フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 野生の王国? | トップページ | 変身!擬人化 »

2010年2月23日 (火)

ずる~いぃぃい!


こんばんわ。ViViです(^O^)/
今日は ママと一緒に
ペットショップ アミーゴに行って来ましたdog cat

でも お店に着いても 中に入らず 海岸の方に
連れて行かれました!!

「なんで 中に入らんの?」って 言うたら
「パワーを無くしてからやないとお店の 商品を
片っ端から食い漁り 破壊されたら 困るけん」と
言われました!!

な~にぃぃい!!失礼な!ViViは そんな事はせんわい!
ちょろっと舐めるかもしれんけど~

ママは聞く耳持たず スタスタ歩いて 海まで行き
ViViを放して 遊んでおいで~~って
そこにあった椅子に座ってました!
まるでばぁちゃんのひなたぼっこです!ぷっ(笑)

ひなたぼっこが終わると ViViを呼び戻し
今度は ピースおじちゃんちに 行きました。

のんたんの息子ピースですdog

           ↓

ピースおじちゃんには
大盤振る舞いで おやつをあげてました。
まぁ ViViも 貰ったから  良いけど~

おじちゃんにバイバイして アミーゴに行きました。
おやつやおもちゃがいっぱい!
パラダイスですshine

ダメ元で ママに これ 買って~!とおねだりしてみましたが

やっぱり ダメでした。ケチっ!!

でも ママは自分には甘いです!
マクドで しっかり ハンバーガーを 買ってました!

おとなって おとなって。。。。
ずる~~いぃぃい!!

     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村

いつも 遊びに来てくれてありがとぉ ございます。
アナログなママの頭が 携帯電話についていけない為
コメント欄を閉じさせて 貰ってます。

ご迷惑をおかけしてどぉも すみませんm(__)m

« 野生の王国? | トップページ | 変身!擬人化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33503963

この記事へのトラックバック一覧です: ずる~いぃぃい!:

« 野生の王国? | トップページ | 変身!擬人化 »