フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 頭がパーン | トップページ | ずる~いぃぃい! »

2010年2月22日 (月)

野生の王国?

野生の王国?
こんばんわ ViViです(^O^)/

昨日の夜 夜更かし大好きViViママとデジママは
シェルティの楓太君のママとデジママが友達だって言う
話で みょ~に盛り上がり長々と長電話をしていました。
ホント めいわく~~

ViViは気持ち良く寝てたのにぃ
うるさくて 目が覚めたやん(>_<)
まぁ ママの長電話はいつもの
事なんやけどね~~gawk

さて、今日は ばぁちゃんちから 山盛りの シャコエビを
貰って来た ママは無言でシャコエビにむしゃぶりついていたsweat02

聞こえて来るのは バリバリという 爆裂音だけ(ノ゚O゚)ノ
ここは アフリカか?

シャコエビにかぶりつく姿はまさに 猛獣leo

ママはご機嫌な顔して
note止められない 止まらない シャコエビ~~noteなどと

ぬかしながら バリバリと シャコエビ食べてたよ~ コワっo(><)o

ViViも真似して
note止められない 止まらない ラムボーンnoteって
食べてみた。
ガオォォォオ~~
どぉ?猛獣になってる?

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村

« 頭がパーン | トップページ | ずる~いぃぃい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33491408

この記事へのトラックバック一覧です: 野生の王国?:

« 頭がパーン | トップページ | ずる~いぃぃい! »