フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 行って来ました^^ | トップページ | さて 問題です! »

2010年2月 4日 (木)

もっと ちょ~だい!

昨日は節分で うちも豆まきやりました。good

鬼は パパ smile

ねぇね1号&2号は 鬼に向かって 思いっきり

豆を投げ付けてます smile

B01

B02_2

パパは 痛いsign01を連発

やって投げてるの 豆の他に あめちゃんもチョコレートも

投げてるも~ん smile

投げ終わった後は 争奪戦!

投げたものは 拾った分だけ 自分のもの になるシステム

我さきにと 拾い集めます。happy01

B03_2

今年の豆まきも無事?に終わり

ViViにも豆をおすそ分けしたんですが。。。

B04_2

B05_2

B06_3

B08_2

もっと ちょ~だい!って ゲプっ。って言よるやん sweat01

B09

寝ながら 強烈臭いすかしっぺをしたViViに

  ポチっとしてね coldsweats01

      ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村

« 行って来ました^^ | トップページ | さて 問題です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネェ、お行儀の悪い事いっていいかな?
『リンゴを齧ると、歯ぐきから血が出ませんか?』っていうCMがあったのを
覚えていますか?
なぞらえて、某ラジオが言っていました。
『焼き芋を食べると、歯ぐきから〇が出ませんか?』って。クサッ!
姫もおイモが好きですが・・・強烈ですよ!

ちわ~happy01
PC復活してやっと訪問出来たよ~up

え~スキー場でお散歩なんて良いな~
りーたん1歳6ヶ月にして雪遊び経験なしsweat02
やっぱり喜ぶんだろうな~。

あはは~vivi家の鬼さんはパパさんなや~
我が家は忙しくてジミな節分だった~sweat01
えっsign02あめやチョコも投げるんか~
そりゃパパさん痛いわ~sweat02

最後の写真めっちゃ可愛いheart02

タオルまかれてる~(゚∀゚)σ【アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ】≒Σ(゚Д゚ ノノよだれが・・・ですか~

vivi家はパパが鬼なんや~
パパも大変やな
まいた後の争奪戦だけ参加したいわぁ~

いいねsign03 家族みんなで豆まきをして鬼退治なんて楽しそうだねflairパパは、痛そうだけど大丈夫だったかなsweat01
ねぇね達は、思いきって投げていたような感じだねviviちゃんも豆まきに参加していなかなsign02 食べる事での参加だねsmile

アメやチョコも投げるんだ~。
楽しそう!
私は、チョコばかりひろうな~、きっと(笑)。
同じ職場の人のうちでは、
じーちゃん、ばーちゃんが、
お金も投げるのだそうですよ!
私も参加したい・・・。

viviちゃん、「ゲフッ」って聞こえたよ(笑)。
「よしっ」っていわれるまでの、
ウルウルが、せつなくかわいいなぁ~。

dogチィちゃん
えっ!?そぉなん?
焼いも食べると 歯ぐきから。。。(笑)
んな事 有るわけないよねぇ~happy01

姫ちゃんも やっぱ 強烈sign02
芋 食べた後は ほんと キツイっすwobbly


dogりーたんママ
PCpc復活おめでとぉ~up

りーたんも雪遊びに 行ったら 喜ぶよ~^^

うちは パパが居る時は 鬼はパパがやるんよ~
あめやチョコは まだ ねぇね達がちっちゃい頃に
豆はあんまり 食べなかったから 入れてみた。
それから ず~~っと 入れてるよ~smile

こたつから顔だけ出してたんで 撮ってみたよ^^
この後 また 潜って行ったよcoldsweats01


dogげつ子ママ
そぉ!おヨダが。。。
タオル巻いとかんと 凄い事になるけんね~wobbly
鬼は勿論 パパよ~
毎年 ヒィヒィ 言うてます(笑)

争奪戦 参加する?ねぇねら 早いよ~good


dogぞう太くん
ViViは ハウスで待機させといたよ~
あめやチョコも投げるから 食べるとイケないんでsweat01
みんなが わぁ~わぁ~楽しそうにしてるから
ViViもハウスの中で 尻尾振ってるよ~happy01
勿論 食べるのは 参加するよsmile


dogメリーママ
えっ!?お金も投げるん!!
それは 行かねば!!

私も争奪戦には 容赦なく かっさらいに行きますgood
チョコ狙いでsmile
ゲフっ 聞こえた?(笑)  

vivi家では 豆に かぎらず 色んな もの 投げるんだね。おもしろそ。viviちゃん 豆より おいもさんなんだね。 あの 香ばしい 匂い。昨日は おなら プープーdashでたかな。

ウチもオニは父さんでした♪
ブログサボってたのでまだアップしてませんが・・・(^_^;)
ViViちゃん芋と父さん交互にチラ見して けなげ~(^ ^)

dogグーこむママ
豆の他に チョコ あめ ガム クッキーetc.
お菓子を投げるよ~
投げた後も 楽しめるからね~

おなら 強烈やったよ~bearing


dogひなママ
やっぱ 鬼はパパにやってもらわんとね~(笑)

チラ見してんの 分かった?smile

ViVi家での豆まきは楽しそうだね~パパは痛いけどcoldsweats01
投げた後も楽しめるなんて最高だぁ~(゚▽゚*)
ViViちゃんの焼き芋食べる顔幸せそうだけど、後が怖いかも・・・
ぷっぷ~攻撃は辛いなぁ・・・

dog天ちゃんママ
豆投げるのより 拾う方に みんな一生懸命だよ~

焼いも後の プーは ほんと キツイわぁ~wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33253305

この記事へのトラックバック一覧です: もっと ちょ~だい!:

« 行って来ました^^ | トップページ | さて 問題です! »