フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« デイジー拉致ってSAランへ | トップページ | なんだ!?お前は!! »

2010年2月26日 (金)

残念やったね。。。

今日は注目の女子フィギュアフリーの日 sign01

仕事そっちのけで 携帯の画面に食い付き

職場の子と見てました。eye

キム.ヨナは完璧な演技を終え 次は真央ちゃんの番 sign01

ガンバレ~~(* ̄0 ̄)ノ

20100226_1182sportsreuview000

祈るような想いで見てましたが 結果は。。。。despair

残念でした もぉ 仕事する気な~し bearing

見てただけなのに 燃え尽きた感が。。。

でも 良く頑張ったよね good

2010022600000161jij_vanpspoview000

銀メダルおめでとぉ~ shine

B01

(画像提供 たーさん ) 

7d5d6d52_4b84fb6f_2

もしかして。。。。       

真央ちゃんが 銀やったん これのせいじゃないの。。。sweat01

B03

金メダル~sign02

Aea78e78_4b876a82

(画像提供 たーさん)  

へぇ~ ViViもみんなも金メダル貰ったんやぁ~happy01

良かったねsign01

たーさんのところへ行くとみんながやってた競技が見れるよ~ good

金メダルを貰ったViViの顔 笑えるね~( ´艸`)プププ

  ポチっとしてね shine 

     ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

« デイジー拉致ってSAランへ | トップページ | なんだ!?お前は!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!あにぐーは オリンピックとか あんまり 興味ないんで 見てなかったんだけど・・・・。
 真央ちゃん おしかったみたいですね。
でも 銀も すごいじゃんね。
たーさんとこの 画像の viviちゃんが スケートはいてる 画像 おかしくって ウケたよ。ほんと うまいよねぇ。viviちゃん ちゃっかり オリンピック応援してたんだねぇ。

vivi~金メダル(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪
さすがvivi~いい顔してるねψ(`∇´)ψ ケケケッ

なぬ〜??
真央ちゃんを押さえたのは、ViViヨナだったのか〜!!!
ViViヨナ、ショートはまだしもフリー、体力よく保ったね〜smile
うへへ。

pc退院したんやね~up
良かったね。。。

う~んホントに真央ちゃん残念やったね~sweat02
お~ViViちゃん一緒にリンク滑ってたんやね~
ViViちゃんの金メダルと取り替えてあげて~smile

チーム湘南昨日はお天気悪くて
中止でした~down

viviちゃんもトリプルアクセルに挑戦したのね♪
残念なことに、携帯の画面が小さすぎて
viviちゃんの演技はみれなかった・・(残念)

とぉっても金メダルが似合ってるわw

めっちゃ笑えた~!!
(画像提供 たーさん)すごいね!
真央ちゃんの悔し涙にもらい泣き
しちゃったよぉぉ。

なぬぅぅ~!?真央ちゃんつまずいたのって、ViViに気をとられてたから~?coldsweats02
そりゃぁ、驚くわな・・・coldsweats01しょうがない・・・weep
ViViちゃん、フリーの4分はだいぶキツかったとみえる・・・金メダルかけた顔が、バテバテ~?wobbly
でも、日頃のトレーニングが実を結んでよかったね♪

パソ子さん退院おめでとうございますheart04
何ですか~この画像happy02
めちゃめちゃおもしろいですhappy01
真央ちゃんの応援ご苦労さまですhappy02
みんな金メダルだったんですねsign03
よかったね~viviちゃんribbon
ポチcherry

dogグーこむママ
フィギュア女子フリーは 燃えたよ~up
真央ちゃんには優勝してもらいたっかたけどね~
オリンピック出てるだけでも凄いじゃん!
しかも 銀メダルやし!
ViViの邪魔が入らなかったら 優勝してたかも~(笑)


dogげつ子ママ
ありがと~~happy01
面白顔で優勝か?(笑)


dogデジママ
こないだ デジ子と追いかけっこして
体力強化したけんね~goodby ViVi


dogりーたんママ
りーたんママんちのpc の調子はどぉ?
直った?
ViViに金メダルの取り方 教えてもらったら
きっと すご顔の仕方しか 教えてくれないと
思うよ~happy02

チーム湘南 中止になったんやね。。
rainじゃ仕方ないね。。。weep


dogまころんさん
あら残念bearing見れんかったんやぁ~
ViViはトリプルアクセルじゃなく5回転よ~(笑)


dogふりこさん
たーさんの加工画像はどれも凄いよ!(笑)

真央ちゃん ほんと おしかったね。。
私も 悔し涙に貰い泣きしたよぉぉお

ほんと!悔しぃ~crying


dogひなママ
ほんと 金メダルの顔はバテバテ顔やね~
噂によるとViViは5回転したらしいよ~(笑)


dogE.T.さん
pc 帰って来ました!
どぉもありがとぉ~happy01

たーさんの画像はどれも面白いですよ~(笑)
ホント これ見た時 大爆笑でした~

ViViの応援 かえって邪魔だったかもぉ~(笑)
 

パソ子、退院おめでとうございます!
viviちゃん、
真央ちゃんと一緒にスケートしてたの?

真央ちゃん、がんばったよね?
靴が、引っ掛かってジャンプ出来なかった時は、
「きゃっ」ってなりました。
ごはんを食べる手がとまり、
味もかんじずに、テレビに釘付け・・・。
でも、ホント、おめでとう!です。

dogメリーママ
pcパソ子退院したよ~
ありがとね~good

真央ちゃん 頑張ったよ!
インタビューの時の悔し涙が 印象的やったね。。

私もTV見ながらあぁ~っ!!って叫んじゃったよ!
でも 良かったよね!銀メダルだもんねshine

オリンピックも終わったけど、やっぱり真央ちゃんの時は仕事の手も休めて
tvに釘付けだったもんね~~bleah
ViViちゃんも参加してたのね~~ヽ(*≧ε≦*)φ
回転が速すぎて見えなかったよ~~

dog天ちゃんママ
ほんと 仕事中やったけど中断して見たよ!

ViViは5回転したらしいよ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33547514

この記事へのトラックバック一覧です: 残念やったね。。。:

« デイジー拉致ってSAランへ | トップページ | なんだ!?お前は!! »