フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« バレンタインとLoveどっきゅん? | トップページ | う~ん 難しい。。 »

2010年2月16日 (火)

獣臭!!

こんばんわぁ~night

今日は みょう~に眠くて ご飯食べた後 ひと眠りしてたViViママです。

マジ 眠ぅう~ bearing

こんな日はさっさと寝るべし!!

あ~ぁ お天気もここんとこ 良くないし~

洗濯物も 乾かないよ~

明日は 晴れるのかなぁ。。。

さて 今日のViViは。。。

B20

ママの方が肩凝ったちゅうねん wobbly

B21

イイね~ ねぇねに マッサージしてもろて~ gawk

B22

お犬様かっ!gawk

B23

獣臭い!って 言われよるよ~

今度の休みは シャンプーやねsmile

獣臭 漂うViViに ポチっとしてね coldsweats01

               ↓ 

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
           にほんブログ村

« バレンタインとLoveどっきゅん? | トップページ | う~ん 難しい。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ViViちゃんちって、シャンプー割とマメにしてる?
ノノは洗っても、ご存知の通りすぐ泥団子になるから、タイミング難しい・・・sad
マッサージしてもらってViViちゃん気持ちよさそーhappy02
ウチもひながマッサージしてって背中持ってくるよ♪
可愛いよねlovely

viviちゃん、言われてるねぇ~、獣臭い・・・だってよぉ! ガルルゥて、怒れっ!
姫も、ねぇねによく言われるのよ!「姫、犬臭いよぉ!」って。
そうしたら、箪笥の方を向いてしょげてしまうの。
それが見たくて・・・ワザと言ううのよ。
viviちゃんも、モミモミが好きなのね。
ママは、モミモミしてくれるけど「ハイっ、交代よ!」って言うのよ。
viviちゃんもネェネも可愛いねぇ!

あらら、、獣臭くなってきましたか~。
じゃあセルシャン?
そちらにあるセルシャンって安いんよね!
いいな~♪

げつもくちゃい~
コタツの中・・・布団の中・・・げつ臭充満してますsweat01
house丸ごと洗濯したい

大きい子は、臭いは仕方がないよね〜
こまめにシャンプーですね(笑)

獣臭かぁhappy02
シャンプーのタイミングって難しいですよねwobbly
洗いすぎもダメだし洗わないと臭うし・・・
今度のお休みにはサッパリするんですねbleah
ポチcherry

我が家もシャンプー済ませたよ~♪

さて、お次はViViっ子の番ですぞ~♪♪♪

ViViちゃん、ねぇねにマッサージしてもろて気持ちよさそ~~(* ̄ー ̄*)
・・・なのに・・獣臭なんて~~~~~crying
週末天気よければいいね(*^m^)

ViViちゃんはいつもふわふわで気持ちが良いねぇupそれに、比べてアオとソラは・・・・
そろそろ、アオとソラもシャンプーしてあげなきゃなscissors

こんばんわ~。
獣・・・臭いんですね、viviちゃん(笑)!
そういえば。
くまちゃんよりも、はるかに獣臭いのは
ハピちゃん。。。
同じシャンプーしても、やっぱりゴルの方が獣臭くなるのが
早い気がしますっ。なぜなんでしょうねー(笑)!

獣臭ですか?
でもそれも愛しい臭いだったりして(笑)
ViViちゃんはどれくらいの間隔でシャンプー
してますか?
ケイティは最近間隔が伸びてきて、だいたい
3週間に1回くらいです。
そのうちケイティにも獣臭が・・(笑)

dogひなママ
うちも そんなにシャンプーはマメにしてないよ~
大体 どんぐらいの間隔でするもんなん?
冬場は風邪ひいても いかんし~
雨降りそうだと 濡れたら嫌だし~
結構 タイミング計るのが難しいよね~sweat01

ノノちゃんも マッサージ要求するんやぁ~(笑)
マッサージしてると うっとりしてるよねconfident


dogチィちゃん
姫ちゃんは イジケるんやね~
ViViは 悪口や自分の事で笑ってるって
思うと 怒るよ(笑)

姫ちゃんのマッサージ 
交代は いつになるのかなぁ~(笑)
ママ 気長に待とうねぇ( ´艸`)プププ


dogふりこさん
そぉ!セルシャン^^
こっちの方が 少し安いねgood
なんで 値段が違うんやろね。。。?

場所代か?


dogげつ子ママ
わたしゃ 引っ越ししたいよ。。。coldsweats01


dogアレックスパパ
やっぱ 体がデカイから 臭いん?
マメにシャンプーね。。。考えとくhappy01


dogE.T.さん
そぉなんよね~bearing
洗い過ぎも良くないし。。。
洗わんと 臭いし。。。
でも もぉ 限界!
次の休みに シャンプー行きます!rvcar dash


dogデジママ
デジ子 とぅるとぅる ピカピカshine
なっとったね~
やっぱ カリスマ美容師がすると 違うね~

デジ子 今まで よく我慢したよ~
デジママの お上手ではないシャンプーでsmile


dog天ちゃんママ
ホントに けもの臭いよ!
これは ダメだよ~!!

週末 天気崩れるんかなぁ。。。


dogそら姉☆さん
絶対 アオ君とそらちゃんの方が気持ちえぇけん!
ViVi 触ってみぃ~
手が ほこりっぽくなるよ~
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


dogきなこさん
やっぱり デカイけん?
デカイけん臭い?

ほんと すぐに 臭なるよねwobbly
で、水のいらないシャンプーとか 
シュッってすると こたつ布団に体擦りつけて
めっちゃ 迷惑そうな顔されるんですけどぉ・・・sad


dogケイティのパパさん
あはっ!バレたかcoldsweats01
私は 嫌いじゃないんやけどね~
やっぱ 他人様からしたら。。。

シャンプーの間隔は決まってはないけど
大体 1ヶ月に 1 or 2くらいかなぁ。。。

トリミングに出すのは半年に1回(笑)
ヒート後に 出してます。

ヒートの後は おケツ周りが大変な事になるんでsweat02
ケイティちゃんは 大丈夫でしょ~good

ViViママ、ゆーよね~( ´艸`)プププ

dogデジママ
言ってやったぁ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33410262

この記事へのトラックバック一覧です: 獣臭!!:

« バレンタインとLoveどっきゅん? | トップページ | う~ん 難しい。。 »