フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 梅より。。。 | トップページ | デジ家より参上! »

2010年2月11日 (木)

やっちまったぁ~(>_<)

今日の日記を書こうとして 今日撮った画像&動画を

落とし込みしようとしてたら 間違えて全消去してしまったViViママですcrying

ガーーーン・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日は1日 家に引きこもり ねぇね達のチョコ作りを手伝ってました。heart

その間 ViViは ハウスの中で待機です。

その様子の画像は。。。。ありませ~んweep

B01

B02

B03

しかも2GBのSDカードも ぶっ壊れ 踏んだり蹴ったりです。crying

ショックで何も思いつきませ~~ん sweat02

  可哀想なViViママにポチっとしてね sad

               ↓

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
           にほんブログ村

« 梅より。。。 | トップページ | デジ家より参上! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残念~(>_<)
私もたまに半分寝ながらブログ書いてて ほぼ終~了って時に間違って消しちゃう事 よくあるよ(ToT)ブログは書き直せるけど写真は同じもの2度と撮れないからショック大よね。ドンマイ ViViママ♪

ぷふっ。

ドジ山ドジ子さん♪

viviママさんも あんまり ついてないんやね。あらら~。寂しいですねcoldsweats02
 そのうち いいこと きっと あるはずwink

ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
がんばれ~

dogひなママ
ブログ書きあげ寸前で 間違えて消しちゃったこと
あるあるぅ~
あれ まぁまぁ ショックよね~
今回は ねぇねの画像も含まれてたから
ショックで。。。
普段ViViの写真は良く撮るけど ねぇね達の写真は
あんまり 撮らんけん 残念(>_<)
まぁ また 撮ればイイかぁ。。。


dogデジママ
ドジ山ドジ子ですが
それが何か?(笑)


dogグーこむママ
最近 ついてないんよね~
そのうちねぇ。。。
そのうちがいつになるか。。。


dogげつ子ママ
笑い過ぎ~~(`ε´)

ドンマイです(=゚ω゚)ノ
そんな日もありますよ☆

それにしても、ViViちゃんの表情ウケますね~♪
お昼休みに癒されました~(*´∪`*)

うわ~それはショックですねcrying
しかもカード壊れたんですか?
言葉が出ないですよねweep
ママさん前向きにscissors
もちろんポチですよapple

そっかぁ~、やっちゃったのかぁ~!
落ち込んでいても、元には戻んないのだから早めに
這い上がって・・・次の写真に、精出してくださいよ!
私も、時にあるんだねぇ。アッという間ですよね。
一瞬シマッタ!と気づくのね。解るよ~っ

カードも破壊しちゃったんですかぁ~アチャ~
この所ついてない・・ってパパさん厄を拾ってあげてるんじゃないかなぁ~
パパさんに重くのしかからないように・・・up
イイ奥様してるじゃないですかぁ~lovely

私もSDカードには思い出があるが・・・
やってもうたね~・・・
どんまい!

それでも明日は陽が昇る~(^^)v

トホホですね(:_;)

私もやるんですよ(+_+)

自分に腹がたってねぇ〜

頭真っ白(┬┬_┬┬)


なんとまぁ〜飼い主同士も似ていたんですね!!

(人><。)あいたぁ~~~
消した瞬間のショックわかるよ~~。
時間が1分戻らないかと願っちゃう瞬間だね。
ママ、ドンマイsign03
写真はまたいいショット撮れるよ~~

こんばんわ。
それは残念ですね。
照る日もあれば曇る日もある!
明日、覚えていたらノートPCを持ってきて下さい。
今そこにある問題が解決できる鴨

dogレオママ
仕事中の癒しになりましたか?
良かったです^^
そぉ言って もらえると嬉しいぃ~happy01


dogE.T.さん
カードが壊れたんは めっちゃショックでしたぁsweat02
明日?今日 ランに行くのに。。。

まぁ しょうがないね~coldsweats01
ポチappleどぉもありがとぉ~happy01


dogチィちゃん
そぉ しまったぁ!っと思った時にはもぉ遅い。。。
しょうがないね~
また オモロ~な写真が撮れるように頑張りま~す!


dogGenkiママ
そっかぁ~ そぉだったのかぁ!!
すっかり パパが本厄だって事忘れてたぁ~
運気ダウンはパパのせいかぁ。。。bearing


dogぱべママ
アハハ~
あった あったSDカード事件!
大騒ぎしてデスクの卓上カレンダーの中から
出て来たんよね~(笑)

そぉやね~^^どんまい!


dogくるとんさん
くるとんさんも やりますかぁ~(笑)
ほんと アチャ~(>_<)ですよね。

わんならず飼い主まで似てましたね~(笑)


dog天ちゃんママ
ほんと アイタタタだよ~
エンター押す前に戻れ!って願ったよcrying

OK牧場~~ 頑張る~~happy01


dogとうちゃん
PC 持ち出しの難しいかも~
学校休みで ニコ動の住人が 2人も居るからね~
なんとか 説得してみますsign01
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/33339211

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったぁ~(>_<):

« 梅より。。。 | トップページ | デジ家より参上! »