フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« バラすんじゃないっ! | トップページ | やっちまったぁ~(>_<) »

2010年2月10日 (水)

梅より。。。

どもっpaper 昨日の歯医者のコメントで

最長で3年間通った。と言う アレックスパパのコメントに

ちょっと びつくりした ViViママです。happy02

さて、今日のViVi地方 朝はキレイな朝焼けが見れたのに

午後からは雨 rain

まだ 朝は雨が降っていなかったんで 天満宮までお散歩に

行って来ました。gemini

B01

天満宮にも ちらほらと 春の訪れが。。。

ほら。梅が咲いてますよ。cute

まだ 満開とはいきませんが

B02

今月の終わりくらいには 満開かな~ cherryblossom

観梅会も 行われるみたいです good

今年は 2月21日だそうです。

B03

ちょっと 早いけど ViVi記念撮影しとく?camera

B05_2

B06_2

B07

B08

やっぱり 花より団子かぁ。。。

って それ 草じゃん!!

満開の頃にまた 記念撮影にチャレンジしようと思った

ViViママに ポチっとしてね camera

           ↓

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
       にほんブログ村

« バラすんじゃないっ! | トップページ | やっちまったぁ~(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗な梅をバッグにパチリcamera
viviちゃんもポーズを決めてご機嫌さんだねsign03

でも、ずっと我慢出来なく遊びに行っちゃ所もお茶目さんsmile

最近は、寒暖の差が激しいから風邪に気をつけてねflair

たまには、コタローの報告もお願いです

dogぞう太くん
写真撮ってたら 飽きちゃって どっか行っちゃった~(笑)

風邪 気をつけま~すup

コタローそういや 最近 行ってないやぁ。。。
こないだ お散歩の時に 会ったんやけど
camera持ってなかったからsweat01

あったかくなったかと思うとまた、寒くなったり。
この冬も変ですね。
きっと花のつぼみも開いていいのか迷ってたりして。

ケイティ地方は春一番みたいな風と雨で今夜は大荒れです。

viviちゃん、花より鼻ですね。
何かいいもの
見つけたかな?

dogケイティのママさん
ほんと 2~3日前まで暖かかったのに
また 寒くなるみたいで。。。
梅の花も困ってるでしょうね。

ケイティちゃん地方は大荒れですか?
明日は落ち着くといいですね!

確かに 花より鼻ですね~(笑)

見つけたには 見つけたんですが。。。
夕方のお散歩で 何か見つけてゴロスリしはじめ
洋服が汚れてしまって~
土かと思ってたら  どなたかの うんPでしたぁcrying
オーマイガっ!wobbly

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*w(゚o゚)w今日は 雨だったけど 寒くは なかったですね。早くも 梅 咲いてるんだね。きれい
 梅の花の 匂いは したかなぁ。viviちゃんは 花より団子じゃなくって 花より草なんだね(今年は・・・・)。 つくしとかは 生えてるのは 見つけた? viviちゃんも 春を 探してるんだね。

綺麗な朝焼けだけど 結構早い時間に散歩してるの?
ウチは夏は早朝、冬は午後から行ってます(^_^)
ViViちゃんって、ちゃんと笑顔になるところがスゴ~イ♪

「まだ、撮るん?」のviviちゃんに、また1人で大笑いのチィちゃんです。
珍しく・・・梅林から始まった写真に「アレッ?ここは何処?誰のブログ?viviちゃんは?」独り言です!
綺麗に咲いていますねぇ。こちら地方はまだ固い蕾です。

もうあきた~って声が聞こえてきそう~
おすましして写真撮るより野生児のごとく走り回りたいよね

それよりママ・・・早起きだね~なんか・・・イメージ違うんですけど・・・

dogグーこむママ
梅の花の匂いより地面の匂いばかり嗅いでたよ~
つくしはまだ 見てないなぁ。。。
菜の花は 沢山咲いてたよ~happy01


dogひなママ
朝の7時くらいよ~
子供が学校に行く時間帯に一緒に
散歩に出るから^^
でも 休みの日はもっと遅いよ~
笑顔って言うか半分 あきれ顔やけどねcoldsweats01


dogチィちゃん
たまには 花なんかも撮っておかないとね~
季節ものやし(笑)
写真ばっか撮ってると 
ほんと もぉうんざり~って顔しません?
カメラ 向けたとたんに 顔そむけたりしますよ~

チィちゃんちの方はまだ 蕾なんやねcute


dogげつ子ママ
野性児。。。まさに そのとぉりやね~

早起きって。。。平日は学校やし~~
最近 朝起きるのが 辛いよ~bearing

もぅ梅の花が咲きかけてるんだぁ~~(*´ェ`*)
カメラ向けられると笑顔になるViViちゃんはモデルさんだね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
撮るだけ撮ったら自分の時間だね~~あははは。

もう梅が咲いてるんですね~。

梅の花とViViちゃん似合ってますよ~。

ウチも草ばっかり食べてます~。

dog天ちゃんママ
モデルにはまだ程遠いよ~
梅の花も記念撮影も全く興味なしやもんね~bearing


dogふりこさん
梅の花とViVi 似合ってますか~^^
どぉもありがとぉ\(^o^)/

ラン君も草ばっか食べてますかぁ~
今流行りの草食系男子ですね~(笑)

嘘じゃないですよ~
人気の歯医者さんなのか
順番待とが長いんですよ
1ヶ月に2回しか見てもらえないんですよヾ(;´▽`A``アセアセ
で・・・
1本治療するのに2ヶ月・・・
でも、12~15本ぐらい治療してるって事なんですよねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
もう、自前の歯が無いかもヾ(;´▽`A``アセアセ

dogアレックスパパ
1ヶ月で2回!?1本治療するんに 2カ月?
それって 長くない?
そんなに人気がある歯医者なん?
うちなんか 今は毎週1回は通ってるよ~
帰りには 来週 ご都合のいい日は?
って聞かれるし~sweat01

アレパパ。。。そんなに虫歯があったん?(笑)

最近朝起きるのが辛いん~だって?
うん。それはね、夜更かしばっかりしてるからだにゃんsmile

梅の花ってキレイなんだね~。
デイジーと出逢ってからやっと自然が好きになったデジママです☆

でも…、この時期から…、花粉が…、
こいつ…こいつだけには勝てる気がしねぇ…。bearing

dogデジママ
夜更かし~ お互い様でしょ~(笑)

やっと自然が好きに。。。って今までどんだけ
淀んどったんでぇ~?(笑)

花粉症持ちには 辛い季節やね~
うちのねぇねも花粉が飛びよる。って言よったぁ

うひゃひゃ~!

そうそう! 
viviはおすましより野原を駆け巡る方が似合うよ~♪

dogぱべママ
それって褒めてんの。。。?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33326284

この記事へのトラックバック一覧です: 梅より。。。:

« バラすんじゃないっ! | トップページ | やっちまったぁ~(>_<) »