フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« なんだ!?お前は!! | トップページ | ワンコ 色々!SAラン事情 »

2010年2月28日 (日)

モンジュリでみんなニコニコ

今日は げつ家が デイジーを拉致ってSAランに sign01

その前に モンジュリへ行くと言うんで

ViVi家も合流させてもらいました restaurant

モンジュリに着くと げつ家はすでに到着していて

ニコニコ顔のデイジーが happy01

B01

B03

B02

B04

デイジーが拉致られると 各自いろいろイイことがあるよぉで~ smile

みんな  ニコニコしてます happy01

保護者達も 美味しいご飯にニコニコしてると

ラン君はぴちゃんがやって来ました。

こちらも ニコニコさんです heart01

B05

B06

はぴちゃんとラン君は 今日がSAランデビューだそぉで

とっても 嬉しそうでした。good

一足先に SAランに向かった ラン君達

また 後でね~~ happy01paper

ランでの様子はまた明日 coldsweats01

今日は この辺で。。。 sleepy

ニコニコさんのワン’s達に ポチっとしてね heart

                  ↓

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村

« なんだ!?お前は!! | トップページ | ワンコ 色々!SAラン事情 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、デイジー、おかんには見せた事ない笑顔だことcoldsweats01
意外におかんいない方が羽伸ばせていいのかも??

その頃、お留守番中のおかんなんて、モンジュリ行った気分味わって、冷食のからあげチンして食べたら、中身まだ凍ってた!

チンもろくに出来んのかって泣いてたんだからね~(笑)

うんうん。おやすみ~♪
また明日~☆☆

お疲れ~昨日は☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
モンジェリいくとついつい長居してしまうよね
また行こうね

いいな、いいな~。
みんな合流して、うまうまタイムして、
その後、ランだなんて・・・。

↓の、急いで滑り台をおりたわけが、
うんPって。。。笑っちゃいました。
でも、写真とられたら、
恥ずかしいよね?
乙女だもんね~。viviちゃん!

風船にびびりの様子、面白いです。
メリーも、ビクビクさんだから、
近寄りもしないかも・・・(笑)

モンジュリ経由、すっかり日曜日の定番になってるねぇdelicious
そのうち、まっすぐランに行こうとしたらワンズから「何か忘れていませんか?」ってクレームくるようになるんじゃない?smile

モンジュリ行ってみてぇ~(。>0<。)
我が家の日曜日の昼はほぼカップラーメンなんですけどねぇ~
昨日は出没時間が遅かったので、残念でした。。。
次行く時は早めに出没しますね~

dogデジママ
デジママ~ からあげ チンして中が
冷たかったら 悲しいぞ~sweat02
ちゃんと チンしてぇ~(笑)


dogげつ子ママ
こちらこそ~
昨日はありがとぉ~happy01
とぉちゃんにも お世話になりましたconfident
モンジュリって 居心地えぇんよね~
時間経つん早いし~
また 行こうねgood


dogメリーママ
ラン前に腹ごしらえしとかんとね~(笑)
ランに行けば 食べるものもSAなんで
あるんやけどね ワン’sを見てたら
面白くて ついつい食べるタイミング
逃しちゃうんよね~coldsweats01

うんP行きたかったんやろね~(笑)
メリーちゃんも 風船に遭遇したら
ビビって 逃げるかな。。。catface


dogひなママ
ゲッ!マジで?
毎回 モンジュリsign02
そりゃたまらんbearing


dogピレのパールパパ
モンジュリ 美味しいよ~
ランチも安くて美味しいし!
おススメよ~good

昨日はあんまり 一緒に遊べんかったね。。
うちも 行ったのは2時過ぎてたんだけどね。
dogよりギャラリーの方が多くて
うじゃうじゃしてたよぉbearing

昨日は遊んでくれてありがとうございました~!
はぴちゃんがめっちゃ笑顔!!
珍しい~!超貴重ショットだわ!
ランは今日昼間爆睡してたようです。笑

dogふりこさん
こちらこそ ありがと~happy01
ラン君もはぴちゃんも とっても楽しそうで
良かった~good
昨日は ギャラリーが多くて びっくりやったろ~
日曜は だいたい午後からみんな来てるから
また 来てね~happy01

モンジュリのメニューを制覇してね~(゚▽゚*)
ドーナッツも美味しいけど、スコーンもおいちーよhappy01
dog達もうまうま食べれてホントいいお店だもんね~~。

そろそろ天花も連れて行きたいな~~

dog天ちゃんママ
うんうん。スコーンも美味しいよね~heart
モンジュリは なんでも美味しいよね~
メニュー制覇しちゃおっかなぁ~(笑)

天花ちゃん Caféデビュー?
やったねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33576022

この記事へのトラックバック一覧です: モンジュリでみんなニコニコ:

« なんだ!?お前は!! | トップページ | ワンコ 色々!SAラン事情 »