フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« エンジン全開?頭文字V | トップページ | もっと ちょ~だい! »

2010年2月 3日 (水)

行って来ました^^

今日はパパもママも仕事がお休みやったんで

お出かけして来ました rvcar dash

車に乗り込み 出発 up

途中 トイレ休憩で立ち寄った公園 clover

B01_2

トイレを済ませて 車で走ること 約2時間 coldsweats01

行って来ました 思いつきで sign03

ジャジャ~~ン shine

B02

内子町にある ソルファ オダ スキーゲレンデ

ダメもとで スキー場の駐車場のおじさんに

「ワンコOKですか?」と尋ねると フロントに確認を入れてくれて

「今日はお客さんが少ないから レストハウス以外なら入ってイイよ~」

と 言ってくれ おまけに 「お散歩なら 駐車代も入場料も イイよ~」って

言ってくれました ラッキー good

入る前に ゲレンデをバックに 記念撮影 camera

B03  

ゲレンデ内も初めはリードを付けてって言われたんですが

別にノーリードでもイイですよ~って言ってくれたんですが

小さな子供さんもいたんで ロングリードを装着しました。good

準備OK! さぁ~ 行っといで~~~ happy01

B04

B05

B06_2

B08

B07_2

B09

こんなに いっぱいの雪で遊んだのは はじめてのViVi dog

大変ご満悦されたようです happy01

B10

B11

思いつきで 行ったスキー場 snow

もしかしたら ドライブだけで終わってしまってたかもしれませんが

行って良かったぁ~ happy01

でも チェーンもスタッドレスも履かずに 良く行ったもんだ~(笑)

帰り もぉちょっとで ガードレールにごっつんこするとこでしたぁsweat01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* おまけ *:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

B12

      ↑ ↑ ↑

この先 デンジャラスで 断念して引き返しました sad

この次行く時は チェーンが必要だな。とつくづく思ったViViママに

   ポチっとしてね coldsweats01

      ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

« エンジン全開?頭文字V | トップページ | もっと ちょ~だい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったね~♪
スキー場の雪なら泥にまみれないし、銀世界に映えてるね~♪
素敵やん☆

ちなみに動画でViViママの声に過剰にデイジーが反応して、ソワソワ動き始めて必死に探し始めてたよ(笑)

ViViママどこっ?
UFOどこっ??
みたいにね♪

夜分 遅くに こんばんわ!お風呂あがりspaに ブログ ちょこっと 見てまぁす。viviちゃん達 思いつきで オダゲレンデに 行ったって すごいじゃん。あにぐーも 行ったことあるよ。ショートスキーを しに。そういえば、ここ何年かはsnowboardしてないなぁ。あの道中は チェーン無しで 行ったって 厳しいでしょ。でも viviちゃんがsnowのなか 楽しそうに 駆け巡る姿 かわいいね~lovely
 思わず ゲレンデで恋したい~♪のうたが かかってきそうmusic日頃のvivi家の行いが いいから オッケーやったんだねup

ViViちゃん、楽しそう~happy01
全然寒くなさそうに遊んでるdash
わんこもOKっていいね~。
雪で水分補給?
今度はシロップ持ってかないとねsign01

viviちゃん、初めてのおつかいじゃないけど、はじめての雪遊びで楽しそうだねsnow
スキー場が近くにあるなんてちょっとびっくりflair
今度、来る時は雪の滑り台を挑戦sign02

ママはスキーをしたのsign02

いいなぁ~(≧∇≦)
ワンコOK、しかもノーリードなんてツイてるね♪ノッてるね♪
ウチも平日休みが多いんだけど 意外とイイよね!空いてるし・・・(^w^)

dogデジママ
スキー場の雪は 沈まないから今度は
バフっと沈むようなところがいいなぁ~happy01

UFO!?わたしゃ 未確認飛行物体かっsign02


dogグーこむママ
グーママ スキーsnowboardするんや~up
最近は みんな ボードやけんねぇ
スキーヤーよりボーダーの方が多かったよ~

久々に スキー 行ってみたら^^
グーちゃんも一緒にgood


dogモカママ
普段はワンコOKかどぉか 分からんけど
入れてくれたよ~good
九州の方にも スキー場あるんやろ?
モカちゃんも いっぱいの雪みたら
喜ぶと思うよ~~happy01

シロップは持参でねgood


dogぞう太くん
愛媛にも3か所位スキー場はあるんよ~
一番近いのは 石鎚なんやけど
そこはロープウェイに乗らんといかんけん
多分 ワンコはNGやと。。。
雪の滑り台 イイね~snow

私は スキー出来んのよcoldsweats01


dogひなママ
絶対 平日に行くのがおススメよ~good
全部のスキー場がOKかどぉか 分からんけど。。。


 

viviちゃん雪遊びしたんだ~すごい~
めちゃ楽しそうだ
雪堅そうだね~ズボズボいかなかったんだ
道怖そう~すごいよくいったよね
あたしも行きたい~

小田までいったんやぁ~~happy01
ちょうど冷えこんできて雪遊びには最高だったねheart04
冷たいけど走っても楽しそぉ(*゚▽゚)ノ
道中carが滑ってママたちはヒヤっとしたけど無事でよかった・・・

ViViちゃん楽しそううれしそうnote
おいしそうheart03
ワンコも、はいれるものなんですねsmile
雪山なんて早々いけないからViViちゃん喜んだねぇheart04
しかし、無事で何よりですwink

うわーー!!
小田に行ったんですね!!
今シーズンはまだ行ってませんが
なんとわんこOKとはっ!!
ViViママさんありがとう!
ウチもランを連れていきたいですーー。
ViViちゃん楽しそうだね~♪

わぁ~~~!!
viviちゃん、雪遊びできたんだ~。
楽しかったでしょ?
あひゃひゃ~のお顔、かわいいよ!
よかったね~!!
雪の上でゴロゴロしたり、走ったり・・・。

思いつきで、スキー場にって、
すごいな!
スキー場の人も、いい人でよかったですね~。

dogげつ子ママ
ゲレンデの帰りに良いポイントがあったけん
雪積もったら そこならズボズボ行きそうやけど
次 行け!って言われても どこだか分かんないかも~coldsweats01
ナビも無しで 標識だけを頼りに行ったけんね~

行く時は チェーンいるよ~sweat01


dog天ちゃんママ
ドライブがてらに行って来たよ~
お日さまが当たるところは 大丈夫やけど
山中 日が当らないところは つるっつる~
マジで すんだ!って思ったsweat01


dogそら姉☆さん
言ってみるもんやねぇ~^^
ダメもとで聞いたから ヤッタ~って感じやったよ^^
ほんと 雪山なんてめったに行かないから
マジ コワかったぁ~wobbly


dogランママ
ランママはボードするけん 自分も楽しめるね^^
イベントや人が多い時は ダメかもしれんけど
平日でなんにもしよらんかったら 
ワンも入れてくれると思うよ~^^

欲を言ったら 歩くとズボっズボってなる雪snowが 良いなぁ~

今度 ラン君も連れて 行ってみて~happy01

チャレンジャーですな
俺は行かん。絶対に

dogげつ子とうちゃん
ひゃはは。
そんな事言わずに チャレンジしよぉよ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33240856

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ました^^:

« エンジン全開?頭文字V | トップページ | もっと ちょ~だい! »