フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 変身!擬人化 | トップページ | 残念やったね。。。 »

2010年2月25日 (木)

デイジー拉致ってSAランへ

今日は デイジーを拉致ってSAランへとやって来ました。rvcar dash

B01

ランに着くと 早速 追っかけっこ run

B02

そうこうしてると げつ子親分到着sign01

親分は 早速 ランにあったボールをガジョガジョ

お口は 芝でいっぱい アチャ~happy02

B03

平日のランと言う事で貸切り状態でしたが

お出かけ帰りのひめちゃんとこじろう君がやって来て

そのあと ひなノノちゃん達も 遊びに来ました。

後、ランでお友達になった ニコちゃんと 今日は女の子でいっぱい

男の子はこじろう君だけで ちょっとした ハーレム状態 heart04

やったね こじろう good

こじろう君 ひこパパがViViの写真を撮ってると

こそっとやって来て ひこパパの後ろでおすわり good

B04

しばらくの間 ひこパパ 後ろにこじろう君が居るのに気付かず( ´艸`)プププ

ひめちゃんは げつママに強烈 ちゅ~heartのお見舞い

B05

世渡り上手なノノちゃんは みんなのところに行っては 

ゴロ~~ンと仰向けになってご挨拶 happy01

B06

そんな様子を離れたところで ひなちゃんがガン見 eye

B07

ワンコウォッチングをしてると ほんと 面白いね~(笑)

ひめちゃんとこじろう君の迫力ある ウガウガ

B08

そんな様子を見てかどぉか。。。

火がついた ViViとデイジー smile

デイジーとウガウガしてたら。。。

親分げつ子さんの一声 impact で終了~ up

B09

ニコちゃんも 親分げっちゃんに感心してましたぁ ( ´艸`)プププ

今日もお友達と沢山遊べて良かったね happy01

お二人さんも満足した様で 帰りの車は。。。

B10

ViViの寝付きの早さに驚きながらも デイジーも眠そうにしてました。happy01

日曜日はげつ家が 拉致りに行くからね~smile

デイジー覚悟しときよ~(笑)

デジ子を拉致って 遊んで来たViVi一家に ポチっとしてね heart01

                             ↓

                        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                         にほんブログ村

いつも遊びに来てくれて どぉもありがとぉ o(_ _)oペコッ

パソ子 pc が 退院して来ました happy01

思ったより早く帰って来て良かったです。

皆さんにはご迷惑をおかけしました m(_ _)m

ぼちぼち 遊びに行かせて貰いま~す happy01

« 変身!擬人化 | トップページ | 残念やったね。。。 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

おぉ!今日は 画像が なんか ちがうぞーって 思ったら パソコン 退院したんだね。退院 おめでとう。早く 帰ってきて 嬉しいですね。
 viviちゃん 今日は  デジちゃん達と ハッスルして 大分 疲れたんですね。
おつかれさん。

今日はホントありがと~lovely

やっぱ、ViViとデイジーは仲ええねぇ♪

いつもどおりの、ガウガウ?ウガウガ?して、親分の『やめなはれ!』でピタッと止まる所が素敵よね~smile

いや~、ホントありがと~heart01

っていうか、寝るのどこが早いネン!!

今日はお疲れ様でした♪
デイジーもViVi家なら、安心して「拉致って~!」
って感じなんだろうね。
それにしても、げつ親分の一声で見事にガウリング止めるんじゃねぇcoldsweats02
凄いわ~!

パソコンお帰り~&おめでと~shine

みんなそれぞれで面白いhappy01
viviちゃん、寝付き早いんだね~。
車の中でも平気なんだね。
モカは、ゆらゆらしたりウインカーの音に反応したりで、
なかなか寝付けないみたいよ。

pc退院(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪

昨日はお疲れさま~☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
楽しかったわぁ~
viviとデイジー仲いいからいいな
げつ子がすぐにワンワンいってごめんよ

viviほんまどこでも寝れるよね
うちの車でもしっかり寝てたし・・・大物だわ
げつ子は気が小さいのか、車では寝られないみたいです

『祝!退院』

良かったね~!
これでまたサクサク日記をアップできるじゃん(^^)v

みんな仲良く遊べていいね~!
チーム湘南も今日Airyに・・・なんて言ってたけど、今日の天気は荒れ模様。
中止なのかな~?(私は仕事で欠席ですが)

げっちゃんの臭いを嗅ぎに来たひめちゃんが、デイジーに見えた!!!

dogグーこむママ
PCpc早く帰って来て良かったよ~happy01
ありがとgood
昨日は 久々のデイジーとデートで
ViViも大はしゃぎ^^
車の中から はしゃいでて
お願いやけん 着いてからにして~って(笑)

帰りは2人共疲れて大人しかったよ~


dogデジママ
こちらこそ ありがとぉ~happy01
ねぇねが喜んでたよ^^
まだ インストールしてないけん 使えんけどcoldsweats01

久々にデジ子とViViのガウリングが見れて
楽しかったよ~note
しかし げっちゃんはほんと凄いね!
こじろう君にも 一喝してたよ~

昨日は いつもより寝るん早かったよ~(笑)


dogひなママ
デイジー 行きはSAラン近くで
帰りは自分ちの近くになったら キュンキュン
言ってたよ~
分かるんやね~!

げつ親分は 絶対ですから~ by ViVi


dogモカママ
みんな 面白いよ~^^
沢山ワンが居ると どんな風にみんなしてるのか
見てたら ほんと 面白いよ!
モカママも今度dogウォッチングしてみて~
笑えるよ!

ViViは結構どこでも寝れるタイプみたいよ~(笑)


dogげつ子ママ
pc ありがとさ~ん(v^ー゜)ヤッタネ!!
昨日はこっちこそ ありがと~^^
来てくれて 楽しかった~
ねぇねも来れたら良かったのにね~
ひめこじちゃん達に会えなくて
残念がってたでしょ~

いやいや~ げっちゃんがおらんと
ViViが調子こくんで おってもらわんとね~(笑)


dogぱべママ
ありがとね!
それが サクサク書けたもんじゃないよ~
うちのねぇね達に 占領されてるから
いつも 焦って 日記書いてるよbearing

今日はみんな エアリーさん?
お天気悪かったのかな。。。?
どっちにしろ 仕事じゃね。。。
残念やね。。。


dogデジママ
確かに!見える~
昨日は Wホワイトやったんよ~
2ワンでしばし お散歩してたよ^^

heart04pc退院おめでとぉ~~happy01
デイジーちゃんもViViちゃんと一緒にランで楽しそうに走ってたね~
(゚▽゚*)車中も仲良しで楽しそうだわhappy02
げっちゃんの一喝でピタッと静かになったのはかなり笑えた~~(≧∇≦)
さすが親分~~

dog天ちゃんママ
ありがと~happy01
パソ子元気になって帰って来たよ~good

ViViとデイジーは仲良しなんで
助かってるよ~^^
お互いストレス解消できたみたいで良かった!

げつ子親分はやっぱ凄いよ!

退院おめでとう~良かったね~flair
もうPCの無い生活出来ないね~~
早速ランでの賑やか風景楽しそう~~

Genママ携帯はダメですぅぅ~
記事更新してただけでもエライじょ~(笑)

dogGenkiママ
ありがとぉ~happy01
ホント pc がおらんと不便でイカンわいbearing
携帯からのUPは 疲れたよ~wobbly

遅ればせながら・・・PC復帰、良かったですね。
淋しかったでしょう? 
姫んちは、事のついでに『光』にしました。
あずりながら(姫ちゃん地方では、苦労しながらって事です。)
昨日の午後から正常に使えだしました。
迫力あるviviちゃんが見れて嬉しい~っ!

dogチィちゃん
pc 復活したよ~
淋しかった~って言うより 不便やった~bearing
うちも「光」にしてるよ~good

チィちゃん あずりながら 使え出せて良かったね~
うちも pc 全く初心者で
最初はあずったよ~coldsweats01

携帯でも見ていてくれてありがとぉ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33535337

この記事へのトラックバック一覧です: デイジー拉致ってSAランへ:

« 変身!擬人化 | トップページ | 残念やったね。。。 »