美味しいですよ good

さて、買い物を済ませ シャンプー前のお散歩に

今日は 海浜公園に行きました。

そこで コリーのノア君とコーギーのはなちゃんに会ったんで

一緒に遊んでもらいました。

B01

B02

B03

ViVi 足だけ海に入水してしまいました wobbly

まぁ 今からシャンプーなんで イイかぁ~ coldsweats01

ノア君とはなちゃんにバイバイ paper して いつものセルシャンに

B04

B05

B06

やっと 獣臭から 解放されました notes

今は とっても良いか ほ り~~shine

この 良いか ほ りも いつまでもつのやら。。。happy02

今日は大発見と 脱!獣臭でとっても気分の良い

ViViママに ポチっとしてね happy01

          ↓

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
       にほんブログ村

« オリンピック開催中なので。。。 | トップページ | お知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

似てる♪
とぅちゃん一緒だからかなぁ?って事はViViはとぅちゃん似?女の子は父親似の方が幸せになれるとかって言わないっけ?
どっちにしてもViViちゃんは いろんな所連れてってもらって 幸せよね♪

(゚▽゚*)ラクちゃん viviちゃんと お父さんが 一緒なのね~。ほんと めっちゃ 似てる( ´艸`)プププ
びっくり。コレって 以前から 知ってたの?
 ゴル3頭って なかなかの 犬好きな お店の
オーナーさんですね。焼き豚玉子飯は viviパパさん&ママさんに すすめられてから以来 ハマって 夕ご飯の メニューに 追加しました。焼き豚玉子飯のタレが 業務センターに 売ってたから 購入して 今は やめつきです。o(*^▽^*)o
viviちゃん シャンプーの 前は いつも 海 入っちゃうんだね。viviちゃん ふっわふわに なって いいなぁ。うちのグーちゃんは 今日、スプレーのシャンプートリートメントで 匂いをカットしたよ。週末は 晴れたらいいね。

うわ!
焼き豚玉子めしと半ラーメンのセット・・
めっちゃそそられる~!!
そちらに行くときは絶対寄りますっ!
その際は多分場所聞くのでよろしくお願いします。笑

ViViちゃんきれいになったね~♪
ラクちゃんと良くにてる!

某コンビニで、お弁当になってるらしいですね
美味しそうだなぁ(笑)

dogひなママ
ViViはどっちかって~と とぉちゃん似かなぁ~
じゃぁ ラクちゃんも とぉちゃん似やね~

そぉいやぁ~ そんな事言うね^^
とぉちゃん 男前やったらえぇけど
ブブーっやったら 可哀想やねcoldsweats01

色んなとこって いつも行ってるところだよ^^


dogグーこむママ
菜めんさんに ゴルがいるのは知ってたんやけど
3頭もいてViViと姉妹の子がいるのは知らなかったよ

焼き豚玉子めし うちもよくするよ~good
簡単やしね~^^

今は たれも売ってるみたいねhappy01


dogふりこさん
了解しましたgood
ぜひ 行って食べて~^^
美味しいよgood

ラクちゃんとやっぱ似てるよねgemini


dogアレックスパパ
コンビニでも 売ってるんだ!
スーパーでは 見たことあるけどeye

☆*:;;;;;;:*☆*お知らせ☆*:;;;;;;:*☆

いつもコメントありがとぉございます。
パソ子pcが電気屋さんに 
入院することになりました。
コメント返すのが遅くなりますが ご了承ください。  ViViママより 

そっかぁ!viviちゃんちも入院しますかぁ!
うちでは、リカバリ・・・して後々苦労しました。
早いうちの全快を待っていますよ。
セルシャンなるものの存在を知って、調べたら・・・
ナント広島には、世羅という所に1軒だけありました。
動物病院が設置しているらしい・・・
車で1時間くらいかかりますが、好奇心の強いチィちゃんは、
行ってみようと思っています。

それは、困ったチャン!!
デジママの楽しみがひとつ消えたヤン!!
ブーブーブーブーブー。
パソ子の入院見舞い行かなくちゃ!!
note君に~逢いに行かなくちゃnote

dogチィちゃん
pc退院まで 2週間程掛かるらしいsweat02
セルシャン あったん?
良かったね〜good
でも 1時間も 掛かるんやぁsweat02
ドライブcarついでに 行ってみるのも 良いねcoldsweats01


dogデジママ
あたしも ガーンよぉsweat02
入院見舞いって デジママも
動けんやん

ラクちゃんウチのランとソックリ(≧∇≦)

dogトモママ
ラクちゃんて ランちゃんや
すみれちゃんと 姉妹じゃないかなぁ・・・?
もぉすぐ 1歳って 言ってたよcoldsweats01
ViViの姉妹さん達は
みんな 良く似てるよねgood

ちゃんぽんおいしそ~~~~happy02
行ってみたいな~。天地と天花留守番してくんないかな~(○゚ε゚○)
ViViちゃん、子守頼んでもいい???????

dog天ちゃんママ
子守りしてあげるけん
食べに行っておいでぇ
美味しいよ!

え~っw(゚o゚)w
姉妹なんですか?
本当に、ランを見てるみたいです^^
ラクちゃんは親戚犬探しはしてないのでしょうか?

姉妹なら嬉しいな~!

dogトモママさん
多分。。。
はっきりとは 聞いて無いのですが今11カ月って
言ってたから。

ラクちゃんは 血統書は貰わなかったそぉなので
親戚さん探しには 登録してないと思います。

ほんとの姉妹なら 嬉しいのにね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33447956

この記事へのトラックバック一覧です: 大発見♪&脱!獣臭:

» 瀬戸内チャンポン 菜めん [今治バリバリリンク集]
菜めん菜めん次女のジオログ大発見♪&脱!獣臭スペシャルチャンポン・とろーり豆腐のつけめん・大人の黒ゴマ冷麺・さっぱり梅ぶっかけ・鳥塩ラーメン定食 四畳半通信_速報版瀬戸内ちゃんぽん菜めん(ちゃんぽん)・スペシャルチャンポン MK男の開拓記録海鮮チャンポン complacent diaryさいさいさいめ〜ん よもだ言よるけんの〜ぇ菜めん 楽笑チップス無性に食べたくなったので けん坊の拉麺探訪録今治の中華... [続きを読む]

« オリンピック開催中なので。。。 | トップページ | お知らせ »