フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« さて 問題です! | トップページ | 気にしな~~い^^ »

2010年2月 6日 (土)

何をするにも。。。

こんばんわぁ~ night

今日は 風の強いtyphoon 1日だった ViVi地方 bearing

ViViも お家でまったり中。。。confident

まったりするんは えぇんやけど。。。。

なぜにそこ sign02

座ってた ママとねぇねの上にデ~~~ンsign01

B01

相変わらず お、重い sign03

B02

気にするなsign01って言われても。。。気になるやん sweat01

重いし。。。どいて下さい sign01

B03

挙句の果てに 寝てるし down

B04

パパが座ってても パパの上にド~~ン sign03

B05

そのまま 犬田さんで遊んでるし~ coldsweats02

B06_2

B07

犬田さんを誘導して やっと下りて来ましたぁ~ coldsweats01

その隙に みんなイスに座ると

めっちゃ 不機嫌そうな顔でこっちを見てましたぁ eye

B08

しばらく ふてくされてた ViViなのでしたぁ~ ( ´艸`)プププ

 

早く誰か座らないかなぁ。。。と思ってるViViに

         ポチっとしてね heart04

             ↓

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
         にほんブログ村

« さて 問題です! | トップページ | 気にしな~~い^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

座ってる上にどーんと乗っかられる経験のないデジママは、少しだけうらやましかったりするよ~☆

たまに膝枕してくるだけでメロメロなんだもの♪

でも、足しびれるかな~coldsweats01

ゴールデン・レトリーバは、いくつになっても甘ちゃんだしオチャラケするらしいですよ。
私も、太腿は痣だらけ・・・
だっこ犬じゃないのにねぇ・・・でも、可愛くって許してしまうのね。
不満な時は、拗ねるし・・・コレが又カワユイ!

dogデジママ
デジ子 膝枕するん?それえぇや~んgood
うちは 一緒に寝る事ないから めっちゃ
羨ましい~

足しびれるし 動けんし ちょっと 動いたら
何しよん!?みたいな顔で見られるんよ~
それって どぉなん?

dogチィちゃん
そぉなんよね~(笑)
いつまで経っても 甘えたなんよね~
そこが 可愛いぃところなんやけど。。。
体は デカクなってるからね~(笑)

可愛いなぁ♪ノノはドタドタ人の顔目掛けてやって来たと思ったら、膝の上でバランス崩して倒れ込んで手足バタバタしてます(≧ε≦)
ViViちゃんみたく、おとなしく膝でくつろぐノノを見てみたいものです(ToT)

dogひなママ
倒れこんで手足バタバタって 可愛いじゃんheart04
大人しいのも なんだか物足りなくなってくるよ~

viviちゃん、膝に乗るのが、
いいんだよね~。
あ~あ、みんなして、椅子に行っちゃった?
それは、ふてくされちゃうよね~?
そばにいたいだけなのにね~。

・・・でも、重いのには、同情しますよ!
viviちゃんには、内緒ですよ!

犬田さん、ひさしぶり!
まだ、お元気そうで、なによりです!

dogメリーママ
同情するでしょ~(笑)

メリーちゃんも いつもママの傍に寄り添ってるよね~
可愛いぃheart04

犬田さん そろそろ 緊急オペしないと
死亡フラグ立ってるよcoldsweats01

ViViちゃんはみんなにくっついていたいんだよね~~(≧m≦)甘えっこちゃんheart04
みんなが椅子に座っちゃうとくっつきっこできないから(○`ε´○)
拗ねてまた犬田さんやられちゃうかも・・

いいないいな~こんな風に甘えてくれて可愛いですよ~up
引っ張りっこのおもちゃは犬田さんって言うんですねhappy01
viviちゃん遊んでもらってよかったねscissors
キャハハでもいつの間にかみんなイスに座っていたんですねsign03
viviちゃんの不機嫌そうなお顔がたまらなくかわいいですheart04
ポチ~cherry

人の上にのりたがりますよね~。
ほんと甘えんぼさんだ~♪
重くさえなければいいんですけどねぇ・・・

dog天ちゃんママ
天ちゃんやそらちゃんもやっぱ くっつき虫?
天ちゃん達なら 乗っかってても重くないけど。。
ViViは重いから。。。

犬田さん 死亡フラグが立ってますsweat02


dogE.T.さん
Peaceちゃんは乗っかって来ませんか?

犬田さんの他に 猿田さんもいますよ~(笑)


dogふりこさん
ラン君も甘えんぼさんですか(笑)
小さい時は 良いけど大きくなると
結構 キツイですよね~coldsweats01


うぅ~重い~
でもこんな風に甘えられるとm(~o~)m かわいい~んだよね
げつ子は頭だけしか乗せないから、たまには全身乗せれば?っておもうことがあります

dogげつ子ママ
そだね^^たま~になら苦にならないねhappy01
いつもだと 大変だよbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33276301

この記事へのトラックバック一覧です: 何をするにも。。。:

« さて 問題です! | トップページ | 気にしな~~い^^ »