フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 今日もわちゃわちゃと | トップページ | バレンタインとLoveどっきゅん? »

2010年2月14日 (日)

特訓です!!

今日は 夕方 緑水公園にやって来ました。rvcar dash

そして また 上りと下りを爆走 dash  dash dash

B01_2

B02_2

B03_2

B07_2

でも これだけじゃ ダメだと思ったViViは。。。

階段ダッシュで 体力UP up

B04_2

B05_2

更に サッカーで 持久力UP up

B06_3

B08_2

B09_2

B10_2

B11_2

パパがヘトヘトになったところで 特訓は終了 sign01

緑水公園を後に rvcar

でも。。。何の為の 特訓?

B12_2

帰りにちょっと 本谷公園に 寄ってみました。

ここは のんたんも来た事ある公園です。club

何年振りだろ~shine

公園のちょっと上の方には 温泉 spa もあるんですよ~ good

わんは ダメだけど。。。 

でも とっても イイお湯ですよ!good

B13_3

B14_2

B15_2

B16_2

公園内を散策して お家に帰りましたとさ。

な~んだ!記念撮影だけかぁ。。 gawk と思ったViViに

     ポチっとしてね heart02

      ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

« 今日もわちゃわちゃと | トップページ | バレンタインとLoveどっきゅん? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も一日お疲れ様~☆

今日はさすがに疲れただろうから、早くネンネしてね~♪

あっ、ViViもね~♪
ってもう寝てるかsmile

dogデジママ
コメ 早っ!
その言葉 そっくりデジママにお返ししま~すsmile

ストーカーだから、Upと同時にコメントできるんよ~m9(^Д^)プギャー

うへへへへ。

2つ目の公園キレイ~♪ウチの近所の三島公園は犬の散歩禁止なんよ~(-"-;)
歩いて行けるところにあるのに・・・(;_;)
ところでよく行ってる緑水公園ってどこ?

きょうは 緑水公園 だぁれも いなかった?
viviちゃん ダイエット 頑張ってるね。エライ エライ(○゚ε゚○) あれ?ところで viviちゃん ボールには あんまり 興味が なかったんでは?viviパパさんの ボールのけり方とか 交わし方とか けっこう お上手ですね。パパさんは なにか スポーツやってた?
 本谷公園まで 行ってたんだぁ。そこの 付近の 本谷温泉は お湯は けっこう いいんだけど
そんなに 広くは ないよね。あぁ~今日 spa
行くつもりやったのに 行くの 逃しちゃった(寂)。どっか いい温泉 あったら 教えてね。

家の近所まで来てたんですね(笑)
ほとんど行ったことの無い温泉だけど(笑)

おはようflair
viviちゃんは、SAランで電池切れしないよう体力作りでスタミナUPだね
これで、打倒P&Dを返り討ちに出来るsign02
と思ってるのかなsmile

逆にパパも体力作りでviviちゃんに負けないスタミナが必要だねsweat01
そう言えば、テレビでワンニャンナンバーを登録出来るなんてあるけど、viviちゃんは有名だから必要ないかdelicious

オォォ━Σ(‐△‐●)ノノ━ッ!!鍛えてるね~
打倒P&Dも夢じゃない・・・かも・・・ハハハ(。>▽<。)/!

ViViちゃん、たくさん走ってる~good
サッカー上手やねnote
でも咥えるのアリ?
ハンドじゃないからいいのかsmile

おぉ~っ、viviちゃんパパも、viviちゃんママもviviちゃんも、若くて・・・元気いっぱいネェ!
見ていると、可愛くて嬉しくなってきます。
姫も、昨日は元気に遊んだよ!
帰りの車の中では牛ガエル・・・にヘンシ~ン!!

こんにちわ~happy01
またまたお久さのコメですsweat01

画像を消去した出来事から少しは
立ち直れた~sign02
確かにショックでかいよねcrying

デジちゃんところから貰ったチョコって
オリジナルなの~sign02
写真入りですごいね。。。

良いな~またあそこのカフェ入って
何時ものラン行ったんだねup
毎度楽しそうnote

アハハ~打倒P&Dちゃんのい為の
特訓だったんんか~coldsweats01
パパさんも楽しそううやねsmile
viviママって背高いんかsign02
写真見るといつも思うんだsign03

ViViちゃ~~~~んhappy01
楽しそうに走ってる~密かに特訓なんだね・・
天地おんぶして走るともっとスタミナつくよぉ~
振り落とされて終わりかな・・(○゚ε゚○)

dogデジママ
ス、ストーカー!?
おまわりさ~~ん。。。sweat01


dogひなママ
dogNGの公園ってあるよね~
別にお散歩くらい良いのにね~

緑水公園は 今治の朝倉ダムの下にあるよ~happy01
朝倉ダムを目指して行けば行けるよ~good


dogグーこむママ
相変わらず 貸切りやったよ!
夕方やったしね~
めったに 人は来ないから~

ボールって言うか動くモノに反応してるんだと
思うよ~
パパは サッカー好きやけんね~
やってたのは バトミントンみたいやけど~(笑)


温泉spa?お湯がイイのはやっぱ 鈍川かな~
温泉かどぉか分かんないけど 東予温泉も
良かったよ~good


dogアレックスパパ
本谷温泉の近くなん?
行けば良いのに~
イイよ~あそこ!

じゃ~ いつも行ってる公園もあの近く?


dogぞう太くん
こんばんわぁ~night
スタミナつけないと すぐに電池切れに
なるけんね~(笑)
その前に パパの方が先に電池が切れそうやけど~

返り討ち出来るかな。。。coldsweats01
ワンニャンナンバー?そんなのがあるんだ~
知らんかったぁ。。。happy02


dogげつ子ママ
打倒!P&Dだよgood
ViViがんばるsign01 by ViVi


dogモカママ
そぉ ハンドじゃないから 大丈夫~~smile
へっへっへ by ViVi


dogチィちゃん
いつも ありがとっloveletter
姫ちゃんも沢山遊んで 疲れたんやね~happy01
でも 牛ガエルって。。。
そんな事ないよね~happy01


dogりーたんママ
おひさ~happy01
うん。なんとか 立ち直ったよ~good

デジチョコ あれはオリジナルみたいよ^^
デザイン選んで 注文するんやって~

毎度お馴染のランとCaféだよ^^
ランは あそこが1番近いし
モンジュリは安くて美味しくて落ちつけるからねhappy01

そんなに背は高くないよ~
160cmしかないもん^^


dog天ちゃんママ
それイイね~good
でも 天ちゃん 乗ってくれるかな。。。
今度 お願いしてみよ~ by ViVi


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33380594

この記事へのトラックバック一覧です: 特訓です!!:

« 今日もわちゃわちゃと | トップページ | バレンタインとLoveどっきゅん? »