フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 準備よ~し! | トップページ | 梅より。。。 »

2010年2月 9日 (火)

バラすんじゃないっ!

こんばんわ~night

まだ歯医者通いをしてるViViママです。

今日は 麻酔をかけられ まだ右半分の感覚が変です。bearing

コーヒー飲んでも マズイし。。。sad

いつまで 歯医者通いが続くんだろぉ。。。down

さて、今日は ViViのフードが 空っぽになったんで

補充してたら

B01_2

B02_2

B03

B04

B05

もぉ~ いらん事言わんでえぇけん!

あ~ぁ しっかり みんなにバレちゃったじゃん!!

シメシメと思ってるViViに ポチっとしてね heart02

                   ↓ 

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

« 準備よ~し! | トップページ | 梅より。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歯医者のズルズル戦略にはまってますね(笑)
1回で治るものを、3回4回と引っ張る、
これ、歯医者の経営戦略上の常套手段です。
不況時は嗜好品を食べなくなり虫歯が減るので、
歯医者も経営が苦しくなるそうです。
虫歯でない人に予防歯科を勧めたり、結構大変。
だから、今現在虫歯の患者さんは絶対放しませんよ(笑)
以上、開業歯科医から聞いたお話でした。

ViViちゃん、よくばりさんね~
食べてもかまん?って言い方がかわいいです(笑)

うへへへ。
聞いちゃった!!(笑)
ママばっかりずるいよね~ViViちゃん♪

あっ、ママ、麻酔後のコーヒー気をつけてね~。
私はそれで、白いTシャツ、ダメにしたよ~coldsweats01

dogケイティのパパさん
ゲぇ~っ!!マジでーーー!!
確かに。。。私 虫歯じゃないんだよね。。。
ちょっと 奥歯に違和感が。。って言ったら
歯が少し ぐらついて来てるから 後々の事を
考えて 奥歯2本を連結しましょ~って
あっ。そうですか。。。って言われるがまま。。。

歯医者さんも大変なんやね~bearing

食べる事に関しては 貪欲ですよ~(笑)

言い方 可愛いですか(笑)
関西の言葉も 可愛くて好きですよ^^

dogデジママ
うへへへ。聞いちゃった!!って
デジママも 一緒やろ~
あるだけ 食べるくせに!(笑)

麻酔効いてたら 片っぽから ピュ~って
出ちゃうよね。。。sweat02

歯医者通い 辛いですね。長くかかるし 治療代も バカに ならないし。あにぐーは ほったらかしのまんまです。お金が 浮くまで。うちの姉ちゃんは銀歯を 白い歯に 治すらしいです。それが 保険きかないらしく 4本直すのに 40万円かかるそうです。
viviママさん もう 麻酔は 切れたころかなぁ。

viviちゃんところは フード バケツに しまってあるんだね。おもしろ。ふたは どーしてるの?

dogグーこむママ
おねぇちゃん 歯治すん?
歯は 保健きかんけん 高いんね~sweat01
私も 白が銀歯かって聞かれたけど
白やと めっちゃ お金かかるけん
銀でイイです。って言うたよ~coldsweats01
どうせ 奥歯やし見えんけん。

フードは フタ付きバケツに入れてるよ~
でも 全部入らんのよね。。。bearing
なんか イイものないかなぁ。。。

あったらちゃんと最後まで食べて片付けなきゃね~
あるだけ食べる・・・これは間違いじゃないけど、ママの場合、あるだけの量が問題なのかも~ハハハ(。>▽<。)/!

viviちゃんのママは、歯医者さんに言われてナスがママなの?
じゃ…キューリがパパ・・・???
その昔、私の通う歯科医のドクターが、
すごいハンサム(今で云えばイケメン!)だったので、セッセと通ったの。
ある日麻酔で気分の悪くなった私を見て、すごく慌てたドクターが
マスクを外してドタバタ・・・
麻酔で朦朧としながら見たドクターが、あまりにも・・・
マスクをしている時との違いに・・・ギャッ
2度と、その病院に行かなくなった私です。今でも語り草になっています。
バケツのフードを前に、viviちゃんの表情の可愛い事~♡
viviちゃん、たくさん食べる?決めた量だけ?

Peaceもよくバラしますよ~sad
この間もバラしちゃったんですよ~wobbly
viviちゃん、そんなかわいいお顔で言われたら全部食べていいよ~って言ってしまいそうですよheart04
でもお腹こわすからダメだよ~sign03
ポチheart

ノノは聞く前に食べちゃいま~す┐(´д`)┌ヤレヤレ
viviはちゃんとマテが出来てエライねぇ♪
ひなママもviviママ同様、途中でマテって言われても、もうどーにも止まらないぃ~のです(T_T)

いい匂いがすると思って久々に覗いてみれば・・・

viviが言わんでもみんなわかっとるよ~!( ´艸`)プププ

歯医者は、最長3年間行きました
治しても治しても虫歯だらけ・・・
毎回、診察台の上で寝てました(笑)

歯医者は長いモンね~~(;;;´Д`)ゝ
私もそろそろ行かねば・・と思ってるけどねぇ~
あぁぁ~気が重いcoldsweats02
フードを見て全部食べてええ?の表情可愛いheart04
つい、いいよぉ~~好きなだけどうぞって言いたくなるね(ノ∀`) アチャー

こんばんわー。
歯医者。。。
ワタシも昔ほっとらかしてた時期があって。
で、ちゃんと通いつめて(泣)、
きれいししてからは
まじめに定期健診(クリーニング)行ってます!!

それにしてもすごいバケツ(笑)
なんか、このままにしておくと、
viviちゃんが全部食べそう・・・笑。

目の前にそ~んなに山盛りのごはんがあったら、
「たべていい?」だよね~?

ぜ~んぶviviちゃんのだけど、
いちどに全部は、やめてね!
viviママは、
いちどにそんなに、食べないでしょ?

一枚目もviviちゃんの
ウットリ顔を見て、
あまりのかわいさに、
同じようにウットリしました~(笑)

dogげつ子ママ
そぉそぉ あるだけの量が。。。
ってコラーーっ!!(笑)


dogチィちゃん
ひゃはは(笑)
パパがキューリって( ´艸`)プププ
チィちゃん 面食いなんやぁ~
確かに ギャップの違いってあるかもね~

フードは決めた量だけやけど
おやつがね。。。
だから 痩せないsweat02


dogE.T.さん
Peaceちゃんも おしゃべりさん?
じゃぁ うかうか 内緒の話が出来ないね~(笑)

全部食べちゃう前に フタして没収しときましたgood


dogひなママ
ノノちゃんはまだまだ 育ち盛りやもんね~happy01

ひなママも もぉどぉにも止まらない~note
なんやね~(笑)


dogぱべママ
ほんと おひさ~up
元気しとった?

なになに~~gawk
みんな知ってるってぇ~
じゃぁ 知らんかったんは 私だけ?coldsweats02


dogアレックスパパ
えぇ~sign023年?
それって 長くない?

分かるぅ~ 眠くなるんよね~smile


dog天ちゃんママ
歯医者 1回行くと長いもんね~bearing
忙しいとなかなか行く機会もないし~

いかにして食べ物を GETするか!
日々 模索してるからね~(笑)


dogきなこさん
私も3カ月に1度定期健診に行ってま~す^^
って言うか hospitalから電話かかってくるんだよね~
ご丁寧に~bearing

バケツ 笑えるやろ?
でも これ結構入るんよ~good

ほんと 全部食べそうな勢いかも(笑)


dogメリーママ
メリーママ うちのママをナメちゃいけないよ~
寝てるか 起きてる時は 食べてるかなんやけん
by ViVi

ViViママは 雑誌のナイスなバディの
モデルさんを見て ウットリしております(笑)

そっかぁ。奥歯だったら あんまり めだたないし 別に いいよね。

話は 変わって フードは あにぐー宅では 小分けにして ジップロックに 入れ ふたつきゴミ箱に フードを 収納してるよ。おやつは また 別の トラッシュ缶に 入れてまぁす。以外とと お漬物入れとか 使えそうだねぇ。

dogグーこむママ
グーちゃんちは ちゃんと小分けしてるんやね~
偉いね!
そぉ言えば 可愛いぃ缶あったね^^
グーママ センスイイからねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33313900

この記事へのトラックバック一覧です: バラすんじゃないっ!:

« 準備よ~し! | トップページ | 梅より。。。 »